カテゴリ:ラインエイジ( 29 )

夏だからスイカ割らなきゃ!

まだリネ2が奇跡的に続いてましたこんばんは甘寧です。

たまたま復帰した直後くらいに夏のイベントが始まりました。
なんかスイカ割りイベントみたいです。

どこの敵からも満遍なくドロップするスイカの種とネクターというアイテムを集めます。
スイカの種を地面に撒くとよく喋るスイカが生えてくる。
b0083757_3265062.jpg

幼い大きなスイカが生えてきたら、それにネクターを与えて育てます。
5つ与えると成長するんですが、「超良質・良質・不良」の3種類のどれかになります。
b0083757_3283096.jpg

うまいこと超良質に育ったらめっちゃらっきー!
後は割るだけなんですが、イベントで大昔に配られた楽器みたいな武器でぶん殴ります。
俺がこの時やったのは、一人用のスイカだったんでこれは楽勝で割れました。
b0083757_3301868.jpg

割れる時にえらい勢いで種やら汁やらが飛び散るのだが、結構グロいお・・・。
無駄に派手すぎて困る。
b0083757_3305934.jpg

割れた中から何かしらのアイテムがでるって寸法なんですが、一人用のスイカからはネクターしかでねえ!ってことに気づいた。
超良質なら20個 良質なら10個 不良なら1個 になるみたいだった。
つまり、育てるのに5個必要なんで、不良以外ならお得ってことですな。
b0083757_3323536.jpg

ただまぁよく、このうんこ色みたいなスイカが生えてくるけどな!

しかし今回のイベントの醍醐味はこの一人用のスイカ割りではなかった!
ネクターが結構良い値段で売れるので、金策がてら手に入ったネクターは全て露店で売り払っていたのですが、今日は自分でも割ってみるかと一人用じゃない方のスイカも割ったんだ。
イベントNPCが、ネクター50個で甘いスイカの種というのに交換してくれるんですよ。
甘いスイカの種から生えるスイカはもっと豪華なアイテムが手に入るらしいんですが、えらい硬くて一人じゃ割れないそうなんで手を出していなかったんだが今日始めてクラン員に手伝ってもらって割った。
b0083757_338827.jpg

↑のSSでは3人で割ってますが、実はこの前に2人で一回割ったんですよ。
そしたらね、
b0083757_3393962.jpg

結構時間制限が厳しかった!
スイカがカウントしだした時は焦ったZE!
2人だとマジでギリギリだったなw
残り1秒くらいで滑り込みで割れました。
そこからでた祝福された武器なんたらってのは結構当たりだそうで大黒字でしたね~。
んでまぁ一つ前のSSに戻って2人じゃきついんで3人で割ってたって話になるわけです。

しかしこの後、結構良い物でるYAN!ネクター売らずに種に交換して割った方がええYAN!と調子に乗って交換したらゴミみたいな物しかでなくて悲惨な結末になったのであった。
死にたい。
当たりもたまにはでるが、やはり大体はしょっぱい結果で終わるようだ。
一つ勉強になったな!
b0083757_3435460.jpg

それにしても割れる時のエフェクトがグロいお・・・。
[PR]
by kannei0521 | 2010-08-14 23:59 | ラインエイジ | Comments(0)

不思議の国の広末。

どうもどうも、気を抜くとすぐに更新が滞ってしまってさーせんこんばんは甘寧です。

現在熱血プレイ中のGEですが、大型アップデートを目前にテンションも下がってきたというかそもそも放置しかすることねーっていうかでマイッチング。
GEで放置しながらBASARAとかやってたわけですがいまいちその停滞した状況を打破する起死回生の一打にはならずに困っていた。
そんな時に、ふと3ヶ月振りに悪友の華雄氏に遭遇したのであった。
確かGEを一緒にやっていたはずなのにいつのまにかフェイドアウツしていた華雄氏は何を血迷ったのかリネ2をまたやってるとかなんとか。
今丁度おかえりキャンペーンで無料で出来るから甘寧も来いよ!とかのたまうんですよ。
リネ2とか今更ねえよwwwと一笑にふしたわけですが、まぁ折角誘ってくれたのを無碍に断るのも
あれかなーと一応DLしてみた。
とりあえずログインだけしてみるか~と無料チケットを使おうとすると・・・、

チケットの有効期限過ぎとるやないか!!

あいつふざけやがって、肝心のおかえりキャンペーンで貰えるチケットの期限って7/29までやないか!
わざとか!?わざとなのか!?
ひしひしと悪意を感じたわけですが、イラついたので3k課金したった!

そんなわけで、
b0083757_23502576.jpg

まさかのリネ2!
ただいまアデンよ。

なんか過去の日記をサルベージしてみたところ、どうやら5年振りみたいですよ。
課金する時に公式のマイページで課金履歴が見れるんですが、なんか身に覚えの無い課金履歴が残ってたりで、やべー完全にハック、ファッキューされとるやないか!と戦々恐々としたのですが、いざログインしてみたらキャラもアイテムもそのまま残っていた。
おそらくリネ2の垢は1の方と共通化されてるのであっちがハックされたんかな/(-_-)\
まぁその話は\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...
兎も角、まさかもう二度と来る事はねえだろと思っていたアデンの地に再び舞い降りたのであった。

しかし前回のログインから5年の月日が流れているわけですが、何が恐いって当時一緒に遊んでいた連中の内の何人かがまだいるっていう事実ですよ。
華雄経由でコンタクトをとって、そんな人達の集うクラン(ギルド)に拾ってもらいました。
↑のSSでも旗が付いてますが「黄巾党」です。

皆、休止と復帰を繰り返して今に至るって感じのようですが、別れた頃に比べればそりゃもうたくましく育っていて俺だけ完全に要らない子になってますよ。
装備とかそのまま残っていたんですよ。
前は述べ1年半くらいやってましたかね、その努力の結晶の「サムライロングソード」。
Cグレードでは最高級の素敵武器だったんですが、華雄には「そんなもんゴミだ!」と言われてしまい、(´;ェ;`)ウゥ・・・と泣き濡れました。
「お前の1年半など俺のハナクソほどの価値もねえんだよ!」とか酷い言われようです。

余りにも酷い言われようだったんで、宝くじも外れたしこのまま自殺したろかと落ち込むところですが、素敵武器を貸してくれたので命をとりとめました。
なんかえらい青く光っとるぞ!
Bグレードの「+10グレートソード」とか鼻血がでそーなくらいの代物じゃねえんすか!こんなの借りたらちゃんと返す自信ないよ!RMTで売りさばいて焼肉食いに行っちゃうよ!とか思ってたんだが、今じゃそんなに大したもんじゃないって言われたお・・・月日の流れって恐い。
兎も角そんなご機嫌な武器をプレゼントされたんで、ソロで適当に狩りをしてた。
b0083757_075664.jpg

b0083757_08321.jpg

リネ2は無駄にグラフィックは綺麗ですね。
職は何にすっかなーとか悩んだんだが、1からやるのが面倒だったんで結局前に残ってたキャラの中から一番高Lvだったソードシンガーの広末さんでやることにした。
クランにソードシンガーがいねえって話だったんで、まぁいいっかと決定。
しかしシンガーを久々にやってみると、2分に一回歌を歌うのメンドクセ!
むしろ敵を一匹一匹クリックするのメンドクセ!
そうです、GEの弊害がここにもでてきてます。
もう狩場に放置して画面を見つめるだけのゲーム以外出来ない体になってるお・・・。


すまん、リネ2をもうちょっと紹介しようとしたがいまいちまとまらない日記になってしまった。
最近更新をサボっていたせいか、文もなんか色々おかしいがまぁ気にしない。
おいおいどんなゲームかも紹介していきたいと思います。

今夜は久々だったんでGEも起動せずにがっつりリネ2をやってたんですが、果たしてこれもそこまで本気でやるかというと微妙です。
とりあえず1ヶ月課金したんで一月はやってみますかね。
GEは画面を見てるだけのチャットツールになってるんで、明日からはGE放置しながらリネ2もつまんでいく形になるかと思います。
GEはとりあえず明後日にいよいよルネッサーーーンスがきますからね。

そういや今日は変などこぞのゲームでもアップデートありましたね。
ゴーストバスターズかなんかっていう、なにそれおいしいの?
[PR]
by kannei0521 | 2010-08-10 23:36 | ラインエイジ | Comments(2)

アデンからこんばんは。

MHFはシーズン5.0まで実質休止期に突入したので、他にすることはないかと探すわけだ。

結論としてでたのが、何をトチ狂ったのか、3/3から無料になったラインエイジです。
すでに垢を持ってる人達には、無料化に先駆けてすでに無料開放されてるご様子だったので、2月の末くらいからプレイしようと以前の垢を思い出してログインを試みた。
しかし・・・ログインできねえ(゚д゚)
いやね、長らく離れていた間にログインの仕方も微妙に変わっててセキュリティーカードがどうとかでログインできねえ!
こいつは始まる前から終わったか!?と戦慄したのですが、その後不毛なNCJとのメールのやり取りの末、ようやくログインに漕ぎ着けた。
うん、思い立ってからログインするまでに、3日かかったからな。

さて、ログインしてまず真っ先に確かめなければいけないのは、あの街!
b0083757_23393718.jpg

グルーディオが復興した(゚д゚)
リネージュの第一シーズンでは初心者が訪れる静かな田舎の農村というイメージだったグル。
しかし、第二シーズンのクロスランカーでは、ダークエルフ?だかの襲撃を受けて壊滅してしまったグル。
自分はこのクロスランカーの最初ちょろっとだけプレイしていた時期があったので壊滅したグルも見たのですが、結構衝撃的でしたね。
初心者の頃にはお世話になったグルが一面焼け野原になってしまった光景は、何か心に打つものがありました。
そして最近始まった(らしい)第三シーズン。ついに、ついにグルが復興!
なんと・・・今やギランを凌ぐかもしれない大都市へと変貌を遂げました。
率直に思ったのは・・・こんなのグルじゃない!

無料化記念で新ペットのバンダが貰えるイベントをやっていた。
↑SSに写ってるのがそのパンダちゃん。
正直微妙。最初は物珍しさで育てていたが、もう2・3日後にはどうでもよくなった。
さようならパンダ。

結局ペットはいつものようにキャットに落ち着く。
b0083757_05554.jpg

何か知らんが、俺はいつもネコを育てる。
しかしながらハイペットになるまで育てたことはなかったので今回くらいは真面目に育てたいもんだ。
SSでDK変身しているのは、3/3までLv52までの変身が開放されていたからですね。
しかし一種のステータスであり、誰もが目指すDK変身。
この3/3のUPデートでリネにも課金アイテムが登場した。
その中に・・・DK変身スクロールというのがあるのなw
そう、今や金さえ払えば誰でも簡単にDKに変身できる時代が来たのだ。
恐ろしい話だ。
ちなみに値段は3枚(25分×3)で100円。
高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

最後に余談だが、今回は最もプレイ期間が長かったリゲルで復帰した。
ここは、お前の名前よこせ!と知らない人に脅迫されたり、甘寧は詐欺師だ!と言われなき罵声を浴びせられたりと、素敵な思い出がたくさんある鯖です。

ここで長らくお世話になっていたクランはアジトを保有していたのだが・・・、
b0083757_23555042.jpg

すでに別のクランの物になっていた(゚д゚)
今まで従順な俺の肉便器メイドだったニコリンの態度が!!
ニコリンツメタイ。

ひょっとしたら昔の知り合いにでも会えるかなと淡い期待を抱いてプレイしてみたが、誰もおらんねw
そのせいかいまいちテンションも上がらないようだ。
また懲りずにキャラを作り直してWIZを新しく一から育てているのだが、10日くらい経ってまだLv26。
どんだけやる気ないんだw
まぁぼちぼちやっていきます。
[PR]
by kannei0521 | 2009-03-06 23:30 | ラインエイジ | Comments(0)

すごい!この鯖すごいよ!!

何がすごいってね、2日で飽きてきた。
ロリコンな甘寧ですこんばんは。
b0083757_22261598.jpg

カマエルがどんなもんか見たくてやり始めたわけだが、そのカマエルがちょとだけ試しただけですごくすごくどうでもよくなってしまったという悲劇。
さっさとロリっ子ドワッ子に転生してやり直した。
SSの装備は天下御免のBグレのドゥーム重セット。
2時間かからずここまで揃えれます、狂ってるとしか言いようが無い。

Bグレを装備できて嬉しくなってDVCに特攻。
特攻したら即効、麻痺にかかって蹂躙されてるの図。
b0083757_22311716.jpg

次から次へとあたしの中へ・・・妊娠しちゃうやめてへぇぇ!!
あたしソロなのに、避妊具もなしで麻痺にするなんてあんまりだよぅ><

その後、傲慢低層とか適当にうろうろしてLv65くらいまであがりましたでしょうか。
とりあえずSグレを装備するところまではやってみますかね。
b0083757_22345294.jpg

ブラックメーンウルフに乗れてご満悦。
[PR]
by kannei0521 | 2008-06-02 22:31 | ラインエイジ | Comments(0)

過ちを何度も繰り返す、それが俺の良いところ。

カマエルな広末ですこんばんは。
b0083757_21305538.jpg

人間、暇になるとろくなことをしないもんでして、また懲りずにアデンに降り立ってみました。
例のあれな鯖なんですけども、カマエルとか普通に実装されてて凄い。

EXPレートとアデナレートも適当に選んで始めたんでいくつになってるか知りまへん。
でもすげー勢いで上がっていくので相当高そうです。
2時間もかからずLv40の3時転職まではいけました。
アヴァレスタとかいうボーガンを使う職になってみた。
b0083757_2135424.jpg

b0083757_21355771.jpg

うん、もっさりしてるのね弓職って。
弓職とか初めてやってみたけどこいつはひでーっていう印象。
ボーガンは普通の矢が使えないということを知らずに矢を満載にして狩りに出かけ、敵に無抵抗のまま蹂躙されたのはいい思い出。
なんだよボトルって!ボーガン専用の弾=ボトルだそうな。

適当にLv45くらいまで上げてCグレのテカレザー一式を装備するとこまでやった。
b0083757_21391486.jpg

大分、乳が強調された良い装備になってきましたね。

プレイした鯖の印象。
人口は少なそう、GMショップ周辺では何人かたむろっていた。
EXP・アデナはLv40まではストレスなく貯まったいった、その後はシラネ。
独自アイテム、イベントが実装されているご様子。
スキルは職を飛び越えて覚えれる仕様、要するになんでも有り。
移動速度がデフォでかなり速くされているみたいだ、これは良仕様。
クエスト関連NPCの日本語化はほぼされていないため、クエストは意味わがんね。
不意に固まって切断されるのはご愛嬌。
こんなところでしょうか。

暇つぶしのエミュ鯖探訪。
続けて・・・やるのか?
Ⅱには随分久しぶりに訪れてみたが、色々新しい物が実装されすぎてて意味が分からん。
本気を出してやるならⅠの方がいいのだろうか。
しかしⅠだと・・・またオーガを狩る作業が始まるお^^;
[PR]
by kannei0521 | 2008-06-01 21:35 | ラインエイジ | Comments(0)

オーク愛。

ジン君はやってるというのでオーク鯖にてラインエイジ再び。

しかしこの鯖、先ほどまで少しやってみたが何かと便利な鯖ですね。
装備は売ってるし、移動スクも充実してるし、経験もあんまりマゾくなさそうだし、すぐ飽きそうで何よりです。
まぁもうがっつりやりたいわけでもないのでここで最後の一花咲かせて終わりとしましょうか。

アリ穴移動スクで遊んでたらGAQの場所に不時着。速レイプされた。
Lvダウンキタコレ!
b0083757_22325776.jpg

[PR]
by kannei0521 | 2007-12-17 22:33 | ラインエイジ | Comments(3)

結局、ワイプが僕から全てを奪い取ったのだ。

もうちょっとやるかな~と思っていたがあんまりやらないようだ。
b0083757_21444741.jpg

どうもお疲れ様でしたー^^
[PR]
by kannei0521 | 2007-12-13 21:45 | ラインエイジ

かみさまは いつだってぼくに ひどいしうちをする。

ワイプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
突然でしたね。

先日の日記でレアを手に入れて夢がどうとか語っているのが今となっては実に痛々しい。
多分あのメルキ帽を手に入れたってあたりから全部夢だったんだよ。
本当の俺は今頃、病院のベッドの上で鼻から管みたいなのを入れられて横たわってるんだ。
ピッピッピッピーーーーーーせ、先生!先生!!とかなってるんだ。
色々夢を見れて楽しかったありがとう。

ワイプと共に、楽しかったラインエイジも俺の中では終了。
さあて次は何すっかなー^^
と、思っていたんだがマリック氏と華雄氏はまだまだやる気らしい。
なんてへこたれない奴らなんだ・・・だが、そんな奴らは嫌いじゃねえぞ!
よしもういっちょやってやんよ!
再び@鯖で一から出直しとなります。

しかしレアがでて幸運に酔いしれてる真っ只中のワイプですからね。
ドMの俺にはもうたまらない展開です。
ワイプが決まってからもう興奮しっぱなし、未だに勃起したままですからね。
こんな興奮を与えてくれた@鯖に出会えたことに感謝します。
[PR]
by kannei0521 | 2007-12-08 23:46 | ラインエイジ

メルキ帽うめぇぇwwwwwwwww

レア運が露ほどもなくて、もうさっさと自殺した方がいいんじゃねえか?とさえ考えてしまっていた僕に舞い降りたレア。
それがメルキ帽!
つい先日、お馴染みカスパー4人衆の一人、メルキオールさんが帽子をくれました。

いや最初は「お、なんかレアっぽいものでたわーい」くらいに軽く考えていたんだ。
でも、全茶を見てたら、どっかの廃人ぽい人がこの帽子を200Mで買おうとしていた。
ちょ、おまっ、200Mてwwwwwww
なんだこれ200Mもするのかこの野郎!
能力的にはINT+1の帽子なんですけど、+1ってそんなに大事なんか?と。
俺みたいな下級層の人間にはよく分かりません。
でも200Mのレアがでたとか、めっちゃらっきーーーーーーーーーーーー!
200Mで売れるということなんで、早速売りに出してみた・・・300Mで!

&sell +5メルキ帽 300M↑でoffer plz(何故か+5に強化していた)

守銭奴の俺は強気だぜ。
いやごめん、本当は「調子に乗りすぎてすいませんすいませんいくらなんでも300Mとかは無理ですよね生意気言ってすいませんでした」という気持ちでいっぱいだった。

しばし時は流れ・・・。

320Mで売れたw
まじでWISが来た時はびびった。
兎に角、ネタでも冷やかしでもなく、本気でこの人は買ってくれた。
メルキ帽うめぇぇwwwwwwww
物流が極端に少ないエミュ鯖では相場なんてあってないようなもの。
果たしてこの320Mが高かったのか安かったのかはよく分からない。
でも・・・
メルキ帽うめぇぇwwwwwwww
今は満足できたから良かったんじゃないでしょうか。

メルキ帽成金になった俺は、一つの目標に向けて動きだした。
というのも、最近だれてきてた。
必死に狩りに行く気も起きなくなり、もうゲームクリアーも近いかもしれんねと思い始めていた。
いかんいかん、このままではいかん!
何か目標を持たないと!!

何を成すにも金が要る。だが幸運にもその金は手に入った。
俺はあるアイテム作製を目標にすることにした。
『パプリオンマジックアーマー』
多分、作る手間を考えたらネタ装備の部類に入るかもしれません。
だがしかし、何となく作ってみたくなった。

素材の要になる「ブルードラゴンの鱗」が枚数にして15枚必要。
全茶を見る限り、鱗一枚の相場は30M前後だ。
30×15=450M
これが目標を達するために必要な最低金額。
途方も無い額に思えたが、持っていたレアっぽい物を売りさばき、俺はその金額に達した!
b0083757_2139557.jpg

さっき、鱗を30Mで2枚買取成功。
夢に向けて動き出した。

本当はまだ430Mしか無いんだけどね、ジン君がADSPを30Mで買い取ってくれるだろうw
それで総額460Mになる予定なんで鱗買取に一足早く動き始めたわけだ。
果たしてこの目標を達する日はくるのだろうか・・・。
ゲームクリアーする前に、一つくらい思い出に残ることをやっておきたいな~。
[PR]
by kannei0521 | 2007-12-07 21:42 | ラインエイジ

ボス狩りが面白すぎる件。

今日も仕事から帰ってきてラインエイジにIN。
あれ、今日は誰もいない^^;
一人で暇だったのでベレスたんにハミハミされにWWCに向かった。
すると、変な人からWISがきた。
華雄たんの新キャラでした。
飽き性ですぐキャラがころころ変わるのが華雄クオリティー!
まぁ俺も似たような感じなんで人のことは言えませんが。

しかし今回驚いたのは、華雄のその新キャラがWIZだということ。
あのナイト大好きっ子だった華雄はどこいった!?
なんかWIZをやる気になってめっさ育ててました。
一日でLv54とかどんだけ頑張っとんねんと。

ともかく、華雄WIZと合流してボス狩りに出かけた。
WIZの神魔法I2H(イミュントゥハーム)を駆使し、2人でもボスが狩れることを実証してみようぜ!と意気込んで出発。
まず、先日どっかのクランの人と共に討伐に成功したデーモンに向かった。
今日は誰もいませんでした。
準備と入念な打ち合わせをしていざ戦闘開始!
b0083757_014488.jpg

俺の広末エルフが全エンチャをかけて、カンタマを貼りながらガチで殴りあいます。
華雄WIZは離れたところで待機。I2Hを切らさないようにかけながら回りに沸いた雑魚の処理を頼みます。
華雄氏と一緒に遊んでる時は、スカイプをいつも繋げてやってるんですが、このボス狩りの時のスカイプは実に便利。
チャットで「I2H切れそう^^;」なんて打ってたら実に面倒だし危ない。
スカイプなら言葉で「もうすぐ切れそう」と伝えるだけで済むので実にらくちんこ。

さてVSデーモン戦ですが、これが中々苦戦。
「なぁ、これ終わるん?いつ終わるん?」と喋りながら延々と殴り続けた。
ポットやべ~足りね~と危機感が募ってきた時、
b0083757_06325.jpg

デーモンENDktkr!
無事、二人で討伐成功。
前回の日記で余裕でした~とか書きましたがあれはきっとなんかの間違いです。
デーモンめっちゃ強かった!
だが俺たちはもっと強い!!
DROPはお察しください。

次にTI船着場のカーツに向かう。
果たしてカーツはいた!間髪いれずに戦闘開始。
b0083757_075291.jpg

カーツはデーモンに比べたらそれは弱い弱い。
楽勝余裕ですた。
b0083757_091134.jpg

DROPはお察しくd
ちなみに、この頃丁度マリックさんも繋いでいたんですが、彼女は何故かアイスクイーン(メイド)をひたすら狩ってたみたいでしたw

カーツに完勝し、実に気分の良かった二人は次の目的をDKにした。
だがカーツとDKを一緒にしてはいけません。
DKは無理だろwwwwwwとスカイプでグダグダ喋りながらMLC下層に向かいます。
途中3・4Fでカスパを狩りながら5Fに。
一緒に来てたマリックさんはDKの目前まできて突然の落ち。
結局二人で対決する事に。
勝てるわけねえだろwwwって空気満載だったが一応入念な準備をして戦闘開始。
b0083757_0132286.jpg

やべーDK戦おもすれー!
DKはアースクエイクという魔法を連発してくるのですが、魔法を使う度に画面がドカーンドカーンと揺れます。
もうすげー長い時間揺れまくってたw
この戦いもデーモン戦と同様の戦法で戦ったが、全然戦いが終わる気配が無い。
400持っていったポットも100を切り「ねえ、諦めて帰らないの?まだやるの?」と言いかけたその時、
b0083757_0155364.jpg

DK倒したwwwwwww
感動した!痛みに耐えてよく頑張った!
多分5分以上戦ってた気がする。
一応ダメージは与えてたみたいやなこれw
ぜってー無理だと何度も諦めかけたが諦めたらそこでゲームセット。
最後まで諦めずによく頑張った!
今日一番テンション上がったのはこのDKでしたねw
二人でDKが倒せると分かったことが今日一番の収穫だったでしょうか。
DROPはおs

その後は6Fでついでにネクロたんと遊んでみたり。
b0083757_0182034.jpg

7Fのオリム巡礼もやってきました。
b0083757_0185763.jpg

壁の向こうでなんか死体が転がってます。
7FにもDKが沸いてやがるもんだから7Fなんかめっちゃカオス状態。
可哀想にDKにレイプされてしまったみたいです。
ランテレでオリム部屋まで飛べた俺が勝ち組。
地獄チケットを買っておいたので、今度地獄にボスが配置された時にでも皆でいきませう。

今日やったのはこれくらい。
割と狩れるボスの幅がでてきたので、楽しみが増えましたね。
人気のあるボスは偏ってるんですかね?
デーモンやベレスなんかはいつも放置されてるみたいなんで機会があったらどんどん狩ろう。
そう誓って俺は寝る。おやすみ。
[PR]
by kannei0521 | 2007-12-05 23:59 | ラインエイジ

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧