人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式サービスなんて最初から無かった。

今日から正式サービス開始!って話はなんだったんだ?こんばんは甘寧です。
ログインして早々、流歌さんに「正式が始まるなら公式で告知があるでしょ」と正論過ぎて反論できないことを言われて悔しいでも感じちゃう!ビクンビクン

そんな流歌さんがなんかネタをやってくれるというので見学をした。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_012448.jpg

いざ参らん!流歌5変化をとくと見よ!
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0188.jpg

正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_013687.jpg
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_014158.jpg
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_014621.jpg
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_015164.jpg

うん、4番目と5番目で笑ってしまったw
これは冒険者の「メタモルフォース」というスキルですね。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_03599.jpg

いわゆるネタスキルってやつですが、迷わずこのスキルを最大のLv5までとる流歌さんはやはりただものじゃねえな・・・。
しかしこのネタ終了後に、サブでやればよかったと、これまた正論!まさに真理!なことをボソッと呟いていて笑わかしてもらいました。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0112623.jpg

そして何故か増えてる⊂( ̄(工) ̄)⊃

さて今宵なんですが、火曜日はライアーゲームの日!なんで9時~10時はゲームの休憩時間なんですよ。
なので、9時までの前半戦と10時以降の後半戦に今宵のメニューは分かれています。

まず前半戦。
前半は、サブの養殖をしてもらいました。
☆2-4クエの蟻養殖ですね。
ちょっと思うところがあり、今日から2PC仕様で頑張ることになったのですが、新キャラをまた1から育てるのとかダルいマジダルビッシュなんでちょっと養殖をしてもらいました。
小一時間ほどで目的だったLv22まで速攻で上がりました。
恐るべし蟻養殖・・・。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_085228.jpg

サブは将来的にセエクスマスターになる予定のソードマンです。
途中で心変わりしてレイアースになるのもいいかな~とかも思いますが一応の目標はエクスマスターということにしておきます。
名前は、別に隠す必要は無いのですがまぁなんか一応伏せておきます。
おいおい公開される日もくることでしょう。

後半戦は皆で連盟クエタイム。
今日は以前から気になっていた☆2-9のクエに挑みます。
このクエは気にはなっていたがやる気がおきなかった。
いやなんせスタート地点がクソ遠い。
本部から遠いドラグシティーのNPCがスタート地点・・・かと思ったらまたそこからクソ遠い山登りキター!!
なにこのクエ、報酬もうんこみたいな弓しか貰えないくせにどないなっとん。
始まる前から憤りを感じるクエでしたが、兎に角やっとこさスタート地点にたどり着き、ようやく開始されたのでありました。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0152929.jpg

こらぁ!ヤーファル!お前のせいでこんな遠い所まで来てるんだぞこらぁ!
スタート地点に着くまでも長かったクエですが、中もまた長い長い。
しかも見るからにガチムチな敵が山ほど襲ってきます。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0165888.jpg

こんなのばっかりでてくるお・・・。
結構長かったなこれ!
長い先に待ち受けていたボスとは!?
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0192917.jpg

あああああ、まったく姿が見えねー。
ちょっと見えないから攻撃止めてくれん?とかとても言える雰囲気でもなく、そのままあっさり倒されていきました。
てか弱っ!なにこの子どこの子なのかしら。
これといって全く危なげなところがなかったですな。
いや・・・みずむしさんが気づいたらぐったりしてたお・・・。

そしてこのクエの真の恐ろしさはボスを倒し終わった後だった。
まさか山の頂上から歩いて帰ることになるとは!!
テレポート的なもので本部まで送ってくれてもいいんちゃうん!?
まったく酷いクエだ、二度とこねえぞ!
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0222466.jpg

帰り道で画伯がなんかでかい鳥とキャッキャウフフしてた。

絶望の☆2-9クエから帰還後、もうちょい時間がありそうだったのでもう1クエ行くことに。
今日は無難なところで、以前行ったことのある☆3-3クエをさくっとやっておくことにしました。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0243533.jpg

このボスも以前はクソ時間かかって禿げかけたんですが今夜はえらい簡単に倒してしまった。
そうか俺達はここまで強くなっていたか・・・。
こちらのクエも全く危なげなく終了しま・・・ああ、またみずむしさんがぐったりしてたお・・・。
正直すまんかった。
みずむしさんには悪い事をしてしまいましたが、また次回リベンジいたしましょう!
きっと画伯とか流歌さん辺りが優しく連れて行ってくれるはず!

今宵やったのはここまで。
皆でワイワイやれる連盟クエも増えてきましたね。
明日は☆3-4だかの鷹魔人?とかいうのに行こう!と誓って〆となりました。
しかし本当は、鷹魔人よりも☆3-6のクエ。
正式サービスなんて最初から無かった。_b0083757_0281491.jpg

なんか良さげな靴貰えるYAN!
これ欲しい!このクエに行こう!!って言ったら、このクエはやばい止めとけと諭されました。
さらにさらに、その靴はLv60にならないと装備できないぞ!と言われ、よく見たら本当にそんなことが書かれていたわけで、急にどうでもよくなってきた。
Lv60とかいつになるんだよこの野郎!
そんなのどかな夜でございました。

で・・・正式開始はいつなんですか?
by kannei0521 | 2009-12-22 23:57 | Le Ciel Bleuの思ひ出