【ウチ姫】やめて!リードのHPはもう0よ・・・。

CR牙狼金色が当たらずに泣き濡れて帰ってきた甘寧ですこんばんは。
上になんか生えて外れるのとか何の嫌がらせだよおい・・・。
パーフェクトだかなんだかしらねえが外れるなら生えてくるなってマジで。

パチンコに負けてムシャクシャしたんで俺はガチャしちゃいますからね。
ここは颯爽とSRを引き当ててパチンコの傷を癒したいと思います。
とは言っても回すのは明日(8日)になってからですけどね。
今やってるアンナの残りカスが当たるかもしれないガチャはウンコ過ぎてダメだ。

なんか明日からのガチャで初登場する限定姫2匹が割と良さげっぽいんですよね。
火のプリティ・マジカルと闇のミス・バーバラらしいのですが、プリティが欲しいな~。
リーダースキルが火属性攻撃力2倍で固有スキルが攻撃力+攻撃スピードUPのようなんで丁度火PTを作りかけていた俺にとっては中々魅力的な姫です。

ミス・バーバラって俺が始める前にやっていたイベントのHR姫のようですが、今回SRに昇格して登場するご様子。
スキルがどうも今俺が育成中のリードの上位互換のようなんで、リードたんもう息してないお・・・。
そもそも当たるんか?って話なんですが、当たったらやばいんでとりあえずリードの育成は保留にしました。
ただリードがどんなもんなんか下位クエで試しに使ったりしてたんだが、声と台詞がかなり可愛いですね。
猫派の俺でも萌えざるを得ない犬姫みたいです。
まぁミス・バーバラが手に入らなければ何も問題なく育成再開したいと思います。

たまたま手に入れてた水リリコさんなんですが、ようやく進化素材が揃ったんで最終進化しました。
b0083757_22315411.png

Lv50を超えたんでちょくちょくどんなもんか使ってるんですが・・・強いなこれ(゚д゚)
世間的に巨大化が持て囃されている風潮なんで小さくなる方のスキルは微妙なんだと思っていましたが、俺のメインで使ってる水アリスさんと違って水リリコさんには貫通スキルと小さくなったらデフォで速度UPも付くんですかね、思ったより使い勝手が良さそうでした。
しまったなぁ、アムールはこいつにぶっこむべきだったかもしれん。
すでに水アリスに20枚。火たぬこに7枚使って手持ちは0/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。
よく調べなかった俺が悪いんだが、どうも水リリコって現在実装されてる姫の中で一番攻撃力が高いっぽいですか?
愛情200にしたら攻撃力577ぐらいの最強のアタッカーになるっぽいですね。
水アリスが愛情200で攻撃力447なんですが、水リリコは愛情100ですでにこれを上回るご様子。
あれ?俺やっちまったか?(゚д゚)

リリコ繋がりで、ちょっと前のタワーイベントで手に入った別バージョンのリリコさん。
b0083757_224113100.png

イベントSRなんでステは低めだが、フレンドのこれを借りて使ってみたらスキルは案外良かった。
スキルターンを半減させる能力みたいなんで使い方によってはかなり強力なんじゃないでしょうか。
火PTを作るために火に進化させるか、そのまま光で行くか悩んでいるが見た目が火の方が良さそうなんで火にすっかな~。

フレンドと言えば、中々フレンドになってくれない水ドラ様。
現状ステ・スキルの総合能力で他の追随を許さない最強の名を欲しいままにしている水ドラさんなんですが、やはり人気が高いせいかたまに見かけたらフォローするんですが中々フレンドになってくれません。
今日も一人みかけたんでダメ元でフォローを出しといたんですが、
b0083757_22454290.png

始めてフレンドになってくれた!(゚д゚)
ありがたやー。
火たぬこだったらいけるか!?と試したのが良かったようだ。
明日の地獄の金曜超魔クエのトゲを無効にできる水ドラ様が神に見える。
後は水ドラの次に人気がありそうな水シンディもフォローしてるけどこっちも難易度高いお・・・。

昨日から急にまた降臨クエの『地獄のペットショップ』が始まりました。
これも超魔クエなんだが、試してみるか~と挑んでみたらさくっとクリアーできました。
b0083757_22504425.png

ボスより道中がかなり危なかったけどね。
火のアイコンが付いてるから水属性で行けばいいんでしょ?っていざ始めたらこれ全属性ほぼ出てくるのなw
過去最高にカオスな構成でびびりました。
初回確定ドロップの報酬SR。
b0083757_2253441.png

オルトロスさんをゲッツしましたが、この人はどこで使えばいいんでしょうか?
スキルがいまいち使いどころが無さそうなんでとりあえず今回は1枚だけ取ってスルーです。

そういや同時開催されてたアニバーサリー強敵クエ。
折角だから5枚集めようと頑張ってみたが余りにドロップしないんで3枚でギブアップですわ。
b0083757_225714100.png

ナミも5枚あるが部屋の肥やしになって邪魔でしょうがない。
イベントSRは集めるのは必死になるが集まったら集まったで邪魔なのはどうしたものか・・・。
[PR]
by kannei0521 | 2014-08-07 22:58 | スマホゲー | Comments(0)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧