人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいふぉんはじまった。

今日日の携帯って普通に昔のファミコンなんかより数段ハイテクなゲームをDL出来ちゃうじゃないですか。
俺の場合はあいふぉんなんで携帯じゃなくてスマホって言うんですか?
まぁスマホだかオナホだか知らないけども、こまけーこたーいいんだよ!

あいふぉんに変えたんで少しは活用しようと、ゲームも4つぐらいDLしてみました。
「モノポリー」と「桃鉄」と変なパズルと三国志のクロスワードの4つ。
モノポリーは真っ先にやるお!ってDLした割に1回だけ遊んでそれっきりになった。
桃鉄も800円した割に20年モードの11年目ぐらいまで進めてほったらかし状態。
三国志のクロスワードは350円もしやがったくせに、アホみたいに難しくていつも途中で詰まって無理ゲーになるんでそっと閉じた。
普段もっぱら遊んでるのは変なぷよぷよみたいな落ち物パズル。
これが115円だった割に秀逸で暇さえあれば遊んでます。
「Bizzle」とかいうタイトルのやつなんですが、タイトルの意味も読み方も分からない。
言葉の意味は分からなくても面白けりゃーなんでもいいんだよ!

ネトゲ情報を見るために、4亀を定期的に覗いてるんですがそこであいふぉんのゲームもたまに紹介されてます。
そんな中で、つい先日こんな記事を見かけた。

4亀の記事

モンハンがあいふぉんのゲームになったー(゚д゚)
あいふぉんはじまった。_b0083757_23384757.jpg

おお、これは熱いなー!と素直にワクテカ。
最近はすっかりご無沙汰していますが、俺はいつだって気持ちはハンターですからね。
発売時期は来月中と、えらいすぐっぽいんでこれは買ってしまいそうだ。
1000円以下になることを望む。
あいふぉんはじまった。_b0083757_23404510.jpg

操作性が独特というか、今までのモンハンとは別物みたいだけどねw

6月からハンター生活再び。
by kannei0521 | 2011-05-20 23:25 | その他ゲーム(オフライン)