【ウチ姫】たぬこ可愛いよたぬこ。

今日のにゃんこ。
b0083757_2138491.jpg

織姫でたー!(゚д゚)

にゃんこの島には定期的に隕石が降ってくるんですが、その隕石を割ると中からアイテムが出てきます。
今丁度七夕イベントだかで当たりだと織姫か彦星の人形が出るんですよ。
それが当たった時のSSですね。
これが出た時は、おおでたー!と素直に喜んだんですが、何か別にそんなにレアでも無いみたいですぐに彦星も出て簡単に揃いました。
b0083757_21411090.jpg

うん、むしろ彦星は2匹目も出たからねこの後。
邪魔なんで島の端っこに並べておきました。
一番奥の金ぴかのにゃんこ像はいつかのログイン報酬で貰ったやつですかね、あれも邪魔なんでs


では今宵の本題のウチ姫日記です。
パチンコのオカルトと一緒で、このウチ姫のガチャにもオカルトがあるみたいなんですよ。
リアルマネーを投入する課金ガチャではレアな姫が出やすくて、同じガチャでもゲーム内で手に入る「月のカケラ」というアイテムを集めて回せるガチャではレアな姫は出ません!
っていうようなよくある嘘のように思うでしょ?でもこれ全部嘘なんだよ!っていうレベルのお話です。

つい先日の週末のお話だったんですけども、休日もパチに行かなくなってからはすっかり引きこもりに戻ったんで、家でエロかったりエロくなかったりするでーぶいでーを見るかオナニーするかウチ姫するかして過ごしてるわけです。
その日もうんこしながらウチ姫やってたわけですが、なんか昨日と今日の2日間限定だったかな、全姫がLvMAXで手に入ります!とかいう頭がおかしいんじゃねえの?っていうガチャが新しく始まったんですよ。
そういや月のカケラ貯まってたな~とふと思い出しました。
課金ガチャの姫はLvMAXで出てくるみたいですが、月のカケラで回す無料ガチャはLv30で出てくるみたいです。
まぁLv30でも餌としては十分ですからね、いざ行かん!と画面をポチッと押して11連ガチャを回した。

11連ガチャを回すと一気に11個クリスタルが画面に並ぶんですね。
んで、レアリティーによってクリスタルの形が違うんで中身は何かは分からないがそれがRかHRかSRはすぐに見分けが付くわけです。
その時うんこしながら回した11連ガチャの中の一つのクリスタルがSRだったんですよ。
おお、SRキター!ってうんこしながらテンションちょっぴりアップ。
クリスタルが上から順番に一つずつぽこぽこ姫に変わっていくんですが、問題のSRのクリスタルに来た時にダウンロードが始まった。
これ、やってる人なら分かるんだが、新しい姫を手に入れたらダウンロードが始まるんで、この時も「お、新しい姫キター」ってワクテカしました。

そして生まれてきたのが、
b0083757_2245041.jpg

ま、まさかの水着たぬこキター!(゚д゚)
おそらく今やってるガチャの中では一番熱いやつじゃないですかね。
便所で、うぬほぅ!みたいな変が声出てしまいましたがな。
いやーマジでびびった。
先に書いたオカルトとは一体なんだったのか?

そして今日になって課金額が前々回から少しまた増えて55700円になり、それで得たゴミ姫を餌として与えてたぬこも2段階目まで育ちました。
正味1段階目の↑のSSでは水着姫言う割に水着感が無かったが2段階目で、
b0083757_22243098.jpg

少し水着感が出てきましたか?

それにしても噂には聞いていたがたぬこTUEEEE!!
現在、2段階目のMAXまで育ってステータスはこんな感じ。
b0083757_22253979.jpg

HPと攻撃力はまだお世辞にも高いとは言えませんが、このスキルが凶悪過ぎる。
3ターンの間王子が4体に分かれるってかなり強いですね。
最終段階まで育つと3ターンの間5体に分かれるようなんで是が非でも育てたいところ。
なんだが・・・。
b0083757_2227439.jpg

しまった!激レアな姫は進化素材が地獄だということは以前のアリスで学んだはずだったのにぽっくり忘れてたお・・・。
マジで絶望するぞこれw
b0083757_22284161.jpg

アポロンとか始めて見たし、超魔とかもうね。
しかもアリスはアポロンの闇ヴァージョンのハデスが1匹要るようだが、このたぬこにはアポロン3匹てw
進化出来るビジョンが見えん・・・が正味、魔王級も余裕でクリアーできるようになったんでそろそろ超魔にも挑戦する頃合なんですかね。
金曜日になったら一度挑戦して玉砕してみたいところです。

そしてLvMAXガチャを引いたお陰でミル姉さんもすくすく育って、
b0083757_22311887.jpg

2段階目に入って少しだけエロさが出てきましたね。
相変わらずのけしからんおっぱい。
[PR]
Commented by 鋼野郎 at 2014-07-09 18:56 x
甘寧さんこんばんは!

(^-^)o

ウチ姫の課金額また増えてるし…

(-"-;)

ウチの会社でもパズドラで月10万円以上使ってる猛者がいますが他の人の話だと無課金でやってる人より弱いらしいです…

(ρ_;)

にゃんこもCMでやってますが前から思ってましたがあのネコ2ちゃんねるで見たことあるような…

(-"-;)

ホルスタインさんヤバス!

( ~っ~)/
Commented by kannei0521 at 2014-07-12 23:14
俺の課金はまだ本気を出してはいない。
もっとロリ姫が実装されれば財布が火を噴きます。

2chのモナーでしたっけ?そういや似てますね。
ホルスタインさんは最終段階まで育ちました。
近日公開予定。
by kannei0521 | 2014-07-07 22:34 | スマホゲー | Comments(2)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧