人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日頃って何してる?

11月25日頃って何してる?_b0083757_0231644.jpg

ここ3日ほど、曹仁先生に通いまくって20枚くらい使ったったんですよこの忌々しい再挑戦状を!
20枚ほど消費して、やっとこさ手持ちが110枚くらいに減ったんですよ。
今日ちょろっとだけ戯れにルーレットを回した結果が↑のSSですね。
110枚までやっと減ったと思ったら140枚に増えていた。
な、何が起こったのかは分かったが嬉しい反面、絶望した甘寧ですこんばんは。

まぁ今宵は特にネタも何も無し。
ネタが無いんで、たまにギルドチャットで「ブログの読者多いですね~」という話になるので、この画像でも。
11月25日頃って何してる?_b0083757_0155830.jpg

先週と今週の閲覧者数一覧ですね~。
びっくりすることにこんなチンカスみたいなブログに、毎日延べ300人前後の人が訪れてくれているんですね~。
いや~ありがたいやらどんだけ暇な人が多いんだと呆れるやらです。
嘘です、毎度どうもありがとうございます<(_ _)>

三国ヒーローズのブログを始める前、MHFの日記を書いていた頃は確か一日70人前後だったんですよ。
いや一日70人でも、こりゃおったまげた!すげー数字だ!と驚いていたのですが三国日記になってからその数は軒並み加速度的に増えていきました。
300人ってもうゲームの総人口の過半数を超えてるんじゃねえかってくらいの勢いですやんか。
ゲームの総人口なんて350人くらいしかいないんでしょ?
どんだけ過疎ゲームなんって話ですよ。
まぁそれは冗談としても、結構な割合で読んでくれている方がいるように思います。
折角きてくださる方もいますのでまだしばらくは頑張って何かしら書いていきたいと思います。
飽きるか死ぬか逮捕されるまではお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>


おまけ。
ルーレットや福袋を買うと、邪魔なのに山ほど手に入る神行符。
使うと街中で速く移動できるよ!よ!っていう正味どうでもいいアイテムですね。
ただこれが一回使ってしまうと、中々無しでは生きていられなくなるというアイテムでもある。
一枚で効果が6時間なんで、平日は大体6時過ぎ~12時辺りまでプレイしているので丁度約6時間ほど。
ログインした時に一枚使ってその日の分を消費しているという感じだった。
でも今日ふとギルチャでこの神行符の話になった時、まとめて使っとけば面倒くさくないよ!っていう正に目から目ヤニが落ちた、いや鱗が落ちた話を聞かされた。
そうだよ!律儀に一日一枚とか使わなくていいんだよ!

いつも手持ちの1スタック分255枚を超えたら店売りして255枚で確保する感じで過ごしてきた。
この255枚使い切ればいいんだよ!
怒涛のマウス左クリック開始。
マウスの左の方がファミコンのAボタンみたいに凹んで戻らなくなるんじゃねえか?っていう心配をしてしまうくらいの超連打です。
そして何とか使い切り。
11月25日頃って何してる?_b0083757_0364186.jpg

いや~これで11月25日まで使わなくても足が速くなったお^^
うん、問題は11月25日の時点でまだこのゲームをやっているだろうか?っていう点ですよね。
ギルド内でも、そろそろ飽きたっていう風な声もちらほら聞こえ始めた今日この頃。
個人的には年内いっぱいくらいは頑張れそう・・・ていうか元とらなきゃ!課金した分遊び尽くさなきゃ!とは思うのですが、今のギルド員が全員いなくなったらその時はそれが潮時かなとも思います。

約2ヵ月後ですか・・・果たして自分は一体何をしているのだろうか?
監獄の中で猛烈に反省しているようなことにはならないようにだけは祈っているが、そうならないという自信は無い。
by kannei0521 | 2009-09-14 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史