【ウチ姫】そして私は神になる。

今回は割と台風が本気だったんで驚いた甘寧ですこんばんは。

今週は曜日限定進化素材集めが忙しかったわけなんですけども、金曜日がその集大成。
毎度お馴染みの嫌がらせ超魔クエです。
b0083757_21565117.png

ステージ構成はランダムですが、このステージが途中で出てきたら萎えるお・・・。
見やすいように敵を倒した後で撮影したんでSSはすっきりしていますが、このトゲとトゲの合間にみっちり敵が詰まっていると思ってください。
開発の嫌がらせ以外の何物でも無い。
トゲ対策しないと普通に死ぬんで、自前かフレンドのリーダーは水ドラゴかアスナ推奨です。
俺は自前では用意出来ないんでフレンド頼りだお・・・。

相変わらず俺がやるとハデスの確変が起こるだんが、それでも今週はまだましな方だったかな。
アポロン3体手に入れるまでに5回ぐらいで終わった気がします。
b0083757_222387.png

風たぬこもこれで無事、最終進化することが出来ました。

どう考えても風たぬこは火たぬこに比べて必要経験値が少ない。
そんなに焦ってなかったんで適当に餌を与えてたんだが、
b0083757_2242793.png

もうここまで育ちました。
愛情度は200にしたいがアムール的に無理なんで当分100のままです。
そもそも風たぬこは恒常姫なんでアムールをぶっこむのには抵抗があるんだが、風は火に比べてスキルのクールタイムが1ターン少ないようですね。
世間的には風の方が人気ありそうなのはこの辺が理由なんでしょうか。
とりあえずこれでフレンドにアンナが入れば一度クエに連れていってみたいもんです。

前回息をしていないとお伝えしたリードさんでしたが、すっかり息を吹き返しました。
前に引くぞ!って意気込んだガチャは思ってたのとなんか違っていつものしょっぺーガチャでした。
3%で引けるわけがない。
プリティもバーバラも当たるわけがなく今に至る。
当たらなかったというのもあるが、そもそもバーバラは別にリードの上位互換って訳でも無さそうでした。
効果は強力だけど持続ターンを少なくしてるという、住み分けが出来る性能になってるみたいです。
そんなわけでうちのところのリードさんも、
b0083757_22115337.png

下乳とむっちりとした太ももがディモールト。
説明によると半分脱いでる帽子も意思を持ってるとか、割とどうでもいい細かい設定もあるみたいでした。
たぬこよりこっちを先に育てた方がいいんかな~とか思いながら中途半端なところで今週は終了。

今日から新しい降臨クエ。
b0083757_22135430.png

地獄の市民プールキター!
新しいていうか定期的に開催されてますけどね。

神級なんで俺にはまだ早い、早漏過ぎる気がするんだが報酬欲しいんや!ケートス欲しいんや!!
出来る俺は事前にwikiなどでクエがどんな感じなんか調べていざ行かん!
b0083757_221861.png

1ステージ目からやっべ!なんだこれ!
リーダーは牛推奨と書かれていた意味が分かった。
このくじら一匹で350ぐらいダメージを受けるようなんで、2ターンで処理しきれんかったら開幕即死亡確認!になってしまうわけですな。
なので開幕すぐにスキルが使える牛がE!EE JUMP!ってことですね。

全10面構成でくっそ長いし地獄のように痛いしで、まぁなんというか一回死んだ/(-_-)\
処理しきれずに圧死してしまいましたな。
初見なんでコンテ前提で挑むつもりだったんでコンテしていざボスへ。
b0083757_2221933.png

ボス戦まで辿り付きました。
見切れてるけどボスもくじらでした。
こんなメンバーで挑んでみたんだがHP1603ではボスの攻撃に耐えられないですね。
確か1670ぐらい喰らうんですかね?
ボスのターンになる度に死亡するのは確定してるのでいかに早く倒せるかにかかっていたわけだが、
b0083757_22232844.png

2コンで倒せたお・・・。
道中で1回死んでるので合計3コンでフィニッシュでした。
もうちょっと火力の出るPTでいかないとボス戦が泥仕合になって酷い事になりますな。

b0083757_22252481.png

報酬のケートスさんゲット。
@1回ぐらいはクリアーしておくべきなんだろうが、神級はやべえ!
クリアーできなくも無いということが分かっただけでも良しとしましょうかね今回は。
どうせまた来月くるでしょうから残り4枚はその時に狙いたいと思います。
ステも優秀でスキルも面白いんで水PTを組む事があれば使ってみたいですね。

可愛いけど使い道が無い姫コレクション4。
b0083757_22281385.png

最新のアニバーサリーガチャのHR新姫です。
見た目もスキルを叫ぶ時の声も良かった。だがHR。HR・・・。
[PR]
by kannei0521 | 2014-08-10 22:28 | スマホゲー | Comments(0)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧