人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば三国ヒーローズ。

7/31の日記を8/1の朝に書いている甘寧ですこんばんは。

もはや日課と化したルーレット。
言うたかて、俺も己の預金の残額は重々承知しておりますのでそんなに多くはやりません。
ちょろちょろ嗜む程度にやってるわけです。
そして今日もいつものようにログインしてすぐに回していますと・・・おっさん当たった(゚д゚)

袁紹のおっさんおっさん!
正味、実装された際には何の冗談なんだと思っておりましたが、やはりレア武将となると手に入れたくなるのがゲーマーの性。
ついに引き当てた!
さらば三国ヒーローズ。_b0083757_995238.jpg

最近は、カンネイの人、ハムの人に続いてウキンの人とまで呼ばれるようになりました。
どんだけ名前あるんだ俺は。
毎度祝福の声をかけてくださりありがとうございます<(_ _)>

そうそう、下の方の噂チャットで神威丹の話でてますが実はこのおっさんが当たる少し前、
さらば三国ヒーローズ。_b0083757_913972.jpg

密かに神威丹×30も当たってた(゚д゚)
これは神が俺に与えたもうた試練である!

第十回神威丹チャレンジの開幕です。
スタートは2、神威丹は30個での挑戦となります。
さらば三国ヒーローズ。_b0083757_9144476.jpg

いざ尋常に!












さらば三国ヒーローズ。_b0083757_915716.jpg

終了ーーー。
うん、まだ残り19個あったけどここで止めたw
嫌や!この後の展開が見え見えだからもう嫌や!!
どうせすぐまた我慢できなくなってやると思うんで、しばらく亀で夢を見るのです。
街中で見かけても、このヘタレが!と石を投げつけたりしないでください。


さてそんなチャレンジ終了後、Rさんと共に銭湯クエのフルコースに挑む。
お互い、夏休みの宿題を最後の日にまとめて済ます派なんですかね?
Lv90になってるのに絶望的に名声が足りないw
追い詰められないと動かない俺は、やっと今日になって本気をだしたのだ!

いくぞ!3倍界王拳!!

感謝状を使って銭湯名声が3倍手に入る変な銅像をゲッツ。
それを使用して二人で銭湯クエスタート!
まずはLv90の悪火のなんとかってやつを4回・・・メンドクセ。
続いてLv85の魍魎の修羅を4回・・・メンドクセ。

3倍界王拳を使うとき、Rさんと最低でも2巡はしないとねー^^もったいないもんねー^^
なんてことを言ってたんだけど、魍魎の2回目に入った辺りで、
「もう嫌や!こんなクエたくさんや!」
とお互い言い出したから困る。
二人とも、どんだけ忍耐力がねえんだよって話なんですが結局1巡やっただけで終了。
いや~先行廃人ってやっぱすげーと思うよ・・・。
俺にはこんな作業耐えられない!

とは言っても、上記の2種類のクエを合計8回やるだけで名声は1000前後くらいは貯まりますかね。
さらば三国ヒーローズ。_b0083757_9304960.jpg

昨日まで500しかなかった名声もさくっと1500を越えました。
必要名声は確か3000なんで、割かし簡単にいけそうですね。
まぁもう一回はこのフルコースをやらないとダメか・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・



さて今日の日記のタイトルは「さらば三国ヒーローズ」になっております。
というのも、いよいよ明日(正しくは今日)8/1はMH3の発売日、狩猟解禁の日となっているからです。
以前から公言していた通り、俺はハンターになるべくして生まれた男なんでMH3をやらなければいけないわけです。
今日を持ちまして三国ヒーローズはおしまい。
さようなら~。











って終われるわけねえだろがクソガ!
お前いくら使ったと思ってるんだまったく。
辞められる訳ねえだろうが!
課金した金額の問題もあるんですが、それ以上になんだかんだでまだまだやり残した事はあるしねw

・真麒麟装備作成
・PCを青龍に!
・投降旗を手に入れて于禁さんゲットの旅にでる
・銀行で腐ってる貂蝉の売却

これらをやらないことにゃ~死んでも死にきれねえぜ。
そう、俺の戦いはまだ終わっていないのだ!
ひとまず今日にて、三国ヒーローズ日記第一部完ってところでしょうか。
明日からはMH3日記も織り交ぜながら書いていこうかと思っております。
俺の戦いはまだまだ続く!


甘寧先生の次回作にご期待ください。
by kannei0521 | 2009-07-31 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史