人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤鷹。

今日は恐ろしく時間が押したんで手抜き日記です。

昨日の予告どおり、鷹魔人だか加藤鷹だかゴールドフィンガーだかっていうのを倒しに行きました。
加藤鷹。_b0083757_026685.jpg

ボス自体はいうほど強くもなくあれだったんですけど危険なのはここに到着するまでの道中でしょうか。
2回ほど途中で死者がでまして引き返す羽目に!
3度目の正直でボスまで行って無事終わりましたとさ。
報酬はセエクスマスターに転職する際に要るなんかの書類みたいなのでしたね。
これで後はレベルさえ上げればセックスできる!

今日はサブもちょっとだけ稼動。
ソードマンなんだけど、範囲攻撃もあったほうがいいんじゃね?と戯れにアーチャーを追加してみた。
丁度うまいこと、ナイトメアアントの下アゴだかが欲しいとか言ってた卯月を捕まえて、☆2-4クエに付き合わせて一気にアーチャーのC.Lvを20まで上げたった。
魅惑のニードルレインキタワー!!
加藤鷹。_b0083757_0305485.jpg

うん、初めて自力でウサシンを倒せたお・・・。
感動した!攻撃できるって素晴らしい!
支援特化ステのヒーラーは本気でこのウサシンすらソロで倒せませんでしたからね。
いやー攻撃職って素晴らしい。
3桁のダメージを与えることができるとは!
頭装備のウサギの耳がほしくてこいつを狩ってましたが10分ほどで飽きた。
でねー!でねーよそんなもん!

さてこのサブを育てた本当の目的は、貢献値稼ぎをするためだったんですね。
プルンとかいうドラクエでいうところのスライムみたいな貧弱!貧弱ぅぅぅぅ!な敵を乱獲すれば貢献できるアイテムをぼろぼろ落とすって聞いたんでそれをやりたかったんですよ。
でもヒーラーだとプルン一匹倒すのにも時間がかかるわけですよ!
酷い!これは酷いお話だ。
そこで、攻撃も出来るサブの登場と相成ったわけですが、結果的に30分もやって死にたくなった。
うわー地味な作業メンドクセー!
貢献値600ほど稼いだところで息絶えました・・・Fin

しかしその貢献値稼ぎなんですが、今日のギルチャでなんかの拍子に、貢献値は一人1000がノルマだ!稼いでこい!とか言ってしまったんですけども、そんなもん俺が言うことなんか100%冗談jじゃないですか真に受けたら損じゃないですか。
でも今夜はギルド員の一部のメンバーがえらい頑張って貢献値を貯めてくれてましたね。
いや嘘やて!冗談やて!
結構な勢いで貯まっていたので、ひょっとしたら近いうちにLv4 TMレボリューション的なレベルに達するかもしれませんね。
明日から俺も適当に頑張ることにします。
明日・・・イブの日に貢献値稼ぎか、涙で前が見えないぜちくしょー。

おまけ。
加藤鷹。_b0083757_0402294.jpg

ガンスリンガーのスキルのようです。
マシンガンを乱射するスキルなご様子で、一回使うごとに300G相当のお金がかかるとか。
ネタスキルだそうですが、初めて見たときはクソワロタw
これもいいなー。
こんなの見たらガンスリンガーもやりたくなってくるじゃないか。
隣の芝生はめちゃめちゃ青く見えて困る今日この頃。
by kannei0521 | 2009-12-23 23:59 | Le Ciel Bleuの思ひ出