人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルとメモと爆弾と。

ネオジムメモが欲しい。
私がハル様よりこのお言葉を頂戴したのは、彼是もう3週間も前だったのではないだろうか・・・。

どうやらまだ手に入っていないようだ。
今宵もまたハル様と共にメモクエに挑む。

ドドと爆睡とブーメラン。実にシュールだ。
ハルとメモと爆弾と。_b0083757_23584268.jpg

横撃ちタル爆弾が今日もドドを強襲する。
ハルとメモと爆弾と。_b0083757_001123.jpg

背中を気にせず戦えるってのも・・・悪くないな(厨ニ病患者)
ハルとメモと爆弾と。_b0083757_01391.jpg

ネオジム・メルクリの各メモクエを織り交ぜながら何戦かやったわけですが・・・でねえぞ!おい!でねえぞ!!
メモクエは確定クエじゃないと本気でストレスがマッハになるな!
全くでないとかどないなっとんねんこれ・・・。

どないなっとんねんと言えば、狩猟祭ですよ。
今回我が猟団は「紅組」になった。
前評判では多くの廃人猟団が紅組に属しているご様子でして、紅組み圧勝!という結論になっていた。
そしてその前評判どおり、水・木・金と紅組リードで順調に進んでいた。
差もJOJOに広がり安心していた・・・が(゚д゚)
うん、今日になったら逆転されて圧倒的に負けてたね。
はいでたよいつもの展開!!
いつだってそうだ。最初だけ喜ばせておいていつも最後は悲惨な結末が待っているんだ。
まぁ俺自身の入魂数はこの4日で82とかなんで、本気で入魂を頑張ってる紅組の人たちにしてみたら、お前こそどないなっとんねん!ってお話なんですけども。

昨日、漠然と立てた目標、剛種武器作成計画。
漠然とした目標は大体いつもグダグダになっていく。
もっと具体的な目標を持とう!

昨日の日記を改めて見てみる。
そして俺は、作るべく武器を決定した。
俺は・・・、

テオ片手剣を作る!

こいつは自分でも驚いた。
昨日挙げた候補に入ってすらいねえじゃねえかこれ。
おそらく素材的に、現存する剛種武器で一番マゾいかもしれないテオ片手剣。
作った後、何一つ有用な利用法が思い浮かばないテオ片手剣。
不毛・・・余りにも不毛過ぎる・・・。

誰が考えても不毛なテオ片手剣。
逆に考えるんだ。
不毛が故に、鯖自体に今後出回る数もかなり少ないと思われる。
つまり持ってる人が少ない武器。
これは・・・俺の大好物じゃないか!
作ろう、作ろうではないか!!
古竜種の「濃血4」「特濃血5」とかアホな素材が山ほど要るテオ片手剣。
考えただけでもワクワクしてきた。
テオ片手剣を作って、Ireaさんに「ゴミでしょ?」と言わせたら俺の勝ち!
さあこの勝負、俺が勝つのかIreaが勝つのか!?
何の勝負なんだこれ。

最有力候補だったキリンハンマーはどうやらイリアさんとラミアさんが作るみたいなんで二人に託そう。
バール=ダオラは・・・やっぱり欲しい(゚д゚)
濃血の入手具合でテオ片手より先にバールに行っちゃうかもかもしれませんがそれはご愛嬌。
とりあえず目標は、テオ片手剣とバール=ダオラの2つに絞った。
さあ、100テオ は じ ま っ た !
by kannei0521 | 2009-01-24 23:51 | MH4