人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えろ!于禁魂!!

三国志には数多くの人気武将が存在すると思います。
関羽だったり夏侯惇だったり周瑜だったり・・・とまぁそれは人それぞれです。

しかし、うちのギルドでは他の追随を許さない人気武将が存在する。
その武将とは・・・于禁!
もう皆、于禁さんの魅力に夢中。
于禁さんは三国ヒーローズ界に降り立った救世主。
于禁さんになら抱かれもいい、ムチャクチャにして!
と、于禁さんについて語り合う日々が続いている現状です。

そんなギルド員の中でも、俺が皆の尊敬と羨望の眼差しを一身に受ける于禁の申し子として君臨しているわけです。
何故なら、
燃えろ!于禁魂!!_b0083757_23314222.jpg

うん、于禁の戦魂がやたら当たるのよねw
このSSは今日撮影したもんです。
いやついつい、また福袋を5つ買ってしまったんですよ。
そしたらあなたモロンとまたでやがった!!
ついこの3日ほど前だったでしょうか、今日と同じように戯れに5つ買ったらモロンと当たりましたからね。
その時の于禁の戦魂は、これから于禁道を極めたいという将来有望なギルド員に譲られていきました。

てかごめん本当は、無駄に当たった邪魔な于禁(笑)の戦魂を売りつけたようなもんだったんですけど今日また戯れに5つ買ったら当たってクソワラタw
おいおい、どんだけ俺は于禁(笑)に好かれてんだって話だ。
また無駄に増えた于禁(笑)の戦魂の処分はどうすっぺかな~と思ったんだけど、よく考えたらうちのトンコツ君は特殊装備を何も着けていなかった。
そうだ、于禁(笑)の戦魂は(笑)のくせに武官には結構ありがたい付加能力があったんだ!
燃えろ!于禁魂!!_b0083757_2345544.jpg

こうしてめでたくトンコツ君も于禁(笑)へと華麗に変貌したのでありました。

ただ、まだギルド内で于禁ファイブ!の復活を望む声が根強く残っている。
そうか・・・解散した于禁ファイブ!を再結成させないと!!
現在、ギルド内で于禁(笑)の戦魂を所持しているのは3人のようだ(多分だけど)。
後二人・・・後二人で于禁ファイブ!が俺たちの元に帰ってくるのだ。
こうして俺の新プロジェクト、後二つ于禁(笑)の戦魂を手に入れてギルド内で、(笑)ファイブ!を再結成させようプロジェクトが今日発足したのです。

于禁(笑)ファイブ!再結成プロジェクト。続報を待て。
by kannei0521 | 2009-06-29 23:43 | 三国ヒーローズの黒歴史