人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り名ゲット!・・・で?

どうも謎の集団ですこんばんは。
通り名ゲット!・・・で?_b0083757_2365715.jpg

シーズン3.5で始まった「通り名称号」システム。
普段とは一風変わったターゲットが設定されており、それをクリアーすることで通り名称号を手に入れることが出来る。
ターゲットと手に入る称号は毎日変わるんですけども、今日は、
・スカルフェイス着用
・HR31以上のクエでガノトトス討伐
・15分以内にクエストクリアー
みたいなターゲットのクエストがあった。
通り名称号っていうのも、なんだかよく分かんないだけど、とにかく一度やってみようZE!ってことで3人でクエストスタート。
上記SSのような不気味な謎の集団と相成ったわけです。

イリアさんハルさんは、スカルフェイスを着用することで発動するマイナススキル「死神の抱擁」を防具を組み合わせてちゃんと消していた。
俺はといいますと、ちょっと考えるのも面倒くさくなって「死神の抱擁」を付けたままクエスタート。
一人だけ即死オンラインキター!!
・・・
しかし悲しいことに、クエ自体はこれといって面白い展開になることもなくあっさり終了。
クエ終了時に、「毎日イベントに成功しました!」みたいな文字がでてきてびびった。
一応、成功失敗は教えてくれるみたいだ。

クエから帰ってきて自宅の本棚をチェケラッチョ。
手に入れた称号を早速付けてみます。
通り名ゲット!・・・で?_b0083757_246881.jpg

翡翠の甘寧キター!!
なんかわかんねーけど、初通り名称号ゲッツです。
しかしこれ、維持期間が60日だけとかいう謎仕様。
60日経ったら消滅してしまうみたいですね~。
集める気にもならねーな、運営はバカですか?バカですね。

この通り名というやつは、組み合わせによっては以前あった友情スキルのようにクエスト開始時に様々なスキルを発動されることができるらしい。
ただしそれは同じ猟団員とクエストに行ったとき限定だとか。
友情スキルと違って3人だけでも発動させれるみたいなんで、うまく幸運を発動させれたらおいしいですね。
また近いうちに別の通り名も頑張って狙ってみたいと思います。
by kannei0521 | 2008-09-07 02:51 | MH4