人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神転生ONLINE

皆さん覚えてますか?あの忌むべきネットゲームを。
何がしたかったのか分からないまま始まって案の定THE END そのままアトラスの黒歴史と化したあの呪われたゲームを。

皆の記憶からようやく消えてきて、やっとあの酷い思い出を忘れる事ができそうだったのに!
何を血迷ったのか、その『女神転生IMAGIN』に動きがあったみたいです。

『女神転生IMAGINE』公式

まだSS4枚だけしか無いけど^^;;;
どうやら今冬にβテスト開始予定だそうです。年内と言わずに今冬というのがなんともですな。
IMAGINのバックストーリーも掲載されていました。
2X世紀・・・
東京破壊後、生き残った人類はシェルターを造り、再興の時を静かに待った。
やがて、彼等は「7 人の賢者」に導かれ、巨大な塔を建造する。
人は、その塔を「新宿バベル」と呼んだ・・・。

相変わらずね・・・こういう文だけ読んだらめっちゃ面白そうなんですけどね。
前回が前回だけに期待はできません。
 き っ と 歴 史 は 繰 り 返 さ れ る 
それでも期待してしまう俺はメガテニスト。

IMAITI(いまいち)だとかHIMAJIN(暇人)だとか散々言われてるIMAGINE。
いかなる進化を遂げて帰ってくるのでありましょうか・・・。
ちなみに僕はHIMANJI(肥満児)。
by kannei0521 | 2006-06-26 22:55 | その他ゲーム(オンライン)