人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫るX-day、残り一ヶ月。

いよいよ暦の上でも7月に突入ですね。
ということでXーdayまできっちり後一ヶ月となりましたねぇ。
しかしながら・・・うん、急に飽きがきたねw

俺の悪癖は急に飽きてどうでもよくなってしまうこと。
今までのゲームもそうでしたが、突如何の前触れも無く急に「あ、飽きた」と思ったらもうどうでもよくなってしまう。
次の日からログインしなくなったゲームも多々ありましたね。

今夜も勲功戦が行われてましたが、全然モチベも上がらず不参加でいいかと思っておりましたがギルド員のPTの人数が集まっていなかったご様子なんで結局参加。
前半は相手に恵まれて連戦連勝でした。
後半はカンスト廃人まみれの酷い惨劇で連敗街道まっしぐらになりましたけども。
迫るX-day、残り一ヶ月。_b0083757_23274526.jpg

今夜も敵方の読者様と遭遇しました。
この人・・・俺が殺したんかなw
(゜ρ゜*) ボーっとしてて覚えてないんですけども、ありがとうございます。

ドーピングしまくりのうちのトンコツ君もよく見たら兵力が大変なことになってた。
迫るX-day、残り一ヶ月。_b0083757_23292514.jpg

うほ、いつの間にか兵力8k越えですよ!
このままLv80まで順調にいけば確実に超廃人の領域の兵力9k越えも余裕でいけそうですね。
でもうちのトンコツ君、廃人達がよく使ってるトンコツに比べて脆いのな!
何か間違ってるようだ、これから要調査です。

さて今夜も勲功戦をちょろっとやった以外大して何も無いまま終了。
いやもうね、もっとギルド戦や国戦をガンガンやってくれないと本当にフェイドアウトしてしまいそうだ。
とりあえず今週は週末にギルド戦があるんで、頑張らねば!とは思いますけどね。
by kannei0521 | 2009-07-01 23:34 | 三国ヒーローズの黒歴史