人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パチンコ】動画配信プロジェクト第一弾。

日曜日に28kぬっぷりやられて一週間の収支がほぼ+-0になってなんだかな~と思う日々を送っている甘寧ですこんばんは。
もう行ってやんねえ!キコーナだかオシリーナだから知らねえが行ってやんねえからな!

さて勢いだけで買ったCR我が家なんですが、当初の予想とは違い案外順調に毎日のように稼動しております。
最初は届いたまんまの姿で、玄関に絶賛放置プレイでダンボール箱のクロスを身に纏ったまま年を越すんじゃねえかとか心配したもんですけどね。

んでまぁ毎日ぶん回してはそれを眺めてるんですが、折角なんで他に活用できないかと思い、誰でも思いつく安易な結論ですが動画を撮ってみることにしました。
前回、テスト的に適当に撮った2本をUPしてみましたが今日から本格的にやってみたいと思います。
本格的ってなにをどうすれば本格的になるのか分からんのだけども。

という訳で、紆余曲折を経てやっとこさ第一弾が完成しましたので公開したいと思います。
第一弾って言いながら2本に分かれてるんですが、それではどうぞ。



こんな動画でも製作に述べ6時間かかった/(-_-)\
そして完成した後に見返してみると色々問題点も分かりました。

まず、色々いじってたら何故か前回より画質が悪くなった。
画面が右下下がりに傾いている。
光の反射の写り込みが酷い。
後、緊張してたんですかね、やたらどもる自分の語りも酷いねw
この辺は今後の課題ですね。
今後なんてあるんか?ってのがそもそもの問題だが。

とりあえず自分で撮った動画だが、自分で見ると案外面白かったw
自分で自分のこと褒めてりゃ~世話ないんだが、果たして他人が見て面白いのだろうか?
感想とか貰えたら、う、嬉しいんだからねっ!
最後に余談ですが、後編の首都高のストーリーリーチの場面で何が起こったんだろ?と俺が言ってますが後で見直したら青4が赤5に変わってるね(゚д゚)
図柄が変わる時の音みたいですな~始めて聞いたんで普通に分からんかった/(-_-)\

では第二弾がもしあればまたお会いしましょう。
by kannei0521 | 2010-11-01 23:10 | パチンコ