人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだチャットを一回も打っていない件。

はい、そんなわけでそろそろMHFを始めて5日ぐらい経過しましたでしょうか。
そんな今日ふと気づいたんですがチャットを一回も打ってないのなまだ。
ネトゲなんてチャットしてなんぼでしょうが!って気がしますが華雄とスカイプで喋りながらやることはあるんですが、ゲーム内のチャットはまだ一度も打ってないという酷い状態。

以前所属していた猟団に何故かBANされずにまだ残尿いや残留したまんまだったんですが、そこに居る面子が全く知らん連中な上にそもそも猟団チャットすら一切流れていないなにこのゴースト猟団!?
いつログインしても何人かは必ず居るんですが、ひょっとしたら俺にだけに見えてる廃れた猟団の亡霊なんかもしれん、誰も何も喋らん。

さてそんな言うほど満喫していないMHFですが、目標を見つけようと公式HPで追加された課金装備を見てたらその数の多さに失禁しそうになりましたわ。
月額+アイテム課金のハイブリッド式課金にかなり加速がかかっててえらいことになっとりますなこのゲーム。
そんなもんを見てさらに萎えたりしてたわけですが、なんだかんだで動画を撮って遊んでるぐらいしかしていない現状です。
多分あれですね、一ヶ月で終了ぽいです。


では昨日撮ってUPしようと思ったけど面倒くさかったんで今日になった動画をどうぞ。
VSリオレイア編。
動画を見る人は、中で喋ってるおっさんが言い間違ってるんですが「音楽のゲーム→ゲームの音楽」と脳内変換しておいてください。


そしてもう一つ動画を撮ったんでUPしておきます。
VSナナ・テスカトリ編。
今まで撮りながら戦った相手の中では一番強敵の古龍との戦いですね。


後で見るとよく分かるが、中々の動きの酷さだねw
いや~プロハンターへの道は遠い。
そろそろソロ動画は飽きてきたんでPT戦の動画を撮りたいところです。
by kannei0521 | 2011-09-11 22:31 | MH4