カテゴリ:三国ヒーローズの黒歴史( 179 )

競売ヒーローズ。

さてまた今宵はもう用も無いはずの三国ヒーローズにちょこっとログインしてたんですが、久々に競売に品を流した。
全てはおっぱいのせいなんだ。

今一番HOTでナウなヤングにバカウケの武将、SP関姫。
この、えすぴーせきひめをなんとか手に入れねばと残ってたアイテムを競売に流して袋代を捻出してたわけです。
エロスのためには本気を出さねばなるまい。
b0083757_3122073.jpg

色々売り払って19袋まで貯まったのだが・・・結果はお察しください。
SPの袋は手強いのぉ/(-_-)\

俺のヒーローズはまだ終わらない!
[PR]
by kannei0521 | 2010-08-15 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(0)

ルーレットヒーローズ。

b0083757_23505942.jpg

2倍になってないじゃん!嘘つき!!

まさかもう2倍お得期間が終わってたとは/(-_-)\
しかもろくなもん当たらんし!/(-_-)\
[PR]
by kannei0521 | 2010-07-04 23:52 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(6)

復活!?ヒーローズ。

今日の出来事は、最近は俺の盟友としてネトゲで暗躍を続ける流歌氏の一言で始まった。
「三国に闇華さんがいる」

この時、Valkyrie Skyにログインしていたのですが、流歌さんは同時に三国にもログインしていたみたいで、そちらの様子も教えてくれていました。
そうか~闇華さんはまだ三国やっとるんか元気やな。
と、最初は暢気に思っていたのですがここでふとどうでもいいことを思いついた俺。
思いついたら実行せずにはいられない俺は流歌さんに、闇華さんへの伝言を託す。
闇華さんが近いうちにValkyrie Skyの方に来てくれるってことだったんで、

「近いうちに会いましょう!」

と伝えてくれと。
そしてそう言ってる裏で、今はもう電子の藻屑となって消え去った三国の蔵をDLするという・・・。
そのままインスコ後ログインして、近いうちって意外にすぐきたね!っていうこの一言、たった一言を言うためにわざわざインスコし直した俺を褒めてほしい。

んでまぁ用が済んだらさっさと落ちればいいものをグダグダ喋りだしてから、負のエネルギーは加速しだした。
b0083757_082482.jpg

うん、気が付いたらルーレットを回していた、な、なにが起きたのか分からなかった。

最近になって流歌さんがたまに三国のルーレットを回してるとか言ってて、「あんた何を血迷ったんだ!?そんなもん回した先に何があるんだ?目を覚ませ!!」って話を何度も何度もやってたんですけどね。
目を覚まさなきゃいけないのは俺のほうだった死にたい。
b0083757_0102366.jpg

b0083757_0102978.jpg

結局、3kで当たりログは2回でしたかね。
ルーレットの当たり確率は渋くなったという話を聞いていたのでこんなもんですかね~。
なんて思ってたらあなた、
b0083757_011427.jpg

b0083757_0114827.jpg

負けらんねえ!とか言って回しだした歩兵の人がなんか良さげなもん当ててた!
汚い!さすが歩兵汚い!!
まぁあれだ、俺も流歌さんも誰かに鈍器で後頭部を思いっきりぶん殴ってもらったほうがいいよホントに。

いつ以来のログインか分からないですが・・・と思ったがこういう時にこのブログは役に立つわけで、過去ログをサルベージしてみると、12月24日以来ぽいですな。
最後の三国日記がこの日付なんで間違いないでしょう。
兎も角久々のログインだったので、なんか色々変わってましたな~。
b0083757_0162626.jpg

なんか宝典が燃え上がっていた。
ちなみに、今日当たったエンジュツ君は誰ぞに送られていきました。

まだ梁山泊の領土は健在なようだったんで、見学に行きますと、
b0083757_0181079.jpg

あらいやだ、宝物庫に俺の宝がいっぱい貯まってる!!
丁度、3代目のギルマスもログインしていたので、
「こらぁ!さっさと俺を太守にしろ!」
と言ってみたんですが、なんか仕様変更でゲーム内の1月しか太守の変更できないんだってね。
なんですかそのうんこ仕様。
俺の・・・俺の宝がぁ!!うわああああ!!
宝物庫の宝略奪に失敗して絶望の淵に立たされた俺でした・・・。

今日はそんな流歌さんの戯れでログインしたわけですが、ふと気が付くとギルド戦の日だった。
ギルド戦やろうぜやろうぜ!と適当に人もいたんで参加してみたんですが、
b0083757_0205565.jpg

やだ・・・この髭の人って誰これ?

なんか見渡す限り、日本兵+砲兵でしたね。
過去の三国武将なんてほとんど見ないじゃない。
三国ヒーローズから戦国ヒーローズに変わってしまったようですなぁ。
そして日本兵なんぞ、なにそれおいしいの?ってレベルの俺たちは蹂躙されて父親の分からない子を孕んで果てたのでありました・・・。

そしてギルド戦後、破壊の限りを尽くされたギルド領地の施設復興をするわけですが、待ってる時間暇だったので、恒例のあれを決行です。
第、何回かすでに分かりませんが神威丹チャンレンジの開催です!
そうですね、さきほど戯れで回したルーレットで当たりましたもんね。
ここでやらねばいつやると言うんだ!

スタートは6 神威丹は15個での挑戦となります。
b0083757_0264619.jpg

な~に今なら勝てる・・・そう、俺には勝算がある。
現役ばりばりでやっていた頃は欲があった、そう、どうしても覚醒10になるんだ!青竜になって病気のお袋に楽をさせてやるんだ!そういった邪念が満載でした。
しかし、今は無欲です。
さほど覚醒10になることを望んでいるわけではありません、きっと無欲の勝利が待っているはずです。
b0083757_0284317.jpg

Ω\ζ゜)チーン
なりたかったんや!どうしてもなりたかったんや・・・。
まだ邪念が残っていたようだ死にたい。

そして俺の挑戦に感化されたのかどうかは知らんが歩兵の人も神威丹チャンレンジ慣行。
b0083757_030081.jpg

スタートは7で玄武がぐるぐる巻いていたのに・・・よせばいいのに結果はお察しください。
一緒に死のう。


さて気まぐれで一夜限りの復活を果たした三国ヒーローズ。
まさか俺自身もこのゲームに再びログインする日がくるとは思わなかった。
後は勧誘ネタもするか!とやりかけたんだけど、勧誘しても誰もこねえだろうしむしろ来ても困るしなんで自重しておきました。
決して良いネタを思い浮かばなかったとかじゃないぞ!

ギルド戦をやってみてふと感じるのは、やはりちょっとでも休止して間が空くとすでに無理ゲー。
Lv的にも武将的にも、すでに異次元の戦いになってましたな~。
とてもじゃないが今更やろうとは思えない結果であった。
これは逆に良い結果であったと受け止めておこう。

まだ自分がやってた頃の梁山泊メンバーも結構な数いたりして、プチ同窓会的になって良かったですね。
次いつログインするかって言えば、まぁもう二度とすることねえんじゃねえかって気もしますが一応、皆には2018年くらいに会いましょう!とは言っておいた。
さて次回、三国ヒーローズでお会いするのはいつになるのでしょうか!?
つづ・・・かないことを祈る。

久々のギルド戦・敗戦後ギルド領地にて記念撮影。
b0083757_0375969.jpg

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by kannei0521 | 2010-03-07 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(7)

クリスマスヒーローズ。

地球滅びろ!3回滅びろ!!
どっかの国が核ミサイルを誤発射してそれが引き金になって第三次世界大戦が勃発しろ!!!1
こんばんは甘寧です。

世間はメリークリスマスだかメニークリトリスだかとか言って浮かれるそんな夜ですよ。
何がめでたい!どこがめでたい!
こっちとらイブの夜だってのに毎度お馴染みオナニー的なこととネットゲーム的なことしかすることがねえぞ!
何がクリスマスだ・・・いつもの日常と変わらねえだろが・・・。
b0083757_019916.jpg

そう、世間を呪うしかない俺の目の前に何故かケーキがあらわれた。

→たべる
  にげる
  どうぐ
  じゅもん

いやね、今リアルで勤めている会社なんですけども、最近気づいたんですけどどうやらなんかケーキとかに関係する仕事をするところらしいんですよ。
得意先から買わされるのか貰えるのか、なんか知らんが毎年クリスマスにケーキが会社にやってくる。
適当に持って帰っていいみたいなんで一つパクってきた。

おっさんが 一人で ケーキを ホール丸ごと 食らい尽くす

何この地獄絵図!?
悲しいけど・・・大体毎年こんな感じでございます死にたい。


さてリアルの話はこれくらいにしまして今宵のルは・・・、
b0083757_0235195.jpg

うん、今宵はこの姿勢のまま一歩も動かず終わった。
ルのギルドルームは落ち着くわー。
三国のギルド領地はうんこでしたからね、ほとんどギルド戦前くらいにしか立ち寄った記憶が無い。
それに比べればルのはなんて癒しの空間なのかしら。

んで、座って何をしていたのかと言いますと別PCにて、もしも世界に旅立っていたのです。
もしもの世界とは・・・三国なんですけども。
今日はイブだったので、ふと思い立って倉庫に残っていたゴミの一掃セールをしようと思ったんですよ。
鹿サンタさんの登場だよ!

再挑戦100枚とか小功倍丹200個とか投降旗4本とか残ってやがった。
いつか戻るかもしれない、いつか戻るかもしれない!と後生大事に残してあったのですが、ルが予想外に盛り上がったのと、流歌さん画伯と3者会談を開いて今後の展望について話し合った結果、三国には200%戻ることはねえな!という結論に達しました。
じゃあ残しておいてもしょうがねえだろーと今夜の競売タイムと相成ったのです。
b0083757_0461635.jpg

投降旗4本が同時に並んでるところなんて滅多に見れるもんじゃねえぞ!
まぁこの投降旗以外にも色々と流したんですが・・・思ってたほど盛り上がらんかったかな!
しょせん俺も過去の人ですからねこんなもんですかね。

しかし今夜最大の誤算は、手持ちの金が90Mくらいを越えるとそれ以上は消えていくっていうことを知らなかったことだった。
俺の品が並び始めた直後くらいに、ギルド員が親切に教えてくれました。
な、なんだって!と焦った俺は、その時ログインしていたギルド員にランダム送金しまくって難を逃れたのでありました。
元々最後にギルド員にばら撒くつもりでしたが、まさかこんなに焦ることになるとは!!
総額は400M越えてたかな?
次から次へと売り上げが入ってくるから計算なんかしてる場合じゃなく必死に送ってたんで総額いくらになったのかよく分からんかったな~不覚でござる。

梁山泊が過疎ったのは俺のせいじゃねえ!知ったこっちゃねえよ!といつも言ってましたが、やはり少し責任は感じていたわけですよ。
今日も、まだ梁山泊に残って頑張っている方が数名おられたので、すまんかった!って謝ったら「鹿さんのせいじゃないですよ」とは言ってくれるものの、やはり後ろめたいわけですよ。
お金をばら撒くってのはちょっと悪趣味ですが、残っている方々に俺が出来ることといえばこれくらいしかなかったので派手にやっておきました。
鹿サンタからの最後の贈り物だしっかり受け取れい!!
梁山泊のことは任せます、今までありがとう。


今日でもう三国にログインするのも最後になりましたね。
EX武将渡さないと!って思ってたら渡すはずの相手が全員ルにきたもんなぁ・・・。
ご本人も、なんかもうどうでもいいっすって感じだったので結局EX武将も渡さずじまいだったなw
最後の未練だった財産も綺麗さっぱりなくなった。
オナニー直後のようにすっきりした!
さらば三国ヒーローズ。
[PR]
by kannei0521 | 2009-12-24 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(10)

たぶん最後のご挨拶。

b0083757_22363746.jpg

報酬で雪だるまになりそこねて象になった甘寧ですこんばんは。
今日の日記のタイトルは、東野圭吾のエッセイ集からとってみました。

まさかのインフルなエンザにかかって2・3日ゲームから離れていたのですがその間に大型アップデートがきましたね。
兎にも角にも新たに実装された日本、ひろみ郷風に言うならジャパアアアアン!を見に行かねばと、レッドクリフを通っていざ日本へ。
果たしてそこに待ち受けていたのは、
b0083757_22365153.jpg

馬っていうより河馬みたいなのが飼われている王国でした。
後は別になんてことなかった。


うわなんてこった、日本の紹介が一行で終わってしまった。
このままではえらい短い日記になるんで後はその他の新実装要素の紹介でも。
b0083757_2237196.jpg

新たに「馬くじ」なんてものも実装されましたね。
これはリアルマネーじゃなくてゲームマネーで遊べるくじです。
リアルマネーを使わないなんて運営にしては珍しく良心的だねー^^なんて思ってたらこのくじで買った馬を育てるのに結局リアルマネーが要るというね、結局そこにいくんかよ!っていう実に分かりやすい腐った果実。
b0083757_22372041.jpg

百宝箱なるルーレットと似たような集金マシーンも登場。
大当たりが武将の絵札なのは一緒ですが、この百宝箱・・・うんこです!巨大なうんこです!!
やった人なら分かるでしょうが、ルーレットより遥かに早い速度でリアルマネーが吸い取られていきます。
しかもルーレットのようなドキドキ感もなく、ただ無機質に減っていくのみ!
ルーレットもカスだったがさらにカスじゃねえかこれ。
↑のSSはとりあえず当たりがでるまで引いてみたの図。もう二度とやらね。

新たに日本兵の職種が追加され、先んじて課金武将で2人登場しました。
b0083757_22373248.jpg

雑賀孫一は先ほど紹介した百宝箱の当たり武将ですね。
鉄砲兵という超遠距離攻撃が出来るかなり強い子のようですが、これをまた一から強化するのとか考えたくも無い。
b0083757_22385720.jpg

なにこのキャシャーン!!
見た目がすでに人間ですらなくなっている猿飛佐助も忍者という新職種のキャラですね。
かなり面白いらしいですが、これをまた一から強k
b0083757_22405046.jpg

日本人の心、演歌の大御所、北島三郎もまさかの実装。
大晦日の紅白を見据えての実装でしょうか、ってサブちゃん違う!これ王朗だった!
しかも半年前から実装されてたこいつ。

赤壁実装キャンペーンで新たなEx武将2匹も配られましたね。
b0083757_2243292.jpg

見た目が色々物議を醸し出しそうなEx花忍(はなび)。
こちらはこの独特のキャラ絵とは違い、護衛で出したときのドット絵がえらい可愛らしくて好印象です。
b0083757_22442188.jpg

けしからんおっぱいをしたExさくら。
こっちは花忍とは対照的にドット絵が実に残念な感じですがおっぱいで許す。
結局、俺も貧乳だ無乳だと騒いでおりますが、道端に「ご自由にお揉みください」と書かれた巨乳が落ちていたら確実に揉みますからね。
揉んで吸って転がしますからね。
おっぱいに国境などないのです。
この2匹の性能は愛玩動物みたいなもんなんですかね?74帯とかで使ってみたかったですな。

以上が赤壁アップデート後やったことです。
伝奇戦役とかどんなんやねん!まったくやってねえしやる気もしねえ。
敵がかなり強くなってるとかで面白いようですが、∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんってお話です。

そうですね、すでに今日の日記のタイトルでお分かりの通り、どうやら俺の三国ヒーローズもついに終焉を迎えたようです。
今回のアップデートが逆に最後の止めとなってしまったかな。
もう集金ゲームには着いていけないニダ! <`∀´><`∀´>
丁度、体調を崩して2・3日ゲームから離れていたのも良い契機になったと思います。
引退するのか?と問われるとそれはまた微妙なところなんで、ギルドの人にもあんまり何も言わずにそっとフェイドアウトしておこうと思います。
また少しして戻るかもしれませんからね、いざ戻るときに大騒ぎしてたら恥ずかしいじゃない!
ひとまず、第一部完ですかね。
ゲーム自体には、EX配布とかまだやり残してあることがあるのでちょくちょく覗きに行きますが、12/3から次のゲームに移行するのでその辺からこの日記も新たな展開になることでしょう。

おそらく三国ヒーローズ日記は今日でひとまず終わりになります。
三国日記を書き出してから多くの読者様が増えて、またゲーム内でも色んな人に声をかけてもらえたりして、プチ芸能人気分が味わえて実に楽しく過ごさせていただきました。
ここまで色んな人に声をかけてもらったのは三国が最初で最後でした!
三国日記は終わりになりますが、日記自体は何かしら続くと思いますのでまた気が向いたら引き続き読んでみて下さい。
どうもありがとうございました<(_ _)>


それでは最後になりましたが、最後の神威丹チャレンジ開催です!
スタートは4 神威丹は48個での挑戦となります。
b0083757_2351134.jpg

ついに最後の挑戦。
最後の最後に奇跡は起きるのか!?


















b0083757_2355947.jpg

いや、起きねえ!起きねえって!
いつも通りの結末やないかこれ!

最後のオチも俺らしくて良かったですかねw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

おまけ。
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-29 23:13 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(11)

大変なことに気が付いた。

三国ヒーローズ飽きたぞ!

ごめんごめん、本当は大分前から気づいてた!気づいてたって!!
無理あるって、なにこのLv100から↑のレベル上げ。
うんこにもほどがある。
放置するだけとかどんなゲームだよこれ。

別に引退しようとかって話じゃないけどテンション上がらんな~。
体調もよろしくないんで今宵はログインすらせずに終了でございます。
まぁ後数日もすれば大型アップデートもあるんですかね。
それまで少しCool timeを設けるのもいいかもしれませんね。
そんなことを言いながら明日にはログインしてるのが俺の良いところなんですけども。

12/3にWiiで「戦国無双3」がでますね。
たまにはWiiのゲームでも買ってやるかな~。
いやよく考えたらちょっと前にもWiiのゲーム買った気がする・・・。
買った買った!なんか海に潜るゲームだった。
そういやあれも3日くらいやってその後どうなったんだろう・・・㌧と記憶がないんだが。
ネットゲームもすぐに飽きるがオフゲはそれ以上に飽きるのが早い自分に絶望した。
いやいやそれよりなにより、戦国無双3なんか買わなくても、もうすぐ「戦国ヒーローズ」が始まりますやんか。
三国ヒーローズも戦国武将が参戦!とかカオスな展開になってきたんだからタイトルも変えればいいんだよ。
「戦国ヒーローズOROCHI」に。
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-24 22:57 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(6)

僕は甘っ太くん( ^^) その6  -第八回国戦-

( ^^)<皆、久しぶりだね!僕、鹿衛門!

ξ゚⊿゚)ξ<ちょっとちょっと挨拶はいいんだけどあんた名前変わってるわよ?
('A`)<連載の途中で主人公の名前を変えちゃダメだよね・・・
b0083757_162484.jpg

ξ゚⊿゚)ξ<それにしてもややこしい名前にしたもんね
('A`)<なんかのネタの為に変えてそのままになったみたいだね
ξ゚⊿゚)ξ<しかもそのネタ自体も滑って日記でも紹介されなかった黒歴史になったんでしょ?
('A`)<相変わらずグダグダだね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<まぁそんなことどうでもいいわ、そろそろタイトルコールよ!
('A`)<そうだね・・・

ξ゚⊿゚)ξ<スウシちゃんと!
('A`)<袁術くんの・・・

ξ゚⊿゚)ξ<甘っ太軍に吹き荒れるリストラの嵐の巻!
('A`)<えぇ!?リストラ!?うわあああああああああ・・・

ξ゚⊿゚)ξ<落ち着きなさいよ袁術。一体どうしたのよ
('A`)<だって、リストラって言ったら僕のことなんでしょ・・・うわあああああああああ・・・
ξ゚⊿゚)ξ<だから落ち着きなさいって言ってるでしょ!
('A`)<これが落ち着いて、リス、リストラされrdftgyふじこlp;@:
ξ゚⊿゚)ξ<話を聞きなさいよ!今回リストラされたのはあなたじゃないわよ
('A`)<!?
ξ゚⊿゚)ξ<リストラされたのは顔良よ
('A`)<ええ?顔良は甘っ太軍の主力だったのに・・・
ξ゚⊿゚)ξ<彼には、メインの方の宝典要員になってもらうことになったのよ
('A`)<メインの軍に入るんだ・・・リストラというより栄転だね
ξ゚⊿゚)ξ<まぁそうかもしれないわね
┃━┏┃<おっす!おら栄転!
ξ゚⊿゚)ξ<顔良も乗り気みたいだし向こうで頑張ってもらうことにしましょう
('A`)<最後まで謎のキャラ設定だったね・・・

ξ゚⊿゚)ξ<ここからが今日の本題なんだけど、顔良の変わりに補充要員がくるみたいよ
('A`)<また人が来るんだ・・・僕が出撃できる可能性がまた減る・・・
ξ゚⊿゚)ξ<しかも、今回甘っ太軍にこられるのはあのお方よ!
('A`)<あれ?あのスウシちゃんが敬語を使ってる?
ξ゚⊿゚)ξ<それでは登場してもらいましょう、于禁様です

へ《ぺД゚》へカサカサカサカサ・・・
b0083757_2293439.jpg

('A`)<どこから突っ込めばいいのやら・・・
ξ゚⊿゚)ξ<もう顔文字もネタ切れみたいよ
('A`)<それにしてもこの于禁の覚醒値が微妙な7になってるね
ξ゚⊿゚)ξ<于禁様とお呼びなさい!袁術のくせに生意気な
('A`)<ごめんなさい・・・でも覚醒も顔文字も変だし・・・
ξ゚⊿゚)ξ<覚醒に関しては、手持ちの上級の喚神丹120個を使った結果みたいよ
('A`)<100個越えて7とか嫌だよね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<中の人は覚醒運だけは良いのに于禁様は相当手強いらしいわ
('A`)<どうせすぐに10に上がるまで続きをやるつもりなんだろうね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<于禁様だし、それは仕方ないことよ
('A`)<于禁・・・様が主力になるとしたら、スウシちゃんと弓が二人になるよ?
ξ゚⊿゚)ξ<その辺はなんかもうどうでもいいらしいわよ
('A`)<中の人は適当だしね・・・

ξ゚⊿゚)ξ<さてと、このコーナーも登場人物が多くなってきたからちょっとまとめるわよ!
('A`)<唐突だね・・・


( ^^)・・・甘っ太くん(鹿衛門)
このコーナーの主人公のはずだが、そのキャラ設定の使いにくさのために出番が激減。
さらには名前まで変わってしまい、もはやその存在価値は皆無。
今後も挨拶以外の出番は無いものと思われる。
名前については、また近々変わるかもしれないが、変えたら変えたでさらなるカオスが予想される。

ξ゚⊿゚)ξ・・・スウシちゃん
甘っ太くんに変わってこのコーナーの主人公と化した貧乳少女。
裏設定としては、袁術に密かに好意を寄せていて、強く当たるのはその愛情の裏返しである。というものがあるがこの設定が生かされる日は来るとは到底思えない。
日々、袁術をいじめることだけに生きがいを感じ今日も元気に戦場を駆け巡る。
キレるとヽ(`Д´)ノという顔文字に変化するが、誰なのかが分かりにくくなるため多用できないのが悩み。

('A`)・・・袁術くん
勝手に皇帝を名乗ったりするので皆から嫌われている。
性格は根暗で内気なため、語尾が・・・になることが多い。
唯一心を開いているスウシちゃんに引きづられて当コーナーの司会担当となる。
実は袁術も宝典要員としてすでにメインの方に異動となっているのだが、そのことに本人だけが気づいていない。

┃━┏┃・・・顔良
長らく甘っ太軍の主力として活躍してきたが、この度メインの宝典要員として第二の人生を歩むため甘っ太軍を去ることになった。
今後は戦場に立つことは無いと思われるが、彼が甘っ太軍で残した功績は大きい。
四方殺で敵を一掃する姿は伝説となって語り継がれることであろう。

(■ゝ■)・・・司馬徽
何故かカタコトで喋る謎の道士。
このキャラ設定は作者のお気に入りのため、このコーナーにも度々登場する。
戦闘でも使用頻度はかなり高く、準レギュラーとして活躍中。
(■ゝ■)←この顔文字は昔のネットゲーム仲間の一人がタモリとか言って使っていたのをそのままパクったため、たまにタモリちっくな喋りもするようになった。

( ´;゚;ё;゚;)・・・蔡瑁どん
期待の新人として甘っ太軍に導入されたのだが、実は戦闘にもほとんど使われていない。
どうやら中の人は、砲兵を使ったテクニカルな戦い方とか面倒だったようだ。
力押しだけの脳筋部隊がお似合いだったようである。
それが関係あるのか無いのか、このコーナーでもほとんど姿を見ることはなくなった。
哀れな蔡瑁どんである。
喋り方は語尾に「○○だどん」と付く。

J('-`)し・・・大喬さん
誰に対しても優しい大人の女性・・・のはずだがたまに毒を吐くこともある。
覚醒8なのがコンプレックスで、その点を突いて攻撃してくるスウシちゃんを敵視している。
なので、スウシちゃんにだけは一際冷たい発言をする。
|壁|-`)し←壁から半分顔を覗かせている時は、大体悪い大喬さんである。

(゚」゚)・・・桓階さん
過去の人。忘れていい。

◎(*(x)*)◎・・・Ex娘パンダ
過去の人。完全なる出オチである。

(@益@)・・・貂蝉さん
鳴り物入りで甘っ太軍に参戦してきたが、実のところそんなに活躍していない。
来たるべく北の魔王軍団との戦いに備えて今は静かにその出番を待つ。

へ《ぺД゚》へ・・・于禁様
カサカサカサカサ・・・と部屋中を動き回る于禁様。
人語を喋るのかどうかも怪しい于禁様。
それでも偉いのさ于禁様!


ξ゚⊿゚)ξ<随分多くなったもんね
('A`)<桓階さん辺りからの後半の紹介が酷いのなんのって・・・
ξ゚⊿゚)ξ<中の人に多くを求めたらダメよ
('A`)<それよりちょっと!僕の説明のところ・・・僕もリ、リストラされたの!?
ξ゚⊿゚)ξ<あら、気づいちゃったのね
('A`)<そりゃ気づくよ・・・思いっきり書かれてるし・・・
ξ゚⊿゚)ξ<まぁでもあなたは甘っ太軍の方でも使う宝典なんだし完全なリストラじゃないじゃない
('A`)<どっちにしろ宝典要員としてだけ生きるんだね・・・
ξ゚⊿゚)ξ<まぁしょせん歩兵だしね
('A`)<・・・



                                  
                                         つづく


(@益@)<あたし貂蝉よろしくね!
へ《ぺД゚》へカサカサカサカサ・・・







(■ゝ■)<水鏡ティーチャート!大喬サンノ!
J('-`)し<おまけのコーナー♪

(■ゝ■)<キョウノオマケハナンデースカ?
J('-`)し<今夜は国戦が行われました
(■ゝ■)<OH!三国ウォーデスネー!
J('-`)し<呉は2つ取って2つ取られたので都市の数は+-0でしたー
(■ゝ■)<NO!イミナシウォーダッタンデースカ!?
J('-`)し<いいえ、それが大変意義のある戦いだったんですよ!
(■ゝ■)<Why?ドウイウコトデースカ?
J('-`)し<梁山泊所有都市「宣都」が今回の国戦で前線都市じゃなくなりました♪
b0083757_2294847.jpg

(■ゝ■)<ィェァー!!コレデツギノツギマデハアンタイデースネ!
J('-`)し<そういうことになります♪
(■ゝ■)<ソレニシテモコンカイノ三国ウォーハ・・・
J('-`)し<謎の仕様でしたね
(■ゝ■)<ジゼンノアナウンストジッサイノトコロがチガッタデースネ!
J('-`)し<直前に流れたアナウンスだと前半戦のポイントが3000になるって言ってたのに実際は1000で終わるは途中で戦場追い出されるは相変わらずバグだらけでしたね
(■ゝ■)<ウンエイウンコデース
J('-`)し<運営はうんこさんでした♪
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-22 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(2)

SHOW by 商売。

b0083757_23532128.jpg

売れなかったお・・・。
俺には商才が無いお・・・。


眠いんで今日はここまで!
手抜きですまんこってす。
3日後には久しぶりに、少しだけファンもいるらしいあのコーナーをお送りする予定です!
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-19 23:51 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(5)

頼れるお兄ちゃん。

色々とネタはあるのですが眠いのでさくっとまとめて手短に!

今日、ようやく銀の指揮令作りが終わった。
てかはやっ!
まぁ必要数5本中、2本は露店で購入、1本は熱烈な信者からの寄付。
自力で作ったのは2本だけだったんですけども。

その銀の指揮令作りも、意外や意外、獣使いの鞭?だかなんだかの作成で躓いた。
神鷹の眼の作成に必要な、なんかの羽が足りなかった。
なんだこれ射精いや射的か?今更また射的をしないとダメなんか!?
うわメンドクセーと、やらなきゃ始まらないのは重々承知しているのですが面倒くさくて中々射精しに行かなかった。

今日は卯月が早めにログインしてきたので、↑の銀の指揮令作りメンドウデスネーみたいな話をしてみたら、なんか獣使いの鞭あるからお前にやるとか言い出しやがった。
おいどうした!?いつも、うんこの塊くらいの存在としか認識していなかった兄上様でしたが、今夜はいやに輝いて見えるじゃないか。
必要数の鞭4本を全部貰ってさくっと銀の指揮令が完成しました。
そしてそして、ついに予定していた宝典完成したわー!
b0083757_0122164.jpg

現状だと、最もリアルマネーがかかっているであろうブルジョア宝典の完成です!
なんせ人生は妥協しまくりなくせに、何故かこういうことに関しては妥協しない俺は無駄に宝典に使っている武将はALL覚醒10。
そう・・・黒山の首領のあの方も覚醒10にしたった!
b0083757_0142550.jpg

笑顔が素敵っすね!
うん、無駄だと分かってはいたが折角使うんだったらやっちゃえばいいじゃねえの?と上げてしまった・・・。
でもこの子は実に物分りのいい子で、上級の喚神丹30個くらいで出来上がったね!
都市伝説レベルのお話ですが、

どうでもいい武将ほど簡単に覚醒10になります!

覚醒10武将を30人以上作ってきた俺が言うんだ間違いない。
ホントにね、どうでもいいチンカスみたいなのはすぐになりやがるのに、こいつに決めた!って感じの主力に使うような奴に限って中々覚醒10になりません。
今回で言えば文醜の頑固さにはほとほと困った。
覚醒9→2→9→2とかなったらマウスをガンガン投げつけますからね。
手強かったお・・・。

後あった出来事といえば・・・卯月がログインした時に、先述の銀の指揮令の話をする前に昨日のルーレットの話をしてたんですよ。
こらハゲ!どんだけ一人で当てる気じゃボケ!
さっさと少女貂蝉一枚よこさんかいわれぇ!
と、とりあえず羨ましかったんで絡んでみた。
そしたらあなた、



b0083757_023073.jpg

あらホントにくれた。
おお、なんでも言ってみるもんだ!
別に要らんしな~とCoolに言い放つ兄をちょっと誇らしく思ったわけで・・・でもお前、これで俺のドラクエ2のパスワードを勝手に書き換えた罪が許されると思うなよ!
お前は俺に一生償って当然の立場なんだ!調子のんな!
危ない危ない、一瞬こいつのことを良いお兄ちゃんだ^^とか思いかけてしまった、騙されるところだったぜ。

後は、今夜は勲功戦でした。
あんまし行く気は無かったんだけど、卯月がなんかやらかして貯めてた旗を消失したようで、もう一回50本集めないといけない!とかまた日本語でおkなことを言い出したので、大根先生と共に再び74の大地に赴くことになりました。
結果!
b0083757_0282835.jpg

卯月が1位、大根先生2位、そして俺が3位という屈辱的順位に・・・。
まさか二人に負けるとは!

でもちょっと聞いてくれ!この卯月が1位になれたのには深い訳があるんだ。
勲功戦中ずっと卯月が、
「お前は前に出るな!お前がでたら俺が倒す前に敵がいなくなる」
「旗を稼ぐんだ、お前は後ろですっこんでろ!」
みたいなことを延々言い続けるんですよ。
そんなに必死かお前は!と、もう逆に哀れだったんで言うとおりにして今夜は大人しめにしていました。
言い訳じゃないんだ!なろうと思えば1位になれるはずだったんだ!!!1
まぁここでは俺が必死だな!ってことで痛み分けですな。

しかしそんな哀れな卯月ですけども、今夜はちょっと輝いて見えた。
今夜は一戦だけ強敵と遭遇しましたね。
相手になったのは、なんか金烏の有名な74止めの人らしいです。
さてどんな勝負になりますかなと思ってたらあなた、意外にも卯月が大活躍で余裕で倒せましたね~。
生まれて初めて卯月が頼もしく思えた!
本当に使えない一族の恥さらしと思っていた卯月がこんなに頼れる子だったとは!
まぁそんな夜でしたw

読者様にもお一人お会いしました。
b0083757_037386.jpg

どうもありがとうございます<(_ _)>


メインの方の宝典も完成したことですし、一度くらいは100↑の勲功にも行かないとダメですね。
74の方は週に一度もいけばお腹いっぱいなんで明日は行かないことでしょう。
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-18 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(3)

【呉に帰還】ニダ! <`∀´><`∀´>

b0083757_020149.jpg

松井が売れなかったお・・・。
この後、5kに変えてもう一度流そうと画策していたのですが余りにも静かすぎて恥ずかしかったので止めました。
松井は呉にお持ち帰り決定です。

そんなこんなで今夜ようやく呉に帰還いたしました。
魏滞在中は3つものギルドにお世話になってしまい本当にありがとうg・・・3つ?
そう、日記上は2つしか話にでてきてませんが、実は3つのギルドに入ったのだ・・・。
まぁその内の一つは、
b0083757_024456.jpg

とかいう聞いたことも見たことも無いギルドでしたけどね。
いや魏に渡った直後くらいに無言勧誘されたんですよ!
思わず入ってしまったんですがすぐに抜けました。
なんだったんだ一体・・・。
ごめん、よく考えたらこのギルドによく似た名前のギルドをどこかで見たことあった。

帰国後、ギルドに戻るための儀式を決行しようと久方ぶりにギルド員募集。
(注:ややこしい話ですが 鹿衛門=旧名:甘っ太 なので要注意。
昨日ネタのために名前を変えてそのままになりました。
多分、もう甘っ太という名には戻ることはないと思うんでそこんとこよろしく!)
b0083757_0294977.jpg

突然思い立ったので内容が適当でしたがまぁギルド員にはそこそこウケたからよし!
流した後に「加入希望者きたよー^^」とギルチャで言って、魏から戻した本体をギルドに加入させるというネタをやってたんですけども・・・この後まさかの意外な展開が!

うん、本物の加入希望者がキタ!

いや~びっくらしたよ。
俺の募集で人なんか入ったためしがないですからね。
正直、秘密チャットがきたときは、騙されないぞ!これは誰かが俺を嵌めようとしている!
ぜってー誰かのサブとかそんなオチに決まってる!
と猜疑心むんむんだったんですが、どうも様子がおかしい。
これはひょっとして・・・本物の加入希望者なんじゃないのか!?
蜀から亡命してきはった方でしたが、すかさずゲットズサー。
俺が勧誘して初めて人がキタ!
以前、俺の募集で画伯が入団したことがありましたが、あれはほとんどやらせでしたからね。
ガチで入ってくれたのは今回が初めてでしたねーヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

さて本体もこうして梁山泊に戻ってきたわけですが、なんだかんだで我が家が一番なわけです。
しばらくは亡命予定も無いので、再び呉生活をスタートさせたいと思います。
b0083757_037458.jpg

そうそう、本体もまた名前が変わっているので要注意です。
魏で最後にお世話になっていたギルドの方達のお名前は、○大福と付いた大福シリーズの名前の方が多かったんですね。
それをインスパイアーしてこんな名前になりました!
結構気に入ったんでしばらくはこのままでいたいと思います。



おまけ。
今日またルーレットの景品が更新されましたね。
ていうか最近更新し過ぎやて!どんだけ搾り取る気なんだまったく。
毎回、ルーレットの更新のたびに俺は結構な額を回していたのですがさすがについていけなくなって今日はまったく回さなかった。
つうか1位の鄒氏とかもう今更だしいらねーよ!
袁紹・袁術・顔良辺りが姿を消すのが早かったのがびっくりしたけどね・・・。

んで、そんな俺と裏腹に今夜は卯月が狂ったようにルーレットを回していましたね。
コイン1000枚一気にやる!とか本気で意味が分からない言葉を発していましたが、まんざら嘘でもなかったようでなんかアホみたいに当たってたな。
b0083757_04492.jpg

ちょっ・・・文醜2枚とか!
この前にも少女貂蝉を2枚とかも当ててましたし、後には神威丹を俺が知りうる限りじゃ75個も当ててやがった!
b0083757_045856.jpg

つい思ったことを花火で素直に言ってしまったのですが・・・ガン無視だった(゚д゚)
死ねばいいのに!
[PR]
by kannei0521 | 2009-11-17 23:59 | 三国ヒーローズの黒歴史 | Comments(4)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧