人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。

第8回狩猟祭の登録祭が始まった。
今回の我が猟団は・・・蒼組!
どうやら今回は蒼組が負けることが決まったようだ。
いやもう、何の呪いか知らないけどもうちの猟団は現在7連敗記録更新中☆ですからね。
所属した方の組が負け確定ですからね。
勝ち組クエ?なんだそれうまいのか?状態です。
本当に申し訳ないですけど、3鯖の蒼組の人は諦めてください。
確実に負けます。

昨日の日記を書いていたら無性に麻婆豆腐が食いたくなった。
なので今夜のリアル夕飯にマーボな豆腐を作ってみた。
3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。_b0083757_23172437.jpg

うわやべー、なんかグロ画像になってる!
写りが悪かったねこれ!
味は普通でした、美味くもなく不味くもなくいつも通りの味。

ちょいと前ですが団員のハクさんのマイトレの酒場がLv2になったんだ。
「ダイニングバーハク」というのが店の名前らしい。
この酒場という施設は、開いた本人には何の恩恵もないが訪れる人は漏れなくアイテムを貰えるという奉仕施設。
人のために大量のポイントをつぎ込めるなんて、凄いよ!尊敬するよ!
貰える物が微妙だよね^^;なんてまったく思ってないよ!憧れるよ!!
折角開いてくれたんで毎日アイテムを貰いに通ってるのですが、
3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。_b0083757_23223855.jpg

このネコは恩着せがましくてUZEEEE!!
くそっ!アフロ!くそっ!!
内臓引きずり出して皮を剥がしてガレオスと一緒に日陰に干しておきたいぜまったく。

本格的にすることが無くて末期になってきたMHFですが、今日はイリアさんかラミアさんのどっちか忘れたけど「じゃあ猟団クエやろうよ!」と言い出した。
そういやそんな空気みたいな存在のクエあったよな確か。
今は丁度、イベントでRPもおまけで貰えるようだ。
凄いよ!ナイスアイディアだよ!行こうよ!さあ行こうよ!
3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。_b0083757_23253643.jpg

情報サイトを見てみたら、ゲロ亜種とフルフルの2匹クエが一番よさげだったんで3回ほど行った。
このクエは猟団チケットが5枚は確定。さらに5%の確率で5枚追加だそうな。
2回やって誰も追加の5枚なんてでやしない。
そらそうだ、たった5%なんだものでないでない、そんなの都市伝説・・・そう思っていた時期が僕にもありました。
3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。_b0083757_23281314.jpg

でたよ!本当に10枚もでたよ!
一人だけ勝ち組でサーセンwwwwwwww

一人だけ多めにチケットが手に入ったんで、このチケットを使ってお遊びクエの爆弾クッククエに行った。
出発直前に、シーズン3.5の課金アイテムの中に睡眠投げ樽爆弾とかいう物があったのを思い出したので一緒に持っていった。
持てる上限の5個全部投げつけてやったらクックが寝た!
チャンス到来!!G2爆弾を設置だ!
3鯖の蒼組の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。_b0083757_23312377.jpg

眠ったクックを囲むように6個のG2爆弾を設置。
ああSSを撮った位置が悪かった。
爆弾の隙間からちょろっと見えてたクック先生のプリチーな尻尾が弓に被って見えていない。
G2爆弾は異様に爆破範囲が広いので、安全に弓で起爆。
クック先生即死余裕でした。
うん、ワロタねw
なんだか今日の中で一番テンションの上がったクエになりました。
そんな一日。
by kannei0521 | 2008-10-16 23:34 | MH4