人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出 エスピ ニート 童貞。

まずはこの画面を見てほしい。
思い出 エスピ ニート 童貞。_b0083757_025779.jpg

このブログの新規投稿画面です。
左のほうの、画像容量というところを見てほしい。
無制限と書かれているのが分かるだろうか。
エキサイトブログは30Mまで無料で画像が貼れる。それ以上は月額250円という法外な値段がかかるのだ。
それが・・・無制限となっている!?
そう、つまり課金したのだ。
くそっ!本当は課金なんかしたくなかった!
いつまでも無料おいしいれすwwwwwwってやっていたかった。
だが、しょうもない画像を貼りすぎて限界!限界だったのだ!!
苦渋の選択・・・。
悔しい!悔しい!悔しい!お金払いたくない!払いたくない!払いたくない!
でもまた新しいブログを借りて作り直すのマンドクセってことで課金してしまったのだ。
敗北・・・圧倒的敗北・・・。
これからは、嫌がらせのように画像を貼っていかねばなるまい。

-------------------ここまでどうでもいい話-------------------------------



-------------------ここからもどうでもいい話-----------------------------
さて今夜も団員が4人揃わない。
だが辛抱できないゆとり世代の俺はもう限界だ!我慢汁がでまくって大変だ。
行くぞ!もう勝ち組クエ行くぞ!!
ログインしていたイリアさんラミアさんと共に勝ち組クエに行った。

勝ち組クエは、クエを貼った人が証を消費するため、4人で行く場合はそれぞれ1回ずつクエを順番に貼る。つまり4回クエに行くのが1セットになっているのが最近の流行。
この際に、自分の証を消費することを拒み、自分の番がきたら貼らずに逃げる人が稀によくいるそうなんで、野良で知らない人とこのクエに行くのは危険を伴うようだ。
いわゆる証詐欺ってやつですが、果たして大丈夫なんだろうか・・・と危惧しながら足りない一人を募集してみた。

うん、普通だった。

今夜は2セット行ってみたんですけども、それぞれ別の人が参加。
普通に自ら率先して「次、私貼りますね^^」と言い出してくれる善人でした。
詐欺師なんかいねえじゃねえか!この世の人は全員いい人ばかりだよ!
思い出 エスピ ニート 童貞。_b0083757_0174483.jpg

今回はエスピ亜種が一番おいしいみたいなんで行ったり。
思い出 エスピ ニート 童貞。_b0083757_0173755.jpg

生まれて初めて祭りの思い出手に入れたれしゅ^p^
俺のクライアントにもちゃんと実装されてたんだ!

最終的に、思い出を使って生産できる特殊な武器を一つ作るのに思い出が30個必要?だとかで一応キリがいいところで30個集まるまでクエをやっておきました。
イリアさんは通称ニート童貞と言われている「ニフリートドゥシャー」を。
ラミアさんはものすげー長い奥までガンガン突けちゃう「サリッサ」を作るみたいです。
俺はというと、迷っている/(-_-)ヽコマッタァ
サリッサを作ろうかニート童貞にするか迷うところだが、シーズン4.0で新しく何が実装されるか分かったもんじゃねえ!!
ここはひとまず4.0が始まるまで、思い出を集めて保管しておくというのが賢い選択だと思います。
ボク カシコイ イリア ラミア カワイソウ プゲラッチョ
まぁ蓋を開けてみるまでどうなるか分かったもんじゃないが。

勝ち組クエに一息ついた後、どえらい久しぶりにシェンガオレンに行くことになった。
シェンなんていつ振りだよ?って考えていたら、イリアさんがハルさんと前に一緒に行って以来だと言い出した。
(゜o゜;) ハッ俺もそうかもしれん。
あれって確か・・・ハルさんが長期休暇に入る前の話だぞ。
いつか思い出せないくらい昔じゃねえかwwwwww
思い出 エスピ ニート 童貞。_b0083757_026995.jpg

さて戦いの方は、俺がラミアさんの爆弾テロで死んだ以外は問題なく爪も余裕で破壊して終了です。
久々にシェン素材も手に入ってよろしかったんではないでしょうか。

おまけ。
昨日日記で紹介したアスパリージョさんの演奏中のSS撮ってきた。
思い出 エスピ ニート 童貞。_b0083757_0284369.jpg

こんな感じでカパカパ口が開きます。
現在、一番気に入ってる笛ですね。
4.0でも面白い笛が色々追加されることを切に願います。
by kannei0521 | 2008-12-11 23:55 | MH4