人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パチンコ】ほのかそよか~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・。 

勝ったら更新する甘寧ですこんばんは。

この土日に新しく出た甘デジの「CR花満開 麗」を打ってみたんですが、割と当たってお小遣いも貰えて良かったもののしょせん甘デジですよ。
出玉がしょぼいにもほどがある!ということで無性にミドルを打ちたくなったんで久方ぶりにミドルの方の花満開を昨日打ってきたんだ。

4台中1台だけ空いてたんで迷わず座ってみる。
1k挿入して打ちだすと、18/1k回ったり回らなかったりぐらいだったんだがこの店は等価なんでまぁいいか~と打ち続けた。
んでまぁ割りと早めの6k目で初当たりゲットー!
微妙な予告から何故か一応最強の極花満開リーチに発展したんで、釣りくせーな~と訝しがっていたが当たりました。
数字は8だったんで10R当たりの時短直行便です。

時短は、
・夢幻ステージ
・満月ステージ
・半月ステージ
・三日月ステージ
っていう4種類のステージからなるんだが、大体三日月ステージから始まります。
しかしたまに、半月もしくは満月から始まることがあるんですよ。
多分だけど、三日月ステージ以外から始まったら隠確濃厚。
この台は時短と見せかけた隠確が多々あるご様子なんで最後まで諦めんな!ってことです。

んでこの時の時短が半月ステージから始まったんで、お?これは少し期待できますか?ってちょっとワクテカしながら打ってたら40回転目ぐらいでぬるんとまた8で当たりました。
引き戻しキター!
隠確だったんか時短でたまたま引き戻したのかは知らんが大体予想通りの展開。
しかししょんせんまた偶数図柄だったんでこれは終わりましたかねって思いながら再び落ちた時短がまた半月ステージだった(゚д゚)
これは期待していいんですか?と、ワクテカしながら打ち始めたらすぐにブルポギュって独特な音がして赤保留登場。
赤保留キター、確変だったらこれで当たるね~って見てたら極花満開リーチに発展して当たり。
また偶数の6だったが、確変中の極花満開リーチはレバ確らしいんで、確変なんでしょ!?これって確変だったんでしょ!?って祈ってたらレインボーの満開アゲハ役物がガッサー生えてきて7に昇格した。
全て計算通り!
綺麗に確変に昇格して照れる展開でしたな。

なんだかんだで合計10連(2R1回含む)まで伸びました。
途中で一度また偶数で当たって時短に落ちたが、そこが満月ステージだった。
満月ステージ開始だと、時短に落ちる時にほのかが「最後まで諦めないでください」みたいなことを言うんだが、そのほのかの衣装が激熱の赤い衣装、通称赤ほのかになりました。
おそらくこれは隠確示唆なんでしょうね。
実際、その時は時短が始まってすぐに花百景チャンスになって「空翔る天馬モード」(確変)に移行しました。
10回目の当たりラウンド中に天馬探しっていう昇格演出が始まって、おおまたキター!?ってワクテカしたが天馬が探せずに通常で終わったお・・・何の嫌がらせだこの野郎!
15Rも4回ぐらい引いて14000発出て収支+50kでフィニッシュ。
久々にほのかがデレたな~。
2・3回ほのかにツンな対応をされてから花満開から遠ざかっていましたが、久々に打って勝てたんでまたもうちょい打ってみようかな~と思う今日この頃です。

しかし旧台を打とうかな~とか思う間を与えないかのように、次から次へと新台が出てくるのがパチ業界の恐ろしいところ。
今週辺りから8月の新台が導入され始めてますね。


CRリング 呪いの7日間

貞子恐いよ貞子。
前作はえらい評判が良かったご様子ですが、その面影が全くないらしい2のこれはどうなんでしょうね?
このPVと昨日の夜中にやってたパチ番組で実機を打ってるのを見てみたが、グロいなw
演出が恐いっていうよりも、突然手の役物が落下してくるのにびっくりする台ですねこれ。
慣れるまでは、でも感じちゃう悔しいビクンビュルッビュルルウウウとかホールでなりそうです。

高確1/49でST70回転。
同じ藤商事のゲゲゲの鬼太郎を打ってる感じだと70回転なんかでとても当たる気がしないんだがw
電チュー当たりの60%が2000発だそうなんでとりあえずSTまで行き着けばそこそこ熱くなれそうでしょうか。
1回は打つと思うんでまた近い打ちに感想など書きたいと思います。
前作にもあった、黒猫がにゃーって鳴きながら横切る予告はまたあるみたいやねw
黒猫を是非愛でたいもんだ。
黒猫も愛でるが女子高生の太ももも愛でます。

CR銀河鉄道999

8月の目玉っぽいですね、大体ほとんどの店で導入されてるご様子。
しかし銀貨鉄道999世代じゃない俺は全く興味が無かった・・・んだが、上の動画を見たらラウンド中にゴダイゴの999の歌が流れるんかこれ!
あの歌は俺の持ち歌なんよな。
あれが流れるんだったらちょっと聞いてみたいんで1回は打つかもしれん。
ただ確変中の演出がクソ面白くないってことだけは打つ前から分かった。
通常時の演出もいつもの京楽らしいですしね。
つまんなそうな台ですがとりあえず機会があればってところですね。

CRぱちんこRio

平和の8月の新台です。
これ、個人的に一番期待していた台なんだが、導入が近づいてきたんで色々調べてみたら分かったがとんでもない変態スペックみたいですね。
確変100%の7回リミットの台だそうで、7回の当たり中いかに早く出玉有り当たりに行き着くかが精子をいや生死を分ける変態台だお・・・。
昔あった、及川や相川とほぼ一緒だそうですな。
及川は打ったことないが、相川は1回だけ打ったんで大体理解できました。
1回当たればリミットまで当たりは続くが全て出玉無し潜伏を引いて死亡するのが目に見えてるまっこと恐ろしい台ですね。

初当たりの3%が次回まで電サポが付くジャックポットボーナスらしいが、これを引ければ7回出玉有り確定のうはうはみたいですが3%か・・・ヴァン・ヘルシングの14Rと一緒の確率なら引けなくもない!(゚д゚)
嘘嘘!無理ゲーやて!引けるわけが無い。
ジャックポットボーナス以外の当たりは酷くて出玉有りでも時短が13回しかない当たりばっかりだそうで、その13回中に1/50で当たりを引かないと全て潜伏する鬼畜台。
だが時短13回が付く出玉有り当たりはまだましで、50%超が出玉無しでパカパカするだけの潜伏ループみたいですね。
いや~これだけ聞いただけでも考えたくも無い変態スペックだ。
1回「電サポ次回まで」に行き着けば後はうはうはなんだろうが、そこまでがドえらい狭き門ですな~。
セグになんか細工をしてて小当たりか潜伏かの判別も難しいらしいしね。
当たりで潜伏を引いても残りリミットが何回なのかとか非常に分かりづらいとか誰得な仕様だそうで、そう考えたら非常に嫌らしい台だ。

初打ちでジャックポットボーナスを引ければ、この台神過ぎる修正されるねwwwwってなってしばらく打ちそうだが、逆に魔の潜伏ループを繰り返してケツの毛まで抜かれたら二度と打つことなさそうな台だねw
しかしおっぱい成分がやけに高いしぷるんぷるん揺れるし、ミント可愛いよミント。
なんかすぐに空き台多数になりそうなんで近々打ってみたいと思います。
ラウンド中の楽曲がたくさんあるのもいいね、聞ければな!

CR春夏秋冬 祭

西陣の新台は分かりやすい安心のミドルスペック。
1/298の確変60%で潜伏小当たり無しの当たり後には漏れなく時短が70回も付くという、なんとも普通な・・・だがそれがいい。
変態スペックのよく分からん台ばっかり打ってるとたまにこういう普通の確変機を打つと(´▽`) ホッとします。
これはちょっと打ちたいな~と思ったんだが、近場にほとんど導入されてない/(-_-)\
上の3機種に比べたら圧倒的に導入が少ないですねこれ。
花満開のほのかのように、そよかとかいうキャラが出てくるそうなんでまた見に行きたいと思います。

CR龍馬 ~鉄矢の幕末グラフィティー~

鉄矢wwww
春夏秋冬も恐ろしく導入が少ないんだがこれはさらにそのはるか斜め上行く勢いで全くと言っていいほど導入されてないのな。
まぁPVを見ても全く打ちたくならないんで自明の理といったところでしょうか。
マルホンも演出がクソだし、そもそも鉄矢だしこれは打つことないかな。
1円であったら打つかもしれんレベルの台ですな。
しかしこれ、昨年の龍馬ブームの頃に企画が立ち上がって今頃になったんか?
恐ろしく時代遅れやがな・・・とか思うんだがサンセイも近々龍馬の台を出すみたいだし、業界人の考えることはよく分からんの~。


8月頭の新台はこの5種類ですね。
この中に俺の胸を熱くしてくれる台はあるんでしょうか!?
意外に鉄矢に嵌ったりしてな!
by kannei0521 | 2011-08-02 23:46 | パチンコ