<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【バトガ】坂本が牙をむく。

b0083757_1713121.png

きまぐれなくりーむさんもついに宝物を・・・こんばんは甘寧です。
くりーむさんとの戦いも長かったな~。

では今宵も毎度お馴染みのバトルガールなんたらのここ2週間のお話。
延べ3か月にわたって繰り広げられたアイドルイベントもついに開幕、そして現在はすでに閉幕しました。
新しいイベントが始まると漏れなく大体2日後ぐらいに始まる休み時間。
b0083757_17252167.png

1時間目は本当にレアな蓮華と桜の二人の絡みでした。
すぐに面倒くさい眠いと言い出す桜だが実は何をやらしてもすぐに人一倍にこなしてしまう天才肌。
そんな桜に対抗意識を燃やした蓮華がアイドルダンス勝負をけしかけるというお話になっていました。
勝負の結果は・・・特に問題ではなく、一番年上のくせに割とムキになる蓮華と、一番年下なのに大人というよりすでに対応が爺の域に達している桜との対比を楽しむお話でしたでしょうか。

メインのイベントの方はいつものポイントを貯めていくやつで、到達点が50万ポイントでした。
毎回到達点以降もエクストラボーナスが用意されてるんですが今回はそれも取り切ってしまいました。
b0083757_17415131.png

イベントバトルがぬるかったんでつい。
経験値玉も、こんなもん要らんやろ!とか思っていたのですが持ってても別に困るもんじゃないんでおいしくいただきました。

そういやアイドルイベント本編での報酬で初めてサブ専用カードというものが登場しました。
ほほお、これはどんなものか楽しみ!とゲットしてみたところ、
b0083757_18503680.png

むみぃ名義になっていますが、見た目だけは豪華なこんなカードゲッツです。
でも能力的には残念ながらゴミみたいですね。
Lv50まで上げても酷いステにしかならないみたいですが、一応4凸(限界突破4回)してLv70まで上げればそこそこなステになるようです。
だがこんなもん4凸するぐらいなら普通にメインで使えるキャラカード4凸するやろ!ってお話なんで誰得なんですかねこれ?
今後も登場するんかね~本編を再生しないと見れない一枚絵が見やすいということだけがメリットであろうか・・・。

そして今回の最大のトピックス、おそらく後々まで語られることになるであろう黒歴史確定のガチャが実装されました。
「武器ガチャ」とかいう何回回しても女の子が出てこないうんこみたいなガチャです。
しかしながらガチャマイスターの俺の悲しいところ、回せるものがあれば回す、これは使命であり宿命です。
うん、次のガチャ用に貯めてた石180個ぐらい全部ぶっこむよね。

・・・

結果的には、自分の結果+掲示板の情報を見る限り、びっくりするぐらい辛いガチャなのは間違いない。
大当たりのアイドルコラボ武器なんか都市伝説でしたがそもそも当たりであろう☆4がまず出ない。
コロプラが別にやってる「白猫プロジェクト」だかってゲームからの輸入みたいですが、本家のあちらでも闇ガチャと呼ばれてるぐらい酷い代物なご様子ですねこれ。

んでまぁなんか☆2と3の武器は山ほど当たったんで、その中から3単音の一番使えそうなロッドだけ強化してみました。
武器ガチャに合わせて武器改造とかいうのも実装されたのでそれを試してみたかったんですよね。
b0083757_184378.png

武器改造は最高2回行えて、1回目でα 2回目でβに改造できるみたいです。
改造が進むと一応レアリティも上がるようですね、このラビアンローズも最初は☆3でしたが4に上がりました。
既存武器での最高攻撃力は360だったんで若干強くなった・・・のか?ってレベルで割とどうでもいいレベルでしたな。
なんか1単音とかもっと使いにく複音の武器だと攻撃力が800超えるような武器も存在するみたいです。
まぁでも要らんな~、賞味無料のバッジ武器でも全然無問題でプレイできるんでもう武器ガチャはいいお・・・。

って武器ガチャと俺との戦いは幕を閉じたはずだが、
b0083757_188486.png

ムシャクシャして☆4を出したかった、今は反省している。
その後に手に入った石でもう少しだけ回して☆4が当たりました・・・が、微妙な☆4だった。
2単音のハンマーなんでまだ複音の武器よりは使いやすくて、追加効果のHP吸収がかなり強いらしいんですが微妙~やっぱ3単音以外の武器は使う気がしない。
とりあえずゴミでも☆4が一つ引けたんで武器ガチャはおしまい!
次のコラボ武器が追加されるまではな!

なでラジとかいうこのバトガの声優さんがやってるラジオ番組?があるっぽいんですが、俺は一回も聞いたことがないのでどんなもんかは知らないです。
中の人とかには全く興味が無いんで聞いたことがないんだが、折角キャラゲーをやってるんならこういうところにもっと興味を持つべきなんでしょうかね。
老いって怖い・・・。

んでなんかそのなでラジで募集してたらしいコラボ武器が実装されました。
b0083757_18152818.png

猫型のガンがキター!
見た目はこの上なく素晴らしいんですが、最大攻撃力22ぐらいにしかならないネタ武器っぽいですね。
22でニャーニャーですか?
追加効果で麻痺だかスタンだかが付いてて面白いようだけど、攻撃力が低すぎるんで取るだけとったが倉庫の片隅に置かれたまま放置プレイと相成りました。

二日前の13日にアイドルイベントが終わり、入れ替わりで新しくメイドイベントが始まりました。
秋葉原にあるキュアメイドカフェだかってところとのコラボイベントっぽいです。
毎回言ってますが、イベントはあくまでおまけ。
大事なのは新しいイベントが始まると合わせて開始されるガチャ!
b0083757_1849095.png

ま、まさかの16名同時実装がキター!
そしてまた限定ガチャである。

限定の方が交換不可になったのがプレイヤーのヘイトを凄く高めてるご様子で、最近は掲示板も酷く荒れてるっぽいんですよ。
限定交換不可になって以降、交換可能な通常ガチャに追加されたのがサドネの2枚だけという現状。
ここらで通常ガチャの方に追加してプレイヤーのヘイトを下げるもんだと思っていたのですがまた限定でキター。
年末から年明けにに向けてクリスマス→お正月→バレンタインとソシャゲなら放っておくはずがないイベントが目白押しじゃないですか。
これらが通常ガチャになるはずがないんで限定ガチャによる搾取祭りがやってくるお・・・。
なんかようやくソシャゲらしくなってきたな!
今までがぬる過ぎたってこともあるんですが、最近は石の入手数も明らかに減りましたし運営側が搾取する気満々になってきて俺もワクワクが止まりません。
くるなら来やがれ!いつでもやってやんよ!
ソシャゲじゃないが、武器兜鎧靴アクセサリーの全てを強化してキャラの覚醒を上げて青龍を巻いてようやくスタート地点に立つっていうクソゲを乗り越えてきた俺からしたらまだまだこれからこれから。

そうそう、限定ガチャが交換不可になったのはまぁそんなもんなんだろうしどうでもいいんだけど今回のガチャで、飼いならされた俺でも擁護できないクソみたいな要素がありました。
ゲームが始まって初期の頃にメイドのカードが5キャラ分だけ実装されてるんですよ。
んで今回またメイドですやん。
今回のメイドガチャのカードには「星守メイドカフェ」ってロゴが漏れなく書かれているんですね。
おそらく前回のメイドカードと区別するためのロゴなんでしょうけど、何がクソってすでに実装済みの5キャラは既存のカードの絵がそのまんまでこのロゴだけ押されて新カード扱いなのな。
これは酷いw
ロゴだけ押して新カード!とか聞いたことがない。
一応武器種を変えてステータスは大分向上しているようですが、どんだけ手抜きやねん!

そんな酷い仕打ちを受けながらも回してしまうガチャマイスターの俺です。
今回は途中で武器ガチャとかいうクソが始まったせいかまさかの石250個しかない\(^o^)/
11連1回しか引けないじゃない!!
こんなんで当たるんかおい・・・と、悩んでも仕方がないんでいざ逝かん!


b0083757_19141841.png


おお、予想を覆す2枚キター!
ここ最近全然推していないうららの引きが凄い俺です。
3連続限定ガチャ(ハロウィン・アイドル・メイド)でうらら引いてますがな。
b0083757_19164760.png

b0083757_19165993.png

そしてうららと同時に当たったゆりパイセン。
今回、事前に誰かがリークしてくれた全員分のメイドカードの画像をざーっと見て一番可愛いな~と思ったのがこのゆりさんのカードだったんで素直に嬉しかったです。
ゆりは不遇の高2なんですが、なんでかゆりさんだけパイセンって呼ばれてますよね?謎です。

今まで同じ高2の望と共に不遇2TOPをまい進していたゆりさんですが、今回のメイドの中では大当たりの部類らしいです。ゆり始まった!
b0083757_19213072.png

b0083757_19214031.png

なにこの超範囲スキルwww
地面にレシピを落としたらそれが大爆発を起こす演出ですが、びっくりするぐらい広範囲です。
しかも当たり判定が2回発生するんで雑魚の沸き潰しもできる非常に良スキルでした。
2回目の爆発時にパーンっていう爽やかな破裂音が非常に耳に心地いいんで、おじさんこれかなりお気に入りになりましたよ。
電撃でも「S」判定されていましたね。
ちなみに、うららのスキルもS評価でしたが、うーん・・・なんだこれ?

さて今回は石が250個しかなかったので早くもメイドガチャとの戦いは終了してしまったのですが・・・引きたい!引きたい!もっと引きたい!
と、ガチャ欲求を抑えきれない俺としては迷わず10kほど納金していました。
いやね、黒歴史にしてなかったことにしようと思っていた話があるんですが、アイドルガチャでもつい追加で10k納金しちゃったんですよね。
桜欲しかったんや!アイドル桜がどうしても欲しかったんや!!
まぁ出なかったんですけど、死にたい。
33連引いて蓮華とうららとむみぃの被りが4枚ぐらい出て桜もあんこも出ないという惨劇でしたな。

余談は置いといてメイドガチャの続き。
久々に20kも続けて課金してしまったもんで、ドキがムネムネして止まらなかったんですけども、
b0083757_19302632.png

b0083757_19303419.png

ひなたキター!
そしていつもなら嬉しいんだけど今回だけは当たるな!と逆に念じていた明日葉さんが・・・。
b0083757_19313216.png

b0083757_19314016.png

おい!この明日葉のカード持ってるぞ!ってね、絵ぐらい少し変えればいいのにね。
酷いロゴ商法には開いた口が塞がらないんですけども、武器種が今まで明日葉では持っていなかったハンマーだったんで結果的にはこれもまた良しですかね。
しかしLv50まで上がった新メイド明日葉のカードの攻撃力を見ると、無駄に4凸してしまった旧メイド明日葉の攻撃力とほぼ変わらないんで微妙な気持ちになりますお・・・。

ガチャ結果を見ると、それぞれうららとひなたが1回ずつ被っているのが分かるかと思います。
おい!16名ある中で何故被る!?他のメイドくれてもいいじゃない!!
と、割と引けた方なんでしょうけど色々腑に落ちなかった俺ですが、掲示板を見ると割と多めの被り情報が寄せられていました。
パチンコの乱数と一緒で人によって偏るんですかこれ?
当たらないよりはまし!そう言い聞かせる俺はできる大人です。
ちなみにもう11連いきましたがそれはNo☆4でフィニッシュでした死にたい。

課金分と残ってた石は使い果たしたんですが、今やってるメイドイベントとその後すぐに始まった運動会イベントでまた125個ぐらいはすぐに貯まったんですかね。
本当なら250個貯まるまでまった方がいいんでしょうけど、先っぽから透明な液が垂れ流れて止まらない俺は25個貯まるごとに単発で引いちゃうんですよ、これは致し方がない。
4連続でうんこしか当たらなかったんですが、都合5回目でしたかね?
また25個貯まったんで迷わず逝けよ逝けば分かるさ!と単発ガチャをポチる。

b0083757_19455642.png

b0083757_19461013.png

b0083757_19461858.png


サドネキター!
単発ガチャだと廊下を1キャラが走ってくる演出が始まるんですが、サドネだけは最初に貰える☆1を除くと現状☆4のカードしか存在しないんですね。
つまり、サドネが走ってきた瞬間☆4確定なわけなんですよ。
サドネが走ってきた瞬間ニンマリな俺でした。
まだ文字を書くことに慣れていないせいか黒板に書かれた「サドネ」の文字がいびつなところとか開発陣のこだわりが感じられて好印象ですね。

それにしても、16名全キャラの中でも今回はゆり・サドネ・ひなた辺りが欲しいな~と思っていたので軒並み引けちゃった感じですね。
贅沢を言えばスキル的に後、みきとくるみが欲しいな~というところだが狙った物なんかでねえよ!ってことでここらが引き時でしょうか。
みきの、ケーキを運んでくる途中で躓いてケーキを落としたらそのまま大爆発するスキルは見たら笑ってしまうw
あれは卑怯やわ・・・どうしても手に入れておきたい面白スキルです。
メイドガチャの期限までにおそらく6章後半の実装があるかと思うんでもう250個貯まれば11連ワンチャンあるかもしれん!

最後の余談です。
今回のメイド衣装での特訓は「おもてなし」だそうです。
b0083757_19564823.png

おかえりなさいませご主人さま、と言った後に首を少しかしげる仕草が萌えます。
そんなわけで特訓場や教室がメイド仕様になってるんですが、俺の教室は最近ららら無人君。
b0083757_19585015.png

先だって実装された席替え機能でキャラを中に入れたり出したり・・・なにこれエロい。出来るようになったんですが、特に意味のないうんこ機能だと思っていました。
しかしこの席替えを使った裏技が存在した。
b0083757_2003484.png

キャラごとに「ミニストーリー」というものがあるんだが、これはランダムで教室に現れる「!」の吹き出しをクリックしたら手に入るんですよ。
ちょいちょい出るんだがいかんせんランダムなせいで、見たことがある同じキャラの同じ話とかも平気で出やがるんですよ。
でも掲示板に書かれてた情報で、席替えで外したキャラのミニストーリーは出なくなるということを知った。
これで手に入れたいキャラのミニストーリーが出る確率が飛躍的にUPしました!
俺は常時、特訓に4キャラ使ってるんで4キャラより下にはしないんですけどね。
b0083757_2042226.png

それでも狙いやすくなったのは有り難いですわ~。
新キャラのサドネのミニストーリーがほとんど出ていないんで早く集めたいところです。
[PR]
by kannei0521 | 2015-11-15 20:06 | スマホゲー | Comments(0)

【バトガ】お兄ちゃん頑張るからっ!!

ギャラクシー街道が思いのほかつまんなくて絶望した甘寧ですこんばんは。

2週間に1回しか更新しなくなって久しいですが、この2週間で割と色々なことがありました。
①2か月にわたった鎧のおっさんの話が完結
②新キャラサドネ追加
③3か月以上?続いたアイドルイベントもついに開幕
っていう3つが大まかなトピックスですかね。
それではそんなバトルガールなんたらのお話。

2か月にわたって続いた鎧のおっさんの話。
つい昨日までやっていたハロウィンイベント後半でようやく完結・・・したと思うんですが最後なんだこれ?って話でした。
鎧のおっさんが地球にとどまっていたのはパーティーが開きたかったって想いが強かったらしいので、星守たちがパーティーを開いてあげておっさんの魂もいよいよ願いがかなって成仏。
・・・
したと思ったらまた学園に舞い戻ってきて結局居残る羽目に。
名前を名乗らず成仏することは紳士道に反するとかで、名前を名乗りにきたが自分の名前が思い出せない。
思い出すまでもうしばらく世話になる!って口では言いながら「これでこの子たちをしばらく見守っていられる。この星の命運を担う彼女たちを・・・」と心の中で呟いて完結でした。
鎧のおっさんは今後もイベントに絡んでくるんですかね?

ハロウィンイベントが開催されている最中、唐突にメインストーリーの6章中編も実装されました。
このゲーム、メインストーリーは本当に突然実装されますな。
今まで前編後編の二部構成だったのでてっきり次は6部後編だと思っていましたが、まさかの三部構成でしたね。
b0083757_1840066.png

6章中編は前編の話の直後、イメージビジュアル左に写っているサドネと、右側にいる星守一のお嬢様、楓の二人がメインのお話でした。

先にネタバレしときますと、以前この日記でも触れましたが、偉い人が事前にリークしてくれた通りサドネは新キャラだったんですね。
メインストーリーに合わせてサドネのサイドストーリーも実装するなど、今回は割と力が入っていました。
b0083757_18441510.png

力を入れるのは大いに結構なんだけど、ここの運営って本当にバカなんだな~って思わざるを得ない事象が発生。
このサイドストーリーをプレイしようとしたら、初めて起動した時に「この話にはメインストーリーのネタバレを含みます。先にメインストーリーの6章中編をプレイしてください」みたいな警告文が出るんですね。
要はサドネが仲間になるくだりのことだと思うんですが、警告しててもあんた、このイベントと同時に始まったサドネ追加ガチャの広告が一番最初にでかでかと出てくるんで嫌でも目に入りますがな。

b0083757_18481096.png


「16番目の星守、覚醒。」とか堂々と書いてもうとるぞおい!
わざとですか?運営の捨て身のギャグに苦笑するしかない今日この頃です。

メインストーリーのお話は、サドネをどうするか?ってことで悩む星守一同でしたが、概ね歓迎ムードで意見がまとまった・・・と思ったら楓一人だけ反対。
今まで敵として戦ってきたイロウスをそんなにすんなり仲間として受け入れる皆はおかしい!と意見します。
真っ当な意見だとは思うんですが、以前ピューちゃんの時に先生が楓と似たようなことを言ったら生徒一同に「この鬼畜!死ね!」みたいなことを言われてしまいましたからね。
果たして楓はどうなるのか!?と思っていたら、楓がサドネを地球に連れ出してそのまま置き去りにしようと思ってたらいつの間にかイロウスに囲まれてピンチ。
捨てようと思ったサドネにも庇われて自分の心の弱さに気づく。
間一髪のところに他の星守が助けに駆けつけて無事帰還。
サドネと楓の間に友情が芽生えてめでたしめでたし・・・って感じでした。

無事にコロニーに帰還した後、サドネはある一つの想いを心に強く抱く。
「あんなに酷いことをした私を皆は守ってくれた・・・。今度はサドネがみんなの力になりたい!」
そう願ったサドネの想いに神樹が反応。

b0083757_193977.png


神樹がサドネに加護を与えてサドネも本当の星守に。
晴れて星守教室に新入生として迎え入れられることとなりました。
b0083757_1945672.png
b0083757_195386.png


良い話だったな~ってオチは割と良かったんですが、サドネが転入した先が中学一年なのな。
前半ではむみぃと絡んで中編ではがっつり楓と絡んでいたので中学二年に入れば綺麗に収まったのになんで一年なんですかね?
頭の中がむみぃな運営の考えることは全く分からん。

サドネ実装に合わせて通常ガチャにサドネの☆4衣装が2枚実装されました。
ピンポイントで狙ったものなんか出るわけがないこのゲームのガチャでサドネ狙いで引くのなんて自殺行為です。
でも使いたいじゃない!新キャラ使いたいじゃない!!
無料で貰えるのは☆1の制服だけなんで、真面目に使おうと思ったらガチャで☆4をゲッツするしかない。

いざ逝かん!

って他のゲームだったら諭吉をぶっこむのも辞さない俺なんですが、このゲームの数少ない良心、交換システムを今使わずいつ使うと言うのか!?
b0083757_1912153.png

ドーン!と、ほぼ使ったことがない☆4のカード3枚を生贄にサドネを召還!俺のターンエンド!
今回実装された2枚は両方見た目がかなりよろしいご様子だったんですが、より実用的っぽいガンの方を交換しました。

SSを撮り忘れたんであれですが、このカードの最大の魅力は固有スキルではなくてなかよしスキルの方。
実装時点では唯一無二だった「オートリロード」というなかよしスキルがこのカードにはあります。
なんだこれ?ってハナクソほじりながら最初は特に気にしていなかったんですが、あんたこれ割と神スキルですよ?
ゲームの仕様で、遠距離武器のガンとロッドだけは5回攻撃したら必ずリロードをしないと続けて攻撃ができないというのが鉄則だったんですよ。
その鉄則を覆すのがこのオートリロード!
5回に1回のリロードのためにコロリンしなくてもその場で延々とマシンガンの如く撃ち続けれますやんこれ。
神スキルきたー!と今までダル過ぎて放置していた100コンボのミッションをこれのお蔭でかなり楽にクリアーできるようになりました。
なんかガンはしばらくサドネで固定されそうです。
前回、しばらくガンの要になってくれるでしょう!とか書いたはるかっちゃんは即解雇です、さようなら遥香。

ハロウィンイベントで新しいアイテム、武器種ごとに使える限界突破用の実が実装されたんですが、これは使用期限が設定されていました。
ガンの実はサドネに使うべきか・・・いつ使うの!?今でしょ!
b0083757_20124123.png

ガンの実はサドネに使われていきました。
この後、ノーマルのカードが被った時に貰える実も一つ使ってLv60まで上げました。
残り、ソード・スピア・ハンマー・ロッドの実がまだあるんだが使用期限の一か月までに何に使うか決めないとダメだね~。
スピアはドラキュラ明日葉さんに使うかな多分。

サドネの最後のネタ。
星守たちは基本、プレイヤーである俺のことを「先生」と呼ぶんですね。
サドネが仲間になった時に、神樹の加護を受ける前でしたかね、サドネが俺のことをなんと呼ぶか?という話題になりまだ正式な星守になっていなかったサドネが「先生」と呼ぶのはおかしいってことで決まった案が「おにいちゃん」でした。
おにいちゃんっておまっ・・・あざとい!あざと過ぎる!
そんなおにいちゃんって呼ばれたぐらいじゃおじさん簡単には喜びませんよっと!
b0083757_2020368.png



お兄ちゃん頑張るからっ!!
サドネのためにおにいちゃん頑張るからねっ!
すっかりサドネ萌えの俺ですよ。

しかしメインストーリー上では全く絡みの無かった先生になんでサドネがこんなに懐いているのかはサドネのガールズストーリーを読めば分かるらしいんですが、未読の俺にはなんで懐いているのかさっぱりです。
ガールズストーリー・・・そういや既存の星守のもほとんど読んだことねえや(゚д゚)
親密度を50まで上げれば全開放されるんだったかねこれ。
明日葉さんだけ読んだ気がしますが割かし鬱ストーリーでびびった記憶があります。
他のメンバーもちゃんと読まないとダメですね。
そういやカードごとに設定されてるカードストーリーもほぼ読んでねえや(゚д゚)


意外に長くなってしまった。
最後のアイドルの話は適当に。
今日の午前0時から長いこと引き延ばしていたアイドルイベントがついに開幕されました。
イベントの内容自体は文化祭の出し物でアイドルをやることになった!ってだけの話だったんでどうでもいいんですが、新イベントが始まるとお楽しみの新ガチャも始まります。
目玉はあくまでもガチャ!これ定説。

大分前からアイドルガチャは限定ガチャだというアナウンスはされていました。
前回のハロウィンから限定ガチャは交換不可になったんで欲しけりゃ自力で引くしかない。
今回実装されたのは、蓮華・あんこ・うらら・むみぃ・桜の5人。
先だって公開されたカードのイラストを見る限り、桜がいつものお団子頭じゃなくてツインテールになってて可愛かったんで一目見て「あ、これ欲しいやつやわ」と確信した俺。
この2週間で石が750個貯まっていたんで33連までは無料で引けます。
いざ逝かん!
桜!桜くれ!ここんところ引きが弱かったじゃない!たまには望んだものをくれてもいいじゃない!!


b0083757_20334958.png

b0083757_2034031.png

b0083757_2034775.png


3枚当たったぁ!わ、わぁ~いやったぁ・・・。
まぁ目当ての桜は引けなかったけど、ここんところのパイレーツやハロウィンの爆死ガチャに比べれば頑張った方ですよこれ。
アイドルイベントでクソ固いメタルとかいう敵が山盛りでるっぽかったんで、ハンマーのうららだけLv50にして使ってみましたが案外面白かった。
うららハンマーはよくある自分中心の範囲攻撃だが、攻撃後に敵を惹きつける誘引効果とメタルに特効がある爆弾を置くんだがこの爆弾が割と面白いw
蓮華とむみぃはまだ未使用なんでなんとも言えないがネットの評判を見る限り、オートリロードを持ってる蓮華はかなり使いやすいご様子ですね。
むみぃは良いとも悪いとも書いてないんでどうなんでしょうか?

桜出なかったお・・・。
桜のアイドルカードが欲しいんだが、ピンポイントで引ける気がしないんで課金まではできん。
無料分で1枚か2枚だったら10kいっていたかもしれないが3枚引けたんでアイドルガチャは終了かな~。
期間中のイベントでも貰える石で250個貯まればもう11連だけやりますかねきっと。
なんか桜のなかよしスキルがコンボ-1でかなり良いらしいんで手に入るなら入れときたいですな~。

アイドルイベントのシナリオなんですが、3か月引っ張ってステージ上で歌い踊る姿がいつもの一枚絵だけだったら酷い・・・っていう書き込みが実際にイベントが始まる前の掲示板で書かれていたのだが、
b0083757_20442191.png

いつもの一枚絵だけだったなw
随分引っ張ってたからムービーぐらい作ればいいのにそこまで予算はなかったんですかね。
[PR]
by kannei0521 | 2015-11-01 20:46 | スマホゲー | Comments(2)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧