人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運営からの贈り物。

今日はルパンが28000円お小遣いをくれてご満悦の甘寧ですこんばんは。
まっすぐ迷い無くダメ人間になっていってますね死にたい。

そういや今日、戦略三国志にログインしますとなんか運営から贈り物がきてた。
運営からの贈り物。_b0083757_2323389.jpg

青銅の箱5つキター(゚д゚)
ごめんよく考えたら別に贈り物じゃなかった、俺が買ったようなもんだった。
ちょっと前にあった課金キャンペーンの箱が配布されただけですね。
いくら納金したら5箱貰えたのかは恐いので触れないでおきましょう。

しかしアイテムは10個までしか持てないんで、威風堂々と箱のまま5つ鎮座されてても非常に邪魔なんでさっさと開けるお!と開封。
青銅の箱からは普通☆2のアイテムが出るのですが、運が悪いと☆1のうんこがでるそうです。
こういうシチュエーションだと、まず☆1を引き当てるのが俺の持ち味です。
いざ、参らん!
運営からの贈り物。_b0083757_23265745.jpg

いかん、普通に全部☆2のアイテムになった/(-_-)\

武器やら防具やらが出るのはいいんだが、一つだけ上のSSに乗せた「強化の努力」というアイテム。
これはなんじゃ?
装備できるわけでもなく、かといって使用できるわけでもない。
?(゜_。)?(。_゜)?
商人への売却価格は妙に高めなんで、とりあえず持っておきましょうかね。

おまけ。
運営からの贈り物。_b0083757_23295763.jpg

我が家があるロコウの税が地味に上がっていくお・・・。
太守が設定する税率は1%~10%まであるようですが、ロコウの太守は地味に1%ずつ上げていってますね。
一気に10%にするより気持ち悪いお・・・。
早く暴動起こすお!
by kannei0521 | 2010-09-08 23:31 | その他ゲーム(オンライン)