人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月vs鹿谷。

まさかの勲功戦、今夜開催!
相変わらずイベントの予定発表の遅い運営。
突然、今夜、勲功戦が開催されましたね。

さあ、宴を始めようかー^^と今回もギルド員と参加するっていう話の流れだったので参加者を募る。
しかしながら突発的だったせいもあってか4人しか集まらなかった。
仕方ない・・・奴を召還するか。
お馴染み、卯月さんをゲスト参戦させてギルド員+卯月の変則PTで勲功戦に挑むことになりました。
卯月vs鹿谷。_b0083757_09401.jpg

ふははは、人がゴミのようだ!!
なんせこっちにはLv50キャラの青龍が6匹いますからね。
予想以上の一方的殺戮劇でした。
ホント、戦った人には申し訳ないです・・・なんてことは微塵にも思わず、連勝で勲功おいしいれす^p^
途中からは、もう一人ギルド員が来たので、卯月さんには退場してもらってギルド員だけの戦いになりましたけども、その後も一方的殺戮劇は続きましたとさ。
入れ替わりの際にちょっとごちゃごちゃして場の空気悪くしてしまったのは申し訳なかったです。
関係者各位の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
卯月vs鹿谷。_b0083757_0134461.jpg

終わったらなんかでたー!
これは次回からさらにおいしいれす^p^ってことなんですかね?
次回は土曜日の昼間だったかな?
惨劇は繰り返される[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
卯月vs鹿谷。_b0083757_0143914.jpg

結果はこんなもんですかね。
3倍になったら掲示板に載れるかも!?


さて、勲功戦が終わって燃え尽きた今夜。
適当にギルド員とクエを消化しながらふとあることを思い立った。
勲功戦では、敵側にもLv50キャラは多々いましたが、3キャラとも青龍付けてるような頭のおかしいのは俺と卯月くらいなもんでした。
同じLv50でも青龍と何も無しだと勝負にすらなりませんでしたね。
では・・・同じような廃課金同士の戦いだとどうなるのか!?

急遽開催『卯月vs鹿谷』模擬戦バトルの開幕です!
同じ地方都市に移動して護衛兵を出し、戦闘の準備をします。
「ちょっと待て、まだ護衛でてない!」
って言ってる傍から、
卯月vs鹿谷。_b0083757_019559.jpg

カスが襲ってきやがりました!!
汚い!さすが卯月汚い!!
当然、勝てる訳も無く、
卯月vs鹿谷。_b0083757_0194150.jpg

「勝ったー^^」
ってそりゃ良かったすね・・・。
てか、主人公は余裕で張角の剛雷一発で沈むな・・・。

では、いよいよ本格的に参りましょう。
卯月vs鹿谷。_b0083757_020404.jpg

お互い主力メンバーを出します。
青龍3vs青龍3。
装備は50装備フルが2人と30装備が1人、多分互角だったと思います。
構成は、

○鹿谷門実
・EX趙忠(策士)
・EX甘夫人(軽装兵)
・パンダ娘(薬師)

○卯月
・張角(道士)
・勃起(道士)
・EX周倉(軽装兵)

2ターン目。
卯月の勃起は、天変の儀で天候を雪に変えます。
張角の剛雷を生かす、かつ俺の趙忠の烈火を防ぐとための選択です。
剛雷やらを食らって俺のロリ夫人死亡。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0423612.jpg

3ターン目。
天候が晴れになったため、烈火にて卯月の周倉撃破。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0265225.jpg

早くもお互いの武官勢が全滅してこう着状態に。
5ターン目。
卯月が動き、瞬間移動で張角が移動し、PCを直接狙う作戦にでました。
PCを狙われると、即死は確定なので俺も急いで勃起を沈め、進軍を開始。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0283064.jpg

6ターン目。
お互い、PCを追い込みました。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0291316.jpg

6ターン目、卯月の番。
ここで、天候が「晴れ」以外なら剛雷が決まって俺は即死していたでしょう。
ところがどっこい晴れでしたー!!
呆然としている張角を尻目に逃亡劇開始w
卯月vs鹿谷。_b0083757_030591.jpg

結果。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0305368.jpg

大勝利!
まぁ運次第でしたね。

一応、おまけの3回戦。
お互いメンバーを一部変えてやってみた。
卯月vs鹿谷。_b0083757_0315417.jpg

卯月は武官メインの脳筋部隊でしたが、結果・・・ずっと文官のターン!
どう考えても武官はゴミでした本当にありがとうございました。

PvPは文官大勝利!ですかね~。
そしてさらに言うならずっと道士のターン!か。
火力を比べたらうちの趙忠に比べて、卯月の張角は実に恐ろしい子・・・。
まぁ晴れたらなにもできない木偶だがな!
勃起さんがいないと何も出来ない可哀想な張角の中の人でした。
by kannei0521 | 2009-05-27 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史