人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォル覚えてますか。

リファインで追加されたマイトレプーギーの服。
一番萌えるヴォルっぽい服を迷わず購入したわけだが、どうしたことか自分以外に課金服を着せているプーギーを見たことが無い。
なんで皆、買わないんだ!?不思議でしょうがない。
個人的にはこういう不毛な課金アイテムは結構好きです。

しかし今宵、秘昌石集めがてら入ったアクラ変種部屋でついにヴォルに遭遇。
ヴォル覚えてますか。_b0083757_024813.jpg

しかもトリオでキターー。
良かった自分だけはなかったんだ。
奇跡のコラボレーションでした。

それ以外の出来事としては久々にハル様が来られた。
いつものようにメモクエに行きます。
新しいネオジム確定のヴォル2匹クエに行きそうになるも、それは阻止!
結局ドドメモに行きました。
ていうか最近ハルさんとはドドメモクエにしか行った記憶がないんだが・・・。
ヴォル覚えてますか。_b0083757_053463.jpg

さて、本気で過疎ってきたなうちの猟団。
2週間くらい4人揃ってる場面をみたことがない。
勧誘しなきゃね~。
まぁ勧誘したところで、今の課金が切れたら俺自身また休止期に入る線が濃厚なんですけども。
by kannei0521 | 2009-02-11 23:57 | MH4