【ウチ姫】ロイパがくるぞー!!

ウチ姫を始めてから月末の夜はワクテカが止められない止まらない甘寧ですこんばんは。
どんだけ調教されてるんだって話ですね死にたい。

まぁロイパで一回もやったー!って思った記憶が無いんですけどね。
それはそれ、これはこれ。
明日は皆大好き月の始めのロイパですよ。
ロイパ自体は月に3回ぐらいは来ますが、やはり月始めのやつは50%増量も相まって一番豪華に感じるんでこれだけは止めらんねぇ!

前回のロリ姫ロイパの惨劇も一ヶ月も経つところっと忘れて次のロイパをカウパー垂らしながら今か今かとワクテカしながら全裸に正座で待っている飼いならされた俺なんですけども、色々心配なこともありすぎて困りますよね。
プレイしてる人なら全員感じてると思いますが、ここ最近の敵の強さの急なインフレ。
10月頭のイベントはまたタワーなご様子なんですが周回前提のタワーがあの強さならもうげんなりを通り越してスマホに直下型ゲロをするレベル。
ダルビッシュ過ぎるんで冗談抜きで引退も視野に入ってきますよ全く。

さあ、そんな引退を賭けたロイパなんですけども今回の目玉はふぇぇでお馴染みのスフィアさんみたいですね。
先んじて発表された姫魔法を見て笑ったんだけど、姫魔法もインフレ待ったなし!な状況に戦々恐々としております。
5分身+スピードUP+障害物貫通でしたっけ?すげーなおい・・・。
まぁ継続が2ターンなんで使いにくそうだし言うほどインフレでも無いんかね?
兎も角、これでスフィアさんにもようやく声が付くってことが今回の一番の朗報でした。
餌になって跡形もなくなったんで軍に一枚も残って無い気がしますが3姉妹で唯一声が無く残念だった彼女もようやく報われましたな。

スフィアの話をしておいてあれなんですけど、こいつは別にいらねえんですよ!
俺の今回の一番の狙いは今(30日)開催してるガチャで新登場した攻撃力2倍姫。
b0083757_20491221.png

この中の猫影ミミコが欲しい!(゚д゚)
喉から手が出るほど欲しかったが手に入らなかったアスナさんと、恒常姫のはずが一切出る気配が無いレイカと同じ神姫魔法持ち。
b0083757_20514140.png

属性がレイカと被っとるやないか!
どうせなら別の属性で出せばいいのに運営はアホなの?バカなの?死ぬの?
レイカに比べてクールタイムが短くて使いやすそうなのがディモールトなのはもちろんのこと、犬派より猫派の俺としては見た目が結構好きです。
ただお知らせにあった声のサンプルを聞いて驚愕したんだが、この人も伊勢繭みたいな二重人格設定なんですかね・・・/(-_-)\
厨二病はもうお腹一杯ですよ?

ミミコさん以外の二人は新しい扉絵に居た二人ですね。
水のアーニィさんは全体攻撃なんで使うこともあったり無かったりラジバンダリなんで良いんですが、問題なのはシャーリーさんの方。
ここで4人目の被害者が出るとは・・・・。
例のクソ魔法を割り当てられたようなんでシャーリーたんもう息してないお・・・。
見た目はロリで良かったのにクソ姫魔法のせいで明確なハズレ枠になってしまった。

話が反れましたが、ミミコを手に入れた後の準備はばっちり過ぎて引くぐらいですよ?
b0083757_21255.png

今日とか何もすることがなかったんでがっつり進化素材も用意出来ましたよ?

b0083757_2124214.png

火のアウローラも山ほど用意しておきましたよ?

b0083757_2131532.png

なんだったら火で足りないんだったら風のアウローラも山ほど有りますよ?
さあ、後はミミコを引くだけだ!

だが・・・それが一番難しい/(-_-)\
本当に狙った物が出ねえしなこのゲームのガチャw
物欲センサー恐ろしいお・・・。
ってことで、ミミコが引けなかったら引退な!


今日は軽めに最後のお話ですが、昨日まで開催されてたうんこイベントのうんこリーグ。
おお、この世にランキング以上にやる気の出ないイベントがあったとは世界は広いな~と感嘆したもんでしたが、リーグをやれば手に入るプリンスチケットで交換できる新報酬だけは評価できました。
攻撃時間延長アビが欲しかったんだが、大してチケットが貯まらずに最終的に100枚ちょっとだったんですかね。
まぁ交換期限が明日なんだから今頑張れよ!って話なんでしょうけどメンドクセったらありゃしねえ。

100枚だったら80枚要る攻撃時間延長に交換するよりタイプアビを2つ交換した方がいいかな~と、結局星と太陽を一つずつ貰いました。
b0083757_21151237.png


どこかの偉い人が、どの姫がどのタイプを付けれるっていう表をまとめてくれていたのでそれを参考にして、太陽を水アリスに、星を火たぬこに付けるかな~と決めた次第であります。
太陽の方は、多分明日手に入るミミコにも付けれそうなんでどうするか悩むんで明日まで保留。

b0083757_21165746.png


星の方は我が軍の絶対的エースの火たぬこさんに迷わず装着しました。
STR+30も前から付いてたのと合わさって綺麗に攻撃力が500になりましたな。

さあ進退を賭けたロイパまで@2時間ちょっと!
頼むミミコくれ!最悪スフィアでも良いよ!なんだろ、シャーリーが山ほど出る気しかしない。
[PR]
Commented by ひっそり at 2014-09-30 22:00 x
初めまして、コメントを残すのは初めてですが前からひっそり見てた人です。
毎回更新を楽しみに待っていたのでウチ姫の日記更新が無くなると寂しいです。
更新頻度の高いウチ姫ブログって貴重な気がします。
あと二時間程ですが、ロイパの報告楽しみに待ってます(^-^)/
Commented by kannei0521 at 2014-10-01 22:24
これはどうも初めましてこんばんは。

今日(10/1)の日記の本文でも書きましたが、俺が口にする引退する!
って言葉は宮崎勤・・・じゃなかった宮崎駿と一緒でやめるやめる詐欺みたいなもんなんで気にしないでください。
生きててすいません。

他のウチ姫のブログって見た事が無いんですが、皆さんどんなこと書いてるんですかね?
このゲーム、他人と絡む要素が一切無いんで書くネタが枯渇してほぼ全編運営に対する愚痴になるという酷い有様になっているんですが、他の人は何を書いているのか気になる今日この頃です。
自分で見に行けよ!って話ですね、生まれてきてすいません。

飽きるか死ぬか逮捕されるまでは続きますんでまた何でも書いていってくださいね~。
by kannei0521 | 2014-09-30 21:26 | スマホゲー | Comments(2)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧