ねこをあつめ終わったんで崩壊しました。

こんばんは甘寧です。
残念ながらまだしぶとく生きてました生きててすいません。
それはそうと明けましておめでとうございます!ってね、放置してる間に気づけば今年も半分終わってた。

とりあえず死ぬ理由も特に無かったんでなんとなく生きてるんですけども、半年間何をしていたかって相変わらずパチンコとオナニーぐらいしかしていないんで特に書くことも無かったというのが本当のところ。
ネトゲは相変わらず何もやっていないんですが、お手軽に遊べるスマホのアプリはちょいちょい触っています。

色んなゲームをインスコしてはキラ星の如く消えていく俺のスマホなんですけども、「星の島のにゃんこ」だけはしぶとく未だに生き残っています。
今年の5月ぐらいだったかな?フナッシーとのコラボが始まってフナッシーグッズが貰えるイベントが今熱血開催中なんですね。
b0083757_19584945.png

フナッシーが買い物に来るので目当ての品を渡すと「ふなし」というポイントが貰えるんでそれを貯めるとフナッシーっぽい家具をゲッツできます。
その家具で猫が遊ぶとフナッシーの中の人のあの甲高い声で雄たけびが上がるという無駄に凝った仕様です。
b0083757_202257.png

でもまぁ一通り揃ったらやる気がナッシングになったんで今はまた朝と夜に一回ずつ覗くぐらいになりました。
↑のSSのチェスの駒みたいなのはつい2000円課金して揃えてしまった俺の負の遺産である死にたい。
もうすぐ釣り船?みたいなのが実装されるみたいなんでまたそれが来たら少しはやるかな~。
b0083757_2044615.png

キングゴールドフィッシュが釣れたらちょっとだけテンション上がる。
ちょっ、ちょっとだけだけどねっ!


もう一つのぬこゲーム。
皆さんもやってますか「ねこあつめ」?
b0083757_206128.jpg

俺もがっつりやりすぎてついこの前アップデートされた内容もほぼコンプリートしたんで今はすることが無くて困るレベルです。
そういやまだ「たからもの」は7割がたしか集まってないかな。
たからもの集めはまったり進行していきます。
b0083757_2092332.png

個人的には「おっどさん」がお気に入り。
後はおそらくねこあつめのラスボス的な存在の・・・、
b0083757_20102444.jpg

クリームさんも好きですけどね。
クリームさんの来なさは異常・・・。

そんなぬこゲーを二つ並行して進めていたんですけども、二つとも一段落したんですっかり暇になりました。
また何かやっぺかな~と適当に検索して見つけたのが「崩壊学園」というゲーム。
女子高生っぽい人がゾンビ相手に銃を乱射するというどこかで見た事があるような無いような設定のゲームでした。
ストーリーとか適当に読み飛ばしてるんでイマイチ何のために戦ってるのか知らん。
DLして開始したら始まるオープニングはやたらパンチラが満載だったんで良ゲーキタコレ!?とワクテカしたんだが、いざ本編が始まったらエロ要素は皆無で絶望した。
b0083757_20182149.png

よくある横スクロールのゲームですね。
向かってくるゾンビも見た目が可愛らしいんで一安心です。

スマホのアプリのくせにがっつり両手で操作しなければいけないのには戸惑ったがすぐに慣れます。
アクション性が高い方がゲームやってる感があって長続きしそうかな今のところ。
ただこれ、ぬこゲーと違ってパチンコ打ちながらは出来そうもないのが難点だお・・・。
b0083757_20212464.png

ステージが進むとどんどん沸きが酷くなっていきますからね、片手間なんかでやってたら死ぬぞ!
b0083757_20223697.png

一応適当にやってステージ6-7まで進みましたがこの辺で敵の物量作戦に耐え切れずに死ぬことが多くなってきて困った。
ステージ5のバイク軍団も酷かったけど、6も大概だお・・・。
現在はステージ12まで実装されてるご様子なんで、6でこんなんだったらどこまで進めるか不安な現状です。

ステージ間でストーリーが何か進行してるっぽいけど適当になってるもんで話がイマイチ見えない。
どこかから逃げてたのにいつの間にか悪魔っぽいボスの人の自我が崩壊していくのを止めるって話になってるんですかね?
b0083757_2027127.png

毎回ステージの最後はこの悪魔っぽい人とのバトルになってるけど誰なんこれ?
そして大して強くないボスには失望した。
マシンガン接射だけで余裕でぶち殺せます。

さてお待ちかねのガチャの話なんですけども、崩壊学園にも当然あります。
ゲームを始めたのは先週の木曜日ぐらいでしたかね?
実質まだ4日ぐらいしかやってないし、これから先続けるかどうかなんて分からないゲームに課金なんて・・・3000円だけしてみました。
仕方なかったんや!だってそこにガチャがあるから!
b0083757_2034836.png

b0083757_20341660.png

3000円回して2つだけ凄そうなの当たった!!

防具の方は良くも悪くもないやつだったぽいんですけど、課金装備>>|超えられない壁|>>>無課金装備 なのは言わずもがななんですこぶる強いです。
グングニルは狙撃銃の中では一番大当たりっぽいですね。
武器は3つまで装備できるんですが、自分はおそらく一番オーソドックスなマシンガン・狙撃銃・散弾銃の3つでやっています。
狙撃銃もゲーム内で手に入るやつを一生懸命しこしこ育てていたんですが、グングニルの方が圧倒的に強すぎてワロタwwwwワロタ・・・ワロタ・・・。
無課金の努力などマネーの力で一瞬で吹き飛びますよ?
b0083757_20411782.png

今日の段階でこんな感じですかね。
装備に設定されている重量の関係で今はまだ↑の防具とグングニルは同時に装備出来ないんでSSの狙撃銃はゲーム内で手に入るやつになってますけども。

そんなわけで今のところ3000円で踏み止まって頑張っています。
他にする事も無いししばらくは続けてみますかね。
b0083757_20453095.png

しばらくはパンツ集め頑張ります!
何が謎って、このゲームの強化素材がやたらパンツ推しだというね・・・。
b0083757_20461265.png

俺のパンツコレクション。
略してパンコレ。
[PR]
Commented by かじまぐ at 2015-06-22 11:32 x
甘寧さーん!
久しぶりです
と言ってもはじめまして!

うち姫のころからこっそり見てました!
またお股が濡れちゃうようなパチンカスなブログ楽しみにしてます!
Commented by 鋼野郎 at 2015-06-22 14:28 x
甘寧さん生きてた!(つд;*)どうもお久しぶりです!(*´∀`)♪元気そうで何よりです。毎日ブログ更新してないかなぁと覗いてましたがまさかこのタイミングで更新してくるとは…べ、別に待ってなんかいないんだからね!
というわけで(どういうわけだ…)ニャンコまだ殺ってたんですね…崩壊学園大分前にプレイしましたが自分も6面でギブアップしました!今はグランブルーファンタジーというスマホゲーやってます!結構面白いので是非やってみてください!あとこのゲームで卯月さんとフレンドになってますがあの卯月さんなんですかね…聞く勇気がなくて困っちゃう!(/▽\)♪またブログ更新楽しみにしてます!(*´▽)ノ♪
Commented by ルパン四世 at 2015-06-23 22:01 x
よかったーーーー!!!
甘寧さん生きてた!!(T ^ T)

あまりにも更新がないので
え?ホンマに?っと思い思わず生存確認コメントを前の日記にしてしまいましてすみません!嬉しいです!

甘寧さんはぬこさんと相変わらずオパンテーが好きなんですね。

これからはまたパチンコ日記や旅行日記を観れるのかなと思うとドキがムネムネですよ!



あ!
ルパン三世の新台レポもお願いしますね!(`_´)ゞ
STなのに潜伏付きというとんでもないスペックらしいですが甘寧さんならやらかしてくれると信じてます!

Commented by kannei0521 at 2015-06-28 23:32
>かじまぐさん
まいどどうもこんばんは。
はじめてだけどっ!

折角コメントくれたんで今日(28日)パチンカス日記書いてみた!
またなんでもかいていってくださいね~。

>鋼野郎さん
どうも生きててごめんなさい。
毎日覗くとかこのドスケベ!

卯月さんのスマホは打-winを起動したら固まる勢いのうんこみたいなスマホなんでそんな重そうなゲームは多分出来ないと思いますよ。
今は元気に3DSでファイアーエムブレムやってるぽいです。

>ルパン四世さん
まいどまいどお久しぶり。
この日記を更新しようと思ったきっかけはあなたのコメントだったとかって説もありますよ!
べ、別に嬉しくなんかなかったんだからねっ!

夏にぬこ島に旅行でも行こうかと思ったりしたんですが面倒なんで無くなりそうです
今度のルパンは眩しそうですよね。
俺の口座の金が無くなるより先に目が潰れるお・・・。
3%の潜伏とか余裕で引けるZE。
by kannei0521 | 2015-06-21 20:46 | スマホゲー | Comments(4)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧