人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルとラミアと冤罪と。

今日発表された明日からの配信クエストには当然のように剛種チケヴォルは無かった。
剛種チケットの在庫を確保するには今日頑張るしかねえ!
すぐに眠い眠い言い出すイリアを引きつれ、求人区でひたすら剛種チケヴォルサブオンラインを行った。
ヴォルとラミアと冤罪と。_b0083757_2354973.jpg

9時過ぎから開催されたヴォルサブオンライン。
結局、11時過ぎくらいまでの約2時間やったんじゃないかな。
結果・・・15枚(゚д゚)
いや今夜は酷かったね。
相変わらず当たり外れの波が激しいクエですこと。
なんか今日は酷すぎて、
ヴォルとラミアと冤罪と。_b0083757_23592495.jpg

こんな報酬でたぞおい!どないなっとん。
油Ⅰ救済クエですね分かりません。

しかし今週はこのクエばっかりやってたな。
まさにTHE不毛な一週間だ。
トータルで70枚を超えた感じですね、目標としていた50枚は余裕で集まったのでよしとしましょう。

ヴォルサブオンラインに疲れ果て求人区を脱出。
さあて今夜はもう寝るかと言っていたところにハルさんが現れた。
(゜o゜;) ハッ
ハルさんは昨日ログインしていなかったようなので、ひょっとしたら猟団の入魂数が劇的に増えた昨日の出来事を知らないのでは・・・。
早速、入魂数を確認するように言った。

以下、その直後の猟団チャットである。
ヴォルとラミアと冤罪と。_b0083757_09491.jpg

うん、正直「凄い!頑張ったんだ!!」みたいな言葉が返ってくるとワクワクして待っていた。
まっさきに出た言葉が、まさかまさかの「チート?」ですからね。
どんだけ疑われてるんだ俺らはwwwwwwwwwwwwwww
普段ハルさんが俺たちのことをどんな目で見ているか分かった悲しい出来事でした・・・。
まったく酷い話だ。

しかし本当に酷いのは、ハルさんの発言の直後にさりげなくラミアさんを犯罪者に仕立て上げようとしている奴ですね!
酷いあんまりだ!
冤罪とはこうして生まれるのである。
by kannei0521 | 2009-01-27 23:48 | MH4