人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ名古屋へ!

いざ名古屋へ!_b0083757_2342977.jpg

三谷幸喜の舞台のチケット当選キター!(゚д゚)
あぶねー第3希望で滑り込んだ!

なんか応募してた愛知公演のチケットが当選していたようです。
今年は三谷生誕50周年だかで新作の舞台を4つ上演していました。
「ろくでなし啄木」「国民の映画」「ペッジ・バートン」「90ミニッツ」
啄木はチケットが取れたんで見に行きましたが、国民の映画はチケットが取れたのに見に行くのが面倒になって行かないという暴挙に出てしまった。
ペッジは深津絵里が主演ってことで是非見たかったんだがかすりもせずに終了してしまった。
そして最後の「90ミニッツ」がそろそろ始まる頃なんです。
今年の4作品の中では何気に一番見たいやつだった!
西村雅彦と近藤なんとかの2人芝居。
「笑いの大学」で組んだタッグが14年前ぶりに再タッグを組んで挑む新作舞台だそうですよ。
こいつは期待できそうだ!

さてそれとは別に、大分前から一度名古屋には行ってみたいと思っていたんだが中々機会がなかったんで丁度良かったです。
名古屋と言えば、B級グルメの聖地のようなんで色々食べてみたいですな~。
とりあえず、餡かけナポリタンは外せない!
後は有名な喫茶マウンテンに行ってみたいんだが、多分あそこは一人で行ったら確実に遭難するんで無理かな~想像以上にやばそうな店だ。
ひとまず行くのは来年の2月末なんで、それまでに色々計画を練りたいと思います。







と、名古屋旅行はワクテカできるのだが一つ絶望する真実が隠されていた。
いつも舞台やコンサートのチケットはチケットぴあを利用しています。
そこのマイページには、
いざ名古屋へ!_b0083757_23554373.jpg

「90ミニッツ」の大阪公演のチケットも何故か存在した/(-_-)\
いやね、大阪の方が先に売り出しされてたんだが普通に買えたんよな・・・。
じゃあなんで愛知の方を応募したの!って話なんだが、つい当たると思ってなかったもんで勢いで応募してみたらそういう時に限って当たるのな。
不思議なことに本気じゃない時ほどこういう物はよく当たる法則。

まぁ以前「コンフィダント・絆」という舞台も2回見たが、面白ければ2回ぐらい余裕で見れる!
「90ミニッツ」がクソ面白すぎてワロタwwwwってことになるように今はただ祈っております。
さてマウンテンに登頂するために準備運動を開始しようか。
by kannei0521 | 2011-11-21 23:59 | 普通の日記(雑記)