人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早漏ですいません。

時間がないので結論だけ書いておこう。

猟団に入った。

だがしかし、この猟団が正解だったか失敗だったかはまったく分からない。
前々回の日記でいうところの、②のタイプの猟団ですね。
現構成人数は自分も入れて7名。
猟団ランクが・・・0( ゚д゚ )
もうちょっとランクが高いところの方がいいかな~とかも思ったが、長い目で見たら0から一緒に育てていったほうが貢献してるという感じがしていいかとか、もう探すの面倒臭いどこでも一緒だろとか、色々考えた末公式の団員募集掲示板から適当に選んで入った。
華雄氏には明日まで吟味して決めようみたいなことを言っておいたが、今日突撃したw

いつもこうなのか分からないが団員が集まってクエを回した。
自分が行きたいクエを申請して団員で回すわけですが、まぁ野良で探すより楽でよろしいかと思いました。
ただ同じ面子で何回もクエに行くことになるので、地雷だっかりだったらどうしよう^^;とか思ってたら皆普通にうまい人ばかりですた。
むしろ、桜レイアでサマーソルト2連発くらって毒ばっかりになってた俺が一番地雷なんじゃないかと。
個人チャットで「地雷が猟団に入ってきちゃった^^;」とか言われてやしないかと、言われてたら速攻アンインストール。
リストカットして人生をアンインストールです。

冒頭でも書きましたが、正解か失敗かはまだまだ未知数!
しばらく様子見がてらここの猟団にお世話になってみようかと思います。
体験で!って言っといたので馴染めなかったら週末にも離脱の方向でw

後、華雄たんのことも売り込んどいたからね^^
一緒に入ろうね^^
怪我する時は一緒だよ!^^
太刀振り回す人が多かったからきっと華雄たんと気が合うと思うよ^^
by kannei0521 | 2008-02-20 23:59 | MH4