人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿が金に見える件。

2chってところは、誹謗中傷飛び交う酷い場所だとは思うがそれとはまた別に実に有益な情報がモロンと転がっている勉強の場でもある。
今週から始まった逆襲WEEK。
破格の報酬が得られる逆襲クエですが、いかんせんその分難易度が高い。
だがしかし、クエによってはこれをいとも簡単にソロでクリアーできてしまう方法があったりする。
そういった方法を編み出した先人の知恵には頭が下がるばかりでございます。

今日試した、逆襲ドドババの毒弾スナイプというのも、2chに載っていた逆襲クエソロクリアーの必勝法。
用意する物も簡単だし、なんせガンナーの素人の俺でもできた!
猿が金に見える件。_b0083757_071521.jpg

ひたすら範囲射程外から毒弾を撃つべし!撃つべし!
毒によるスリップダメージでHPを削るという、一見して実にシンプルな作戦だが、これを考え出した人は頭がいいな~と普通に尊敬します。
猿が金に見える件。_b0083757_091021.jpg

無事、2匹とも捕獲してめでたく終了。
ソロクリアーの報酬300000はうますぐる!
普通のクエの報酬が約5000~10000前後くらいなので、この額がいかに破格なのかは分かるかと思います。
毒弾スナイプに所要する時間も約15分~20分。
こいつはやめられねー!
カラ骨が続く限り、今週は稼ぎまくりたいと思います。
今日は5回やって1400000おいしかったれす^p^
え?300000×5=150000じゃないのかって?
うん、一回事故って死んだんだ。
死亡ペナで100000吹っ飛んだ^^v
逆襲クエで死んだときの絶望感といったらもう、目の前で妹がレイプされた!くらいの絶望感です。
返して!俺の金と妹を返して!!

お陰様で、憧れだった覇弓レバニライタメだっけ?
はきゅん☆も余裕で作れました。
さあ、弓用防具も作らねばなるまい。
こいつは忙しい一週間になるぞちくしょーべらぼーめい!
by kannei0521 | 2008-03-26 23:59 | MH4