人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パチンコ】確率ってなにかね?

年内最後の貴重な3連休がパチンコだけして無駄に過ぎて行った甘寧ですこんばんは。
死にたい。

3連休の収支は先週の金曜の夜に打った分も入れれば4000円ぐらい勝ちこしたんですけどね。
4000円て!
実働20時間以上あったんで、時給200円ぐらいですね。
どんなブラック企業だよおい。
死にたい。

先週の金曜日、3連休突入前の景気付けに打ったのがCRルパンの甘デジ「主役は銭形」。
結果的にこの日勝った22kが一番の勝ち額になるという中々しょっぱい3連休だったんですけども、一応勝ちこしたんで今日もちょっと摘んで帰るか~と会社の帰りにホールに吸い込まれたんですよ。
別に何でも良かったんでまた銭形でも打つかと空いていた席に座ったんですけども、上のデータカウンターを見て驚愕した全米が震撼した。
なんか720ぐらいまで嵌ってるのな。

これは酷い・・・。

1/99ですから、余裕の7倍嵌りですわ。
どうしよっかな~と思ったんですけども、そろそろ当たるんじゃないの!って討ち死にした前任者の霊を弔うために続きを打ち始めたんですけども、

【パチンコ】確率ってなにかね?_b0083757_236796.jpg


1000まで嵌めたんで俺も諦めていいですか!
死にたい。
20k使って当たらなかったんで泣きながら帰りました。
10倍嵌りとかもうね。

このルパンはパッと見だとMAX(ミドル)と甘デジの区別が付かないので、これが甘だと証明できるように擬似連の「逮捕」の字が出るまでカメラを構えて待ってたんだけど1000も嵌まるやる気の無い台だと擬似連すら起きないのか撮れなかった/(-_-)\
一回出たんだがシャッターを切るのが遅くて撮れてないしもうね。
んでまぁ撮ったのが↑のSSなんだが、右下に超ちっさく甘だけの演出の銭形が自転車に乗ってるミニキャラがかろうじて写ってるんで打った事がある人ならこれが甘だと分かりますよね!
分かろうが分かるまいがどうでもいいが。

昔、同じ平和の南国沖縄の甘かなんかで1200嵌ってるのを見た事もあるが、平和の甘デジって乱数の取得がかなり偏ってるのかアホみたいに軽かったりクソ嵌ったり極端やね。
久しぶりに酷い物を見た。

3連休はモモキュン打ったりバイオハザードを打って、なんだこれ!CRリサ・トレヴァーか!?と憤ったりしたりしてた訳なんですけども、定期的に打ってしまうCRカウボーイ・ビバップ。
原作も知らんし取り分け何が面白いって訳でもないんだがシステムがほぼ牙狼なんでその辺が気にいってます。

平和のスマホアプリ「打-WIN」を打つたびに使ってしこしこ育てていたんですが、ついにレベルがMAXに振り切ってしまった(゚д゚)
【パチンコ】確率ってなにかね?_b0083757_23235969.png

平和は他のメーカーに比べてスマホアプリに力を入れてて育てれば色々カスタマイズできるようになってパチンコがさらに面白くなる!・・・はずなんだがカウボーイのやつはびっくりするぐらい手抜きで困る。
戦国乙女ぐらい本気だせよおい・・・。
【パチンコ】確率ってなにかね?_b0083757_2326865.png

カスタマイズ出来るのがこれだけですからねw

音声は変えたらボタンを押す時にそのキャラの声になるだけですよ?
一番下のアインなんてただの犬ですからね。
何押しても「ワンワン」しか言わなくなるんでうるせーよ!
捕獲メモリはなんだろ、全員選択可能まで使えるようになれば最初からエンディングを賭けたヴィシャスバトルに入れるよ!ってだけのどうでもいいカスタムですかね。
エンディングは最短12連か13連ぐらいで辿りつけるんでスペック的には全然不可能じゃない数字です。
俺でも自力で一回到達しましたしね。

こんなクソみたいなカスタムでも育ってるうちはワクテカしながら打ってたんですけども、MAXまで振り切ったらもうどうでもよくなったお・・・。
次は再来週ぐらいから始まるCR銀河乙女でも育ててみますかね~。
ルパンの甘をちょくちょく打ちそうならこれを育てればいいんだが今更感が激しすぎて躊躇しちゃう。
ていうか周りで打-WINを含むスマホアプリを使ってる人間を兄貴以外で見た事が無いというね。
パスワードを打つ時にいつも照れちゃう。


そんなわけで割といつものようにどうでもいい日記だったんですけども、今日は先に書いたように20kいかれてムシャクシャしたんで、

【パチンコ】確率ってなにかね?_b0083757_23384947.jpg


ムシャクシャして予約した反省はしていない。
ウチ姫の新イベントのMAPとかクソ過ぎてやる気が下がるってもんじゃないんで、どうもあれも潮時っぽいんで10月からハンターに戻りますね!
でも一緒にやってた俺のオトモアイルー2匹は生きてんですかね?ソロゲーとか野良とか無理ゲー過ぎる。
by kannei0521 | 2014-09-16 23:43 | パチンコ