人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。

歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。_b0083757_23482641.jpg

名前の上に表示できる愛称の色を変更できると教えてもらったのですが、失敗して変なことになっている甘寧ですこんばんは。

今夜はギルド戦。
結果的には圧勝でしたが、今夜当たった所は今まで戦った中では一番まともな相手だったでしょうか。
相手は2PTをだしていましたね。
ほぼ全員が砲兵をだして矢塔祭りで戦うというのが敵の戦略だったみたいです。
すげー勢いで矢塔建てられて非常に戦いにくかったですが、まぁ俺の青龍部隊はそんなもんで止められるわけもなく全て跡形も無く粉砕しておきました。
これでギルド戦も5連勝くらいですかね、なんだかんだでまだ負け無しですね。
資源も軒並み1400ほど奪っておいしかったれす。

しかし今回奪い取った資源は過去最高に多かった気がしたのですが、実はこの数は大したこと無いということを知ってしまった。
卯月さんの所属するギルドも今夜は生意気にも勝ったらしい。
ここのギルド、いつも大概大手と当たってケツの毛まで抜かれてるのを見て俺は笑ってたのですが今回は勝利。
んで、資源を奪い取ったようだが聞いたら軒並み4800ほど奪い取ったって(゚д゚)
え?そんなに奪えるんだ!ってびっくらした。
多く奪い取ろうと思ったら、相手もそれなりに大きいところでないとダメなんですかね?
うちの相手はランダムで選ばれたLv3のギルドだったかな。
卯月のところはLv5のところと戦っていたようだ。
この差なんですかねぇ?(ーΩー )ウゥーン・・・。


さて話は変わって、今夜の日記のタイトルは俺の好きな三谷幸喜の言葉なんですけどもこれは嘘だと今夜悟った。
突然、第七回神威丹チャレンジの開催です!
歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。_b0083757_23495884.jpg

神威丹は普通のと報酬のを合わせて20個。
スタートは8です。
歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。_b0083757_23504923.jpg

いざ、尋常に!





歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。_b0083757_23511596.jpg

(゚д゚)









歴史はニ度繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。_b0083757_23513269.jpg

(゚д゚)



そうですね、もうお分かりですね、正しくは、
歴史は七度繰り返される。全て悲劇として。
でした、死にたい。

|ファミマ| λ............トボトボ
by kannei0521 | 2009-07-20 23:35 | 三国ヒーローズの黒歴史