人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトリーヌ復活!

GEも昨今のネトゲよろしくせっせと課金アイテムの実装だけは怠らずに頑張っているようなんですが、今日から売り出された新しいセットアイテム。
カトリーヌ復活!_b0083757_23392891.jpg

集めるのが面倒くさくて妊娠しそうになるカトリーヌのパーツセットが売り出された!
この発想は無かったわw

パーツによって出やすい出にくいの差が激しくてですね、特に「尻」は絶望的に出ない。
他のパーツは頑張ればなんとかなる気がしますが尻は出ない出ない。
んでまぁ何が言いたいかって言うと、今日になって財布から1000円札が一枚消えていた、な、何が起きたのか分からなかった。
絶望的っていう割に、みずなさん風さんの二人は自力だだしたようだ。
流歌さんはマーケットで買ったという。
努力で何とかしようとする前者の二人に対して、俺や流歌さんはなんでも金で解決しようとする。
いや~実に分かりやすい対極の構図ですね死にたい。

手段はどうであれ揃ったので早速変な髪形のおっさんに持っていってやります。
カトリーヌ復活!_b0083757_2345737.jpg

蘇れ!アイアンシェフ!!
10種のパーツを組み合わせ、ついにカトリーヌ復活。
最後の選択をする時がやってきました。
カトリーヌ復活!_b0083757_23463430.jpg

カトリーヌは4種類のタイプの違うヴァージョンが存在するようで、どれでも好きなのを選択できます。
4つ目の選択肢は、CHA型(召還タイプ)になる特殊な選択肢。
まぁなんでも好みで選んじゃっていいようだけど、実際カトリーヌを一軍として育てるつもりならINT型が良いと言われてるそうな。
しかし見た目で選ぶならCHA型だとか。
なんでもスカートを履いた見た目になれるのはCHA型だけだそうです。
さらに、CHA型だけ身長が短く、幼女に近いって話です。

さて問題です、俺が選んだのはどのタイプでしょうか!?

正解は、言わなくても分かりますね。ええ、それで正解です。
カトリーヌを育てるのはちょっと後になりそうなんでしばらくカードで眠っててもらうことにします。


今日はメインクエも進めておこうと長らくほったらかしだったクエを再開した。
色んなお使いクエをこなし、ついに4つ目のダンジョンが舞台となった。
ジャケン収容所。
ついにキタ!
大昔にも来たことがある思い出の狩り場です。
今日は久々にジャケンに足を踏み込んだのですが・・・テラツヨス!
相変わらず激しい、マジでここは激しいっす。
一瞬の気の迷いが即、死に繋がるまっこと恐ろしき狩り場です。
怒涛の勢いで沸く敵を倒しながらゆっくり進んでたらたまたまジャケンに来ていた流歌さんを発見。
合流して行ける所まで行こうと奥へ奥へ進軍したのだが、3階層ぐらいで限界を感じで諦めた。
恐るべしジャケン・・・どうもまだ今のLvじゃ普通に無理ゲーのようだ。
カトリーヌ復活!_b0083757_23572546.jpg

ジャケンの途中で出会った中ボス。
絡まれたんで、「た~すけて~るかえモ~ン」と流歌さんに助けを求めたら、あら嫌だ、この人普通に戦いだしましたわ。
ていうか歩兵KATEEE!!
俺なんか殴られたら2・3発で蒸発してあの世へ直行なんですが、歩兵さんマジで堅いっす!
ボスの怒涛の攻撃を受けてもほとんどHP減らないYAN!
歩兵の堅さにちょっと股が濡れた。
二人がかりで恐ろしく時間がかかったがなんとか討伐成功。
うんこみたいなDROPだけ貰って泣きながらジャケンを後にしたのでありました死にたい。
by kannei0521 | 2010-04-13 23:33 | グラナド・エスパダの思ひ出