人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならグラナドエスパダ。

今夜GEでまた新たな悪魔の宴が開催されました。
その名もコインブラシャッフル!!
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22243074.jpg

第三のガチャの登場です。

GEには、常設されている「ルレッタ」。
月末の25日頃から5日間ほどだけ開催される「インペリアルホイール」。
そしてこの数ヶ月に一度だけ開催される「コインブラシャッフル」。
っていう3種類のガチャが存在するご様子です。
今日からのは、自分らがプレイし始めてから初開催となりましたね~。

しかしながら景品のラインナップをみても全然そそらないのな!うん、勃起しない。
なんか変なコスばっかりのコスプレガチャであった。
しかしながら一向に学習しない俺(と流歌さん)はやらないわけにはいかない。
ガチャが3度の飯よりも好きですからね。
回す物大好きですからね!うっひょーたまんねー!

今回のは、なんかポーカーみたいなゲーム?
回すんじゃなくて並べるんじゃねえの?とか言いながらワクテカしてスタートの夜7時を待つ。
そしていざ始まってすぐにプレイしてみたのだが・・・やはり回すやつだった!

ポーカーのようなゲームだが、スタートと同時に左から4枚はすでに配られた状態。
最後の一枚がくるくる回りながら止まって自分の手札が決定!商品ゲット!という流れになるんだが・・・おい!クソ面白くねえぞこのゲーム!!
三国ヒーローズの百宝箱に匹敵するクソゲーであった・・・。

1ゲーム500円で、基本クリックしたら後は見てるだけの運ゲー。
最初から4枚配られてるんだが、その4枚を見るとほぼどんな手がくるかすぐに予想がつき、大体がその予想通りに終わるというクソゲーです。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22362956.jpg

一番難しいはずのロイヤルストレートフラッシュなんかでまくるお・・・。
これは歩兵用のコスだが、事前に流歌さんがエロコスだと教えてくれてたので当たって嬉しかった!
最初の一着目はな。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22423195.jpg

珍しくスカートタイプのコスですね、紫パンツがエロくて良い。
しかし、その後これが6着も当たるとは/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。

目玉はNPC用のコスなんだろうが、そのラインナップがなんとも微妙だった。
グラングマ・エデュアルド・ガルシア・暗黒エミリアの4人のコスが登場したが、なんでかちんこ用コスが多いのな。
実質この中で人気が出そうなのは暗黒エミリア用のだけですよ、後はゴミといっても過言ではない。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22471262.jpg

まぁ一応その暗黒エミリアはゲッツできたので良かった良かった。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_2248816.jpg

これも珍しいスカートタイプでしたね、黒パンツです。

そしてさらには俺の中での目玉であったこれも当たった!
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22485389.jpg

コカトリスきたー!
大分前からたまに見かけて欲しかったが、今回のガチャに登場してたので華麗にゲットできました。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_2250554.jpg

さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22501177.jpg

横から見た時のインパクトは最高やなこれw
スカウトはここんところずっと牛の格好をしていましたが、これからしばらくはこれになりそうです。

そんなこんなで5kくらい遊んで、正味面白くなかったんで「もう止めるお!」とさっさと切り上げたんだ。
そこへみずなさんがやってきた。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_22524879.jpg

いかん、みずなさんに勇気付けられて結局10kやってもうた/(-_-)\
こうして今夜はゴミコスが量産されていったのでありました。

こうして新たな集金マシーンも開催されて、さらなる隆盛を極めようとしているGEなんですが、今日発表されたんですがどうもサービス終了みたいですね。
さようならグラナドエスパダ。_b0083757_2256582.jpg

さようならグラナドエスパダ。
by kannei0521 | 2010-07-13 22:56 | グラナド・エスパダの思ひ出