人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れは人を変える・・・。

たった2週間。
私がMHFを離れていた期間である。
だがそんなたった2週間というわずかな時間でさえも、人を変えてしまうのには十分な時間だったようだ。

2週間前はランポスフェイクを嬉々として被り、皆から「ふざけてるんですか?MHFは遊びじゃねえんだよ!」と罵られていた団長のハクさんが、シルアカをベースに流行りのアクラU、リオハートRを組み込んだ現状最高峰と言われているスキルを搭載した装備に変化していた。
私はそんな団長を見て・・・

絶望した。

こんなの・・・こんなの団長じゃない!!
私は大切な何かを失った、そんな気がした。
そしてそれはもう二度と僕の手には戻ってこないんだ・・・。

変わってしまった団長に会って失意の底に落ちてから一夜明けた今夜、盟友のメタリカにも2週間ぶりに出会った。
団長は変わってしまった・・・でもいつまでも変わらない、そんな固い友情に結ばれた友がいる。
私とメタリカの絆は永遠だよ!
2週間前まではそう思っていました。

2週間前まではゴミスキルに毛が生えた程度の装備のピンクバケツ王子(笑)で、皆の嘲笑の的だったメタリカ。
でも、久々に会った彼は、
時の流れは人を変える・・・。_b0083757_25351.jpg

時の流れは人を変える・・・。_b0083757_251239.jpg

金色に光り輝くバケツ(笑)に進化していた。
他の部位もガレオスLやリオハートRと、見た目は残念だけどもスキルは実に有用な出来る子になっていた。
しかも武器はカイデン。
あの・・・メタリカが・・・カイデンだと!?
私はそんなメタリカを見て、

絶望した。

こんなの・・・こんなのメタリカじゃない!!
私は大切な何かを失った、そんな気がした。
そしてそれはもう二度と私の手には戻ってこないんだ・・・。



さて今日の日記。
どういうオチにしようか悩んだがいいオチも思い浮かばず面倒くさくなったんでこれでおしまいとする。
そうだ京都に行こう!
by kannei0521 | 2008-11-15 23:59 | MH4