【ウチ姫最終回】ぼくの好きなウチ姫はもうどこにもいない。

そんなわけで、事前になんかまたやらかすぞ!と運営が告知していたXデーの13日がやってきたわけですが、改心するわけもなく相変わらずの斜め下調整でしたね。
やめるやめる詐欺を繰り返していた俺も、

あ、これあかんやつやわ。

と、ついに諦めてそっとアプリを閉じました。
超魔の被ダメ3800オーバーとか頭おかしいってレベルじゃねえぞおい!

とりあえず最後に見た新要素を見る限り、新たに6種類ほどの進化用姫の追加があったようなんですけどもまさかのSR+++でも導入されるんですかこれ?
最近の敵のインフレ具合を見ると、SR+++に進化すれば丁度釣りあいが取れる強さだと言われてもまんざら冗談でもないのが困り物。
しかし現状、SR+++に進化させるのに必要な進化姫を取る為にはSR+++が必要だがSR+++に進化させるには進化姫が必要だが進化姫を取るにはSR+++が必要だがSR+++に進化させるには進化姫が必要ってあれ?
実際は何の進化に使うのか知ったこっちゃねえけどっ!

10月に入ってからどこに出しても恥ずかしくないクソゲーになっちゃいましたね。
それまでは本当に面白いゲームだったのに残念です。
俺は全然まだまだ続けるし課金も辞さない覚悟で挑むつもりだったのですが、運営が「嫌なら辞めろ」と言ってくるんで辞めたいと思います。

お疲れっした~。
しばらくログインだけはしてますよ?多分。
金曜超魔がどんだけ~になったかだけは見ておきたいですしね。

それでは甘寧先生の次回作にご期待ください。
[PR]
Commented by ひっそり at 2014-10-14 00:47 x
ブログ更新お疲れ様です!
月曜超魔はやばかったらしいですね!
私は魔王まででやめておいたので見てないですがスレが阿鼻叫喚でしたね。
個人的にはいてつくファラオ初見だったので来た時目が点になっちゃいました(笑)

最終回ですか、残念です。
明後日以降の更新楽しみに待ってます(^-^)/
Commented by らいむ at 2014-10-14 17:47 x
お久しぶりです。。。
お気持ち分かります。ウチ姫はどうなってしまうのでしょうね><
私もとりあえずはガチャを控え、今まで助けた姫達を育てきったらゴールにしようかな~と思っていたり。ハニメタが一番楽しいです^q^今の難易度には着いていけません;;ようやく調整前の超魔が安定してきて楽しくなってきたところだったのにヒドイ!
素材は素晴らしいゲームだったのにもったいないですよね(;Д;)
Commented by 鋼野郎 at 2014-10-14 19:23 x
毎度こんばんは!
(ノ´∀`*)

確かに皆様が言うようにゲームバランス崩壊してますね。自分も地獄の密林の超魔やりましたが2000あったHPが1ターンで0になってリアルに(゜〇゜;)?????になりました。自分ももう止めどきかなぁとは思ってるんですがかなり課金したんでもうチョイ続けてみます。
(ー_ー;)

今叩かれまくってるガンダムエリアウォーズみたいにならんことを祈ってる!
(; ̄Д ̄)

気になるならPlayストア覗いて見て下さい!バンナムの本気を見た!!
( ☆∀☆)
Commented by kannei0521 at 2014-10-15 23:55
>ひっそりさん
月曜超魔やばかったです!
あれを見て辞める決意が固まったんで逆に良かったかもしれません。
続ける辞めるとごちゃごちゃ言ってお騒がせしましたが、ひとまずウチ姫は辞めることにしますね!
また運営が心を入れ替えて全裸に土下座で謝ってきたら再開したいと思います。
ウチ姫日記はひとまず終わりですが他の日記は何かしら書いてるかと思うんでまた良かったら覗いていってくださいね~。

>らいむさん
本当にウチ姫はどこに向かって全力疾走してるんでしょうか!?
大分課金しちゃったんで続けようか悩んだんですが難易度がクソ過ぎて面倒なんでやっぱ辞めちゃいました。
俺もようやく神に手が届きそうで一番面白くなってきたところだったんですが・・・。
らいむさんのブログ、ちらっと拝見させてもらいました。
ドラゴニアって都市伝説じゃなかったんだ(゚д゚)
おめでとうございます!

>鋼野郎さん
是非、月曜の素材クエの超魔も今度やってみてください、密林よりも地獄ですよ!
どうしてこうなったのかあっという間にクソゲーになりましたね。
大分課金しちゃったご様子なんで、自分の納得いくまでは頑張ってください。
俺はお先に逝きますね・・・。
by kannei0521 | 2014-10-13 22:04 | スマホゲー | Comments(4)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧