【バトガ】嘘だと言ってよ運営たん・・・。

b0083757_21435280.png

相変わらず「むみぃ」しか言わないミシェルに恐怖を抱きつつまだバトルガールなんたらを頑張っている甘寧ですこんばんは。

まだ熱血開催中のコスプレイベント。
毎回イベントのメインストーリーとは別の「休み時間」というショートストーリーも併せて実装されるんですが、今回の休み時間は明日葉さんとうららがメインのお話でした。
メインの方で夢を奪われて、アイドルを目指すという夢を失ったうららのやる気を取り戻すために明日葉がうららを説得するという内容だったのだが、
b0083757_21572733.png

b0083757_2245981.png

明日葉さんのキャラが崩壊しているお・・・。
最近の話の中ではかなり面白かったですねこれ。

2日前から始まった新イベント。
b0083757_221548100.png

予告を見た時は、またいつもの集めるやつだな~とか思っていたもんですがいざ始まってみたら石が全く手に入らないうんこイベントだった。
さらにガチでこれはTHE他力本願イベント。
いや、なんか力を合わせて皆で集めよう!ってイベントなんですけどもその目標がね、
b0083757_22183266.png

5億個とかどないなっとんねんこれ・・・。

毎日夕方の3時に集計結果が発表されるんですけども、1日経過して発表された集計結果が約250万個でしたかね。
いやいやいや全然無理じゃん!
単純計算で21日あるんですか?250万×21=5250万でもう・・・\(^o^)/
って思ってたけど今日発表された2日目の結果が750万個ぐらいになってたんでちょい加速してきました。
まぁなんか報酬で作れる武器を作るのに必要な素材が全6種類作るのに3000個ぐらい必要っぽいんでそれだけは集めとくかな~って感じですね。
後は知らん、他の誰かが頑張って集めてくれる?みたいな?

今まで石をばらまくイベントを随時更新してくれていた運営も急に渋くなって↑で説明したうんこイベントに絶望したんで次のイベントには期待してる!

・・・

うん、期待してたんだけども次のイベントはまたあの地獄の競技イベントだったお・・・。
b0083757_22262383.png

明日から運動会とかいうのが始まるっぽいけどまた競技イベントか・・・。
これが始まったら競技の時間が2分に延長されるのがマジでダルい。
また切断をする作業が始まるお・・・。

最後に、コスプレイベント後半でついに15人全員のスク水が実装されました。
記念に明日葉さんのスク水を置いておきますね!
b0083757_22283392.png

[PR]
Commented by ルパン4世 at 2015-09-15 16:35 x
こんにちは!

いやースク水はいいですなー
競技水泳の水着の方がもっと好きですが!
Commented by kannei0521 at 2015-09-19 23:47
まいどどうもこんばんは。

競泳水着もいいですね!
競泳水着をおかずに丼3杯はいけます。

新しいルパンは結局1k打って回らずそのまま二度と打つことが無かったお・・・。
さようならルパン。
by kannei0521 | 2015-09-09 22:29 | スマホゲー | Comments(2)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧