人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウチ姫最終回】ぼくの好きなウチ姫はもうどこにもいない。

そんなわけで、事前になんかまたやらかすぞ!と運営が告知していたXデーの13日がやってきたわけですが、改心するわけもなく相変わらずの斜め下調整でしたね。
やめるやめる詐欺を繰り返していた俺も、

あ、これあかんやつやわ。

と、ついに諦めてそっとアプリを閉じました。
超魔の被ダメ3800オーバーとか頭おかしいってレベルじゃねえぞおい!

とりあえず最後に見た新要素を見る限り、新たに6種類ほどの進化用姫の追加があったようなんですけどもまさかのSR+++でも導入されるんですかこれ?
最近の敵のインフレ具合を見ると、SR+++に進化すれば丁度釣りあいが取れる強さだと言われてもまんざら冗談でもないのが困り物。
しかし現状、SR+++に進化させるのに必要な進化姫を取る為にはSR+++が必要だがSR+++に進化させるには進化姫が必要だが進化姫を取るにはSR+++が必要だがSR+++に進化させるには進化姫が必要ってあれ?
実際は何の進化に使うのか知ったこっちゃねえけどっ!

10月に入ってからどこに出しても恥ずかしくないクソゲーになっちゃいましたね。
それまでは本当に面白いゲームだったのに残念です。
俺は全然まだまだ続けるし課金も辞さない覚悟で挑むつもりだったのですが、運営が「嫌なら辞めろ」と言ってくるんで辞めたいと思います。

お疲れっした~。
しばらくログインだけはしてますよ?多分。
金曜超魔がどんだけ~になったかだけは見ておきたいですしね。

それでは甘寧先生の次回作にご期待ください。
by kannei0521 | 2014-10-13 22:04 | スマホゲー