人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者がやってきた。

つい先日のことでしょうか。
ラインエイジで初めてチャットしたんだ。
いや、冗談抜きで今まで孤高のソロゲームでしたからね。
一切チャットとかしなかった。
人と会話、初めての会話!!

まぁ会話した人は毎度お馴染みのこの人ですけどね。
被害者がやってきた。_b0083757_21351873.jpg

しかしこの人も懲りない人ですね。
俺に何回煮え湯を飲まされたら気が済むんでしょうか。
過去に何度もゲームに誘っておいて、いざ来てくれたら間髪いれずに俺がフェイドアウツ。
すぐに無かったことになるって展開を過去に何度繰り返してきたことか。
また懲りずに遊びにきてくれました、バカですねぇ。

来てくれてありがとう、嬉しかったです。


少しやってたらしくって会った時にすでにLv52になってはったので一緒にFIに行った。
被害者がやってきた。_b0083757_21381915.jpg

FIでPTうめえええええ!!
二人なら結構がんがんイケルね!あたしイっちゃう!
二人ともエルフをやってますが、俺の属性は地です。
ジン君は風だったのですが、強引に水を勧めて水に変えさせました。
Lv50overエルフ垂涎の精霊魔法NB(ネイチャーズブレッシング)を覚えさせるためです。
NBは強力な回復魔法ですからね、アイテムDROPが絞られて今はかなりレア魔法になってしまったみたいですが絞られる前に一つだけ手に入っていたのでそれをジン君にくれてやって覚えてもらいました。
これで俺の自動追尾型移動POT完成です。
俺の肉便器として頑張ってもらうことにしましょう。

話は変わりますが、俺のエルフもLv55を越えたのでそろそろボスをおいしく頂ける強さになりました。
カスパーに一時間半ほど篭ってみた。
この鯖は10分おきにPOPするらしいです。
でも体感・・・2・3分ですぐ次のが沸く気がするがw
でたレアっぽい物一覧。
被害者がやってきた。_b0083757_21443910.jpg

被害者がやってきた。_b0083757_21445276.jpg
被害者がやってきた。_b0083757_2145355.jpg
被害者がやってきた。_b0083757_21451097.jpg

ちょwwwサモコンwwwwwwwwwww
これがでたらラッキーだな~ってぼんやり考えながら倒してたらでちゃったよ!
これで本腰入れてWIZ育成に乗り出せる今日この頃です。
ネクロマンサーのクリスタルボールって何に使うんですか?

エミュ鯖なんて経験レートが高い分、ゲームとしての寿命はかなり短いと思います。
この鯖で遊ぶのも長くて年内いっぱい遊べばいいほうだと思います。
飽きるまでは楽しんでやるつもりです。
ワイプが来たら即終了だな。
by kannei0521 | 2007-11-14 21:41 | ラインエイジ