人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい福袋でまた荒稼ぎニダカムサハムニダ。

今日の定期メンテで、また新しい福袋(課金)武将が実装されました。
「卑弥呼」と「EX裴元紹」の2種類です。

さて、以前実装されたトンコツことトウトツ君の福袋はお一つ45円だったでしょうか。
そして今日実装された卑弥呼の福袋は一つ50円という値段設定。
まぁこれが高いか安いかは別として、この辺が福袋の相場ということになるのでしょう。

問題なのは、EX裴元紹の福袋の値段。
いやこれがね、まさかまさかの驚天動地のお値段、5円ですよ5円。
チロルチョコより安いよ、全く酷い扱いだ。
最初、公式で5円です!って書かれているのを見たときは、おいおいまた誤植だよちゃんとチェックしてからUPしなさいよって思ってたんですよ。
仕事から帰ってきてログイン。
早速、福袋の値段をチェキラしてみますと、

うん、本当に5円だったね。

クソワロタw
可哀想!なにこの格差社会!!
裴元紹の扱いの酷さに目から熱い汁が垂れ流れるのを止めることができなかった。

んでまぁこうして2種類の新武将が登場したわけですが、俺はどうしたかといいますと、
新しい福袋でまた荒稼ぎニダカムサハムニダ。_b0083757_0174039.jpg

当然のように卑弥呼が我が軍にいるわけで、10個入り420円の福袋を2つ買って当たりました。
そのお値段840円、高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。

卑弥呼は道士ってことだったんで、とりあえず加入させてみたんだ。
ほら俺の軍には道士って変な顔したホクロしかいなかったじゃないですか。
ホクロは使う気にならないじゃないですか。
ホクロよりピチピチのナウいギャルの方がいいじゃないですか。
新しい福袋でまた荒稼ぎニダカムサハムニダ。_b0083757_0203596.jpg

ヴィジュアル的に、卑弥呼>>>>|超えられない小宇宙|>>>>ホクロじゃないですか。
さようならホクロ。
一度も戦場に立つことはなかったですが永久補欠に決定です。

一方、EX裴元紹の方はといいますとですね、なんかこの人って兵種が歩兵らしいんですよ。
でたよまたでた!歩兵でた!
俺の軍団では歩兵はだぶついてるんだよ!いらねえんだよ!!
新しい物好きの俺ですが、さすがにもう歩兵はお腹いっぱいなわけです。
だから今回ばかりはEX裴元紹は惜しいですが見送りということに、





新しい福袋でまた荒稼ぎニダカムサハムニダ。_b0083757_0243859.jpg

なりませんでしたー^^
EX裴元紹ィェァー!!

くそ!こいつ全然でなかったぞクソガ!
50個くらい開けたぞ!くそっ!くそっ!ちくしょー!!
結局こんな訳わかんねーもんに250円とか使っちまったじゃないか。
まぁ楽しかったから良し!

しかし本当に恐ろしいのは、おそらく今後もこういう調子で新しい武将が追加されていくわけじゃないですか。
そんなもん毎回買ってたらいくらかかるんだよ!って話になりますね。
やはり手を出してはいかなかったんだ!アイテム課金のゲームには手を出してはいけなかったんだ!!
金を使うのが収まらない・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

そうそう、さらに恐ろしいことが今夜起こった。
適当に入ったギルドだったんですけども、そのギルド員になんかこのブログの存在を知っている人がいた(゚д゚)
全米が震撼した!
やべー!ギルドではネコ被ってたのがもうばれた!!
折角、今のギルドではネコ被って皮被って偽善者を装っていたのにこんなチンカスブログを見られたら素性がモロバレになるじゃないか!
こうしてギルド批判は書けなくなったので、明日からはギルドを褒め称える日記を書こうと誓った甘寧の中の人でした。
いや~それにしても世間って以外に狭い。
by kannei0521 | 2009-04-30 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史