人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な才能。

昨日の夜、何かの番組で紹介されてて興味を持ってこれを試してみた。
モテ声診断 VQチェッカー
自分のモテ声点数を測ってくれるんだって!
マイクが手元にあったんで早速やってみた。


おお、どうなんだこれ!?なんかトシちゃんみたいな点数になった!
よく声だけは褒められるんでちょっと期待してやってみたが、何回試してみても82点が限界ぽい。
いや、一度だけ83点をマークしたんだが大分早い段階で出たんで、己の力を過信していたせいか保存せずに消してしまった/(-_-)\
もっと伸びるかと思ったが、その後82点の壁を越えることはできなかったというね。
てか何回やってもほとんど82点になるんで俺の声は82点みたいです。

喜ぶべきなんかどうかは分からないだが、とりあえず判定中に一人おっさんが部屋に篭って「素敵な声の人が好き」とか連呼してるのはやばい、絵的にやばすぎる。
近所の人に通報されても仕方が無い恐怖映像なんでほどほどで止めました。
興味ある人はやってみるがいいさ!
by kannei0521 | 2011-08-29 22:19 | 普通の日記(雑記)