人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんちゅ様素敵!抱いて!ムチャクチャにして!!

かりんちゅ様素敵!抱いて!ムチャクチャにして!!_b0083757_2338274.jpg

勝った!第三部 完!

うちの猟団もようやく波に乗ってきたようだ。
前回に引き続き2連勝ですよ。
長い目で見ると2連勝前に9連敗してるんでまだまだ散々たる結果なんですけども。

勝ち組褒章の祭ポイント、予想より少なかったな~。
今回は3倍イベントもあったので、もっと貰えるかと思っていたのに残念。
まぁギアノス祭りが無かったらさらに酷いポイントになっていたかと思うと、これでも良しとすべきなんでしょうかね。

個人的には勝ち組クエで貰える「祭りの思い出」を使って作れる武具は作る予定はないんだけど、折角勝ったんで勝ち組クエに行きましょうという話に。
今回はヒプノック希少種とエスピ原種が良さげだったんで適当にそれらに何回か行った。
かりんちゅ様素敵!抱いて!ムチャクチャにして!!_b0083757_23435390.jpg

ヒプノック希少種inアフロ。
誰も突っ込んでくれなかったんで、またすぐ髪型変えちゃいました^^;
僕、すべったんですかね^^;

SSの装備はまだ完全には完成していないリアンF装備(頭はSP)。
早漏な俺は今夜初投入してみた。
ラファールを使ってたんで氷属性UPという微妙スキルを活用してみたかったんだ。

ヒプ希少種に何回か行ったが変わった人が来た。
装備は頭SPの他シエル一式みたいな不思議装備の人。
シエルなんで当然のように激運は搭載されていた。
今時、激運なんて珍しくもなくなったんでそれはいいんだ。
問題はその人のチャットである。
かりんちゅ様素敵!抱いて!ムチャクチャにして!!_b0083757_6204316.jpg

激運ホワイト!?
さらに兄者と弟者もでちゃったよ!!
こういうチャットする人・・・俺は嫌いじゃない。

後は、今夜から突然「赤ネコの呪い?」だかなんだかっていう1ヶ月くらいに渡って繰り広げられる長期イベントが始まりましたね。
このイベントで生産できる「赤ねこ服」はすげー微妙スキルなゴミなんだけど、やはり期間限定物は作っておきましょう!ってことで早速クエストに行ってみた。
かりんちゅ様素敵!抱いて!ムチャクチャにして!!_b0083757_2351593.jpg

クエは闘技場でメラルーを50匹しばくだけ。ソロでも出来るような簡単なもんです。
この「赤ねこの記憶」とかいうのを集めるみたいですね。
今配信されている温暖期と今後配信される寒冷期・繁殖期、合わせて3種類のクエで「赤ねこの記憶」を集めるそうな。
要求数は相変わらず半端ねえっす!運営は相変わらず馬鹿っす!!
でももう慣れた。そう、俺は飼いならされたカプ畜。

最後に、今日発表された2/4に行われるリファインアップデート情報。
一番目をひいたのは新剛種武器情報。
思ってたより多くの武器が実装されそうだ。
イラストを見る限り、リーチ(長)のテオ大剣が実装されそうじゃないか。
おい!テオ片手剣(笑)なんか作ってる場合じゃねえぞ!!
もう早くもちょい前に宣言した話は無かったことになりそうです。
まぁイリアさんに「ゴミじゃないけど不毛だよ?」と早くも言われたので目的は達せられ、正直テオ片手剣はどうでもよくなった。
どの剛種武器を作るかはとりあえずリファインアップを待ってから決めましょうそうしましょう。
by kannei0521 | 2009-01-28 23:58 | MH4