人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100クシャ、それは様々な思惑が行きかう人間交差点。

100クシャから戻ってきたところ。
100クシャ、それは様々な思惑が行きかう人間交差点。_b0083757_0191888.jpg

尻尾が切れなかったと落ち込む者。
それを嘲り笑う者。
何故か、横でだだっこになる者。
3者3様、100クシャにて何を思い何を得たのか。

今宵はひたすら100クシャに行きました。
今日は珍しくラミアさんとずっと一緒にやりましたね。
戦果といいますと・・・剛翼うめぇ(゚д゚)
今夜だけで7戦くらい?やって2枚ゲットズサー。
おいおい、予定枚数の4にもうすぐ到達しちゃうじゃないか。
意外な引きの良さにびっくりした。
だがもう一種類必要な素材の靭尾。
これがまったくでねー!
翼が意外に早く集まっても靭尾が集まらないから結局100クシャとの戦いはまだまだ続く。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
by kannei0521 | 2008-09-12 23:59 | MH4