人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がカスなのかあいつがカスなのか。

俺がカスなのかあいつがカスなのか。_b0083757_210112.jpg

守護獣が相変わらずよくぶっ壊れるギルドに在籍している甘寧ですこんばんは。
俺が祈ると本当に3回に1回はぶっ壊れますからね。
嫌われているにもほどがある。

しかしまぁこんなポンコツの守護獣もまたギルドの特色になるんじゃないだろうかと思います。
マイナスをプラスに考える逆転の発想。
俺がカスなのかあいつがカスなのか。_b0083757_2142771.jpg

俺が募集しても秘密チャットがきたためしが無い・・・おかしいな/(-_-)\
一体何がいけないのだろうか、まったく分かりません。
三国ヒーローズ7不思議の1つですね。

さてLv79になり、本来なら80までのスパート、時は加速するぅぅぅぅ!と気合も入るはずなんですが、困ったことに全然やる気しねー。
どうしたことかどうでもよくなってきた。
やる気がなくて死にたくなってきたので、イベントも参加せずに一人ルーレットをする。
ルーレットだけが俺の友達。

ルーレットに興じること数十分。
いつものように貯まっていく鎌や鍬を横目に死んだ魚の目のまま回していると・・・神威丹当たった(゚д゚)
随分久しぶりにキタコレ。
最近は余りにも当たらなくて弱気になっていて1枚賭けすることが多くなっていたため、今回の当たりも15個と少なかったですね。
まぁ当たらない大当たりより当たる小当たりということですよ。

さあ、お待ちかね第6回神威丹チャレンジの開催です!
俺がカスなのかあいつがカスなのか。_b0083757_222392.jpg

スタートは4、神威丹は15個での挑戦となります。
いざ尋常に勝負!!











俺がカスなのかあいつがカスなのか。_b0083757_2225662.jpg

終了~。
ごめん、今回はこれといって何もドラマチックな展開が無かった。
ぽんぽんぽんと上がったり下がったりラジバンダリであっという間に8までいた。
そしてこの時、残りの神威丹は3個。

終了~。

え?何か文句ありますか?最後までやれですって?
|(-_-)|キコエマセーン
嫌や!もう四神オーラ無しに戻るのは嫌や!!!!!!1

ヘタレと蔑むがよい!
最低のカス野郎と罵られても俺は朱雀で生きる道を選ぶ。
次回開催を待て!




おまけの余談。
カス野郎と言えば、俺はルーレットの残骸をよくギルド倉庫に突っ込んでいました。
集魂湯やら超級丹やら鎌や鍬やらですわ。
でもここ数日はやたら減るのが早くいくら補充してもすぐに無くなっていた。
まぁ皆、使ってくれてるんだね~いいことだと別段気にしなかった。

しかし今夜、やる気なく(*゜ρ゜) ボーと競売を眺めていた俺は気づいてしまった。
うん、某ギルド員がせっせとギルド倉庫の中身を競売に流していたね。

でたよこれ、㌧だカス野郎だ。

ええ、分かってますとも。
ギルド倉庫の中身は誰でも自由に使えばいい、重々承知していますとも。
だから本人に何も言いませんよそりゃ、やることといえばここで愚痴る程度ですよ。
自由なんだから物をどうしようが勝手だろうけど俺は気分悪いね。

普段からギルチャでも「○○手伝ってください」しか言わないカスだなと思っていたが、心底クズ野郎だったな。
ここのギルド員はお人よしが多いので別にいいじゃん^^とか言いそうだが、俺は生憎、善人じゃないし心も狭いんでね。
もうギルド倉庫に物を突っ込むのは止めようと誓いました。
欲しい人には直接配った方がいいね。
by kannei0521 | 2009-07-11 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史