人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹仁先生を偲ぶ。

毎日が日曜日の甘寧ですこんばんは。
今日も明日も休みですからね、もうこれはあれかリストラか!?ついにルストラの波が押し寄せたか!?

今宵でわたくしもLv68になり、週末には恐怖のLv70台に入ろうかというところまでやってきました。
しかしながら最近思うに、配下のレベルが追いつかない!
かつては曹仁先生という偉大な方がおられたお陰で何もしなくても配下のレベルはPCLv+1に維持できたもんです。
ですが運営という名の悪魔に曹仁先生を亡きものにされた今、中々そうもいかなくなってきました。

そんなわけで最近はメンドクセーけど配下用の丹を稼ぐために武将挑戦に勤しむ日々。
・馬良
・関興
・楽進
の3人は時間があれば必ず回るようにしています。
でもこれ、3人全てを必死に回っても曹仁先生の丹には遠く及ばない・・・。
ああ、曹仁先生はいずこへ行ってしまわれたのか( p_q)エ-ン

武将挑戦は(修羅でやると特に)ボスのHPが多くて困る。
そこで有効なのが落とし穴ですね。
曹仁先生を偲ぶ。_b0083757_2402090.jpg

このような形で落とし穴を掘った後ろから、騎兵の突撃などのマスを移動させるスキルで強引に落とします。
曹仁先生を偲ぶ。_b0083757_2412820.jpg

ドーンってなるんでHP60k~70kあるようなボスでも2・3回ハメハメしてしまえば楽チンチンコです。
武将挑戦は主人公で止めを刺せれば割かしおいしい経験値がもらえますが、落とし穴に落としてそのまま死ぬのはよくある話。
削りすぎには用心ですね。
電卓片手に、後何%HPが残っているのか計算しながらハメるんだ。

さてなんとか日曜日くらいまでにはLv70にしたいもんですね~。
これでキャップに大分近づいて廃人どもとも渡り合えるようになってきたなー^^
と思っていたら次の火曜あたりの大型UPデートでキャップが外れて涙目になるって姿が目に浮かぶ。
実際これ、ありえそうな話で困る。



おまけ。
ルーレット狂の卯月がまた今日は神威丹を70個くらい当ててやがった。
なんなの?バカなの?死ぬの?
また神威丹チャレンジをやるって言うんで見に行ったら、
曹仁先生を偲ぶ。_b0083757_2474237.jpg

最初の一つ目で白虎になりやがった。
「今日は終了ー^^」
とか抜かしやがってこのチキン野郎マジでこの後やらなかった!死ねばいいのに。

俺もいつまでも貧弱貧弱ぅぅぅぅ!!な覚醒Lv3とかに甘んじているわけにはいかない。
明日、また課金してルーレットするかなぁ/(-_-)\

ルーレットで神威丹を当てる

神威丹を使って四神オーラまでもっていく

どう考えても無理だろ(゚д゚)
無理ゲーすぎる・・・。
by kannei0521 | 2009-06-25 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史