人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。

ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_23574784.jpg

今夜はサービスショットからスタート、甘寧ですこんばんは。

今日は特にネタも無いので、先日作ったガンランスの紹介でも。
ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_23593289.jpg

ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_024764.jpg

これがザクの3倍の能力がある紅蓮銃槍です。
赤いボディーが実にイカス!!
基本的に僕は色は赤系統が好きなんで、これはかなりお気に入りです。
能力はお察しですが気にしない気にしない。
機会があったらどんどん使っていきたいと思います。
ちなみに基本的に好きな色は赤ですが、パンツは白、もしくは薄いピンクの方が好きです。
薄いブルーの横縞が入っているのもモアベター!
誰も聞いてませんかそうですか。

↑のSSの防具は適当に作ったランス仕様の装備なんですが、普通に立ってる状態でもパンチラしているのが分かるかと思います。
あのパンツをさらに見てみると、
ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_0455.jpg

金剛は実に素晴らしい防具ですね、皆はもっと金剛の良さを知るべきだと思います。

今宵はさらにもう一本作成してみた。
最終形態は、「十六式機械槍」ってやつになる予定なんですが、その強化の途中過程にあるガンスたちも中々独特の色をしている物が多い。
ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_07196.jpg

ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_07866.jpg

いや、黒いのって珍しいですね。
ショットガンランスというガンスなご様子です。
能力がもっと良かったらこのまま使ってもいいかな~って感じですが、かなりお察しなのが残念。
これをもうワンランク強化してできるのがこれ。
ガンランスに目覚めそうだが多分気のせい。_b0083757_083988.jpg

うん、写ってなかったね。
龍撃砲を放っている瞬間を華麗に激写してやろうと思ったら全然写ってなかった!
八式機械槍ってやつの先っちょだけです。
先っちょだけ!っていう響きは中々いいもんだ。

さて今日ふと思い出したが、ガンランスには3タイプあったよね!
「通常型」「放射型」「拡散型」ってやつだけど、昨日挙げた3つのうち、グリズリーガンランスは通常型にあたる。
この通常型ってかなり弱いみだいだね!
拡散型と放射型はそこそこ使えるようだが、通常型はかなりやばいんですかねぇ。
違いがよくわかんねーんだけどね!

さて何故か無性にガンランスに目覚めつつある今日この頃ですが、本気でやるならまた装備を一から作らねばなるまい。
どうやらガンランス装備の神器は、
胴→リオソウル
腕→ギザミU
この2つだけはガチ!みたいだ。
またリオソウルですか・・・。
青いレウスを狩る作業がまた始まるお^^;
目標があった方が楽しくゲームができるのですが、少し気になるのは俺の性格的に装備は一生懸命作るのですが、その装備が完成した瞬間興味が無くなるという恐ろしい結末が待っているということ。
一生懸命作ったゲリョスSはどこいったの?シエル装備はどこいったの?
多分ガンランス装備もきっとこの2つと同じ道を辿る気がする。
それでも作るんだろうな~、悲しいけどこれ現実なのよね。
by kannei0521 | 2008-04-07 23:56 | MH4