人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りの展開過ぎてワラタ。

熱血プレイ中だった聖境伝説のGW開け一発目のメンテが今日あったんですよ。
メンテで何が変わったってね、毎度お馴染みの搾取用の課金アイテムが実装されただけというね。
やはりここの運営は腐っていた。

ゲームを始める前に、よく流歌さんと「きっとペットが当たるかもしれない福袋とか出るよ!」って話を冗談で言い合っていたんですが、今日その冗談が具現化してしまった。
どうやら俺は念の使い手だったようだ。
アメリカンショートヘアーが当たるかもしれない福袋が実装されました。

しかしまぁここの運営はやっぱりこの路線でいくんだな~。
これから先、このゲームを続けても何をやるにも福袋ゲーになるんでしょうな。
ああ、後ファミポートキャンペーンを開始します!とか言って、ファミポートでWEBマネーを買うと福袋が付いてくるっていうキャンペーンをやるのも目に見えている。
汚い!さすがベクター汚い!

ええ加減、福袋とか反吐がでますからね。
ゲームを続けてもこの調子で続くんでしょうし、そろそろ潮時ですか?
ベクターに納金する作業はもう飽き飽きなんで冷めたんだが他の面子はどうしるんかね?
兎も角、アメショーなんて買ってやんねえ!買ってやんねえかんな!















予想通りの展開過ぎてワラタ。_b0083757_22554917.jpg

今は猛烈に反省している。
しかしこれ、能力が何も無いハズレのぬこだったお・・・。
だが可愛い!
by kannei0521 | 2011-05-06 22:56 | その他ゲーム(オンライン)