<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打倒シューティングスター!

今宵は超絶久々に新しいネトゲのお話ですよ、こんばんは甘寧です。

さて何のお話かと言いますと、

b0083757_21155063.png


明日(2/1)までクローズドβが熱血開催されている『ロードス島戦記オンライン』のお話です。

ロードス島戦記と言えば、もう30年ぐらい前になるんですかね?
死んだ兄がこの小説が好きで集めていて、実家に置いてあったので最初の方だけ読んだことがあります。
ああ、厳密にはもう半年以上音信不通なんで俺の中では死んだことになってますけど多分まだ生きてるかも?知らんけど。

今で言うところのラノベの走りみたいなもんだったんですかね?
剣と魔法の王道ファンタジーで小中学生ぐらいの頃に読んでワクワクしたもんです。
最近はスマホゲーの台頭でPCでやるネットゲームからは大分遠ざかっておりましたが、たまたまどこぞでこれのCβの募集記事を見つけたもんで応募してみたところ、ぬるんと当選したんで神の啓示と受け取って参戦してきました。

結果から書きますと、面白かった!
古き良き時代の見下ろし型2Dタイプとでも言うんですかね?リネ1やラグナロク的な大分レトロな感じなのがすごく良かった。
まぁちょっと前にPCが急に息を引き取って新調したんですけども、安物を買ったんでろくなグラボを積んでいないんですよね。
なのでゴリゴリの3Dのゲームとかは多分動かねえ!
そもそもこのロードス島戦記オンラインも動くんか?と最初は危惧したんですが問題なく動いてホッとしました。
では、昨日今日でプレイしていたCβの簡単なレポでも。

まず新しいゲームを始める時の最大の難関であり最大の楽しみでもあるキャラ作り。
Cβの段階では、エスカイア(歩兵)・オラクル(僧侶)・マジックユーザー(手品師)の3つが用意されていました。
だがここがダメ!まるでダメ!!
ゲーム自体はさくさく進んで面白かったんだが、最大の問題はこの職業選択の自由アハハンです。

b0083757_2130368.png


うん、職ごとに性別固定の手抜きパターンやなこれ。
歩兵と手品師がちんこで、おっぱいはオラクルだけしかねぇ!
こんなもんオラクル一択やないか!とまぁ、この仕様を知る前からやるならオラクルだとは思っていたとは言えちょっと失望した。

ゲームが始まったら毎度おなじみのチュートリアルが始まります。
b0083757_21331571.png

登場するNPCの女の子なんかは可愛らしい感じでよろしいですね。
これが洋物テイストのゴリマッチョだったりしたらこの場でアンインスコも辞さなかった。

この最初の女の子も原作に登場してた子なんかね?とか考えていたが話の本筋もそもそもうろ覚えなんで思い出せる訳が無かったんだが少し進むとなんか知ってる奴が出てきた!
b0083757_2136021.png

このザビエルっぽい髪の毛の感じ・・・バグナードのおっさんやないか!
相変わらずなんか悪いことを企んではるようでした。
このSSの時点が最大のチャンスで今の内にその手にある鈍器で思いっきり後頭部をぶん殴っとけよ!
そしたらこの後の冒険が楽になるのに・・・。
最初は顔見世だけやってさっさと退場していきました、そしてそのまま俺がやった限り姿を見かけることはなかった。
魔法を使うたびに体に痛みが走る呪いをかけられてるんだったっけこのおっさん?
誰に?とか聞かれても知らんがな!としか答えられない俺ですがストーリーが進むと、そういう説明もあるかもしれない、無いかもしれない。

原作のメジャーキャラで最初に出てくるのがまさかのバグナードで驚きましたが、その後にロードス島戦記と言えばこの人、
b0083757_21403093.png

自由騎士パーンも早速お目見えしました。
ゲーム内容はスタート地点となるザクソンの村の住人から次々依頼されるクエを消化していくお使いがメインですが、メインストーリーは村に迫っている危機をパーンと共に解決していく感じでしたね。
b0083757_21435754.png

口の悪いパーンと共にゴブリンの住処を探索する初期クエの一コマ。
原作では一番おいしいところを掻っ攫っていったあいつもすぐ登場です。
b0083757_21453186.png

まさかこいつが王様になるなんて!
原作を知らん人にはなんのことか分からんと思いますが、書いてる俺もよく覚えてないんで大丈夫。
確かどこぞの国で逆玉に乗って、汚い!エト汚い!と幼心に思った遠い記憶が・・・。

システム面はクエをこなしてレベルを上げて、レベルが上がったらスキルを覚えていくっていうオーソドックスないつものあれですね。
b0083757_21491860.png

ポイントを消費して好きなスキルを適当に覚えていけばいいんじゃいですかね。
Cβはどうせワイプされるんで何も考えずに片っ端からとっていきました。
バフ職が好きなんで正式がスタートしてもまたこのオラクルでやると思いますが、この一つで色んなものが上がるバフは辻で街ゆく人にかけれたんで重宝しました。
辻バフするの楽しいお・・・。

b0083757_21522867.png

リザレクションがすげー低レベルで覚えられるのに驚いた。
人の命の安さに驚愕・・・パーティーで挑むインスタントダンジョンが割と敵が強めだったんでゾンビアタックで進めってことですかね!

Cβイベントで、Lv10になるとペットの三毛猫が貰えました。
b0083757_2155249.png

特に能力は無いご様子でしたが、後ろをちょこちょこ付いてくる姿がめんこい。
これからアイテムを自動で拾う機能付きのペットなんかは課金で出るんでしょうね。
エサ的な物は不要だったんでコストがかからずリーズナブルな猫ちゃん。

L12に到達すると馬まで貰えちゃいました。
b0083757_21583981.png

オープンβ以降でもLv12で貰えるのかどうかが分からないが、これ一回使っちゃうと必須なくらい快適でした。
歩きだと移動速度はちょっともっさりですが馬に乗ると結構早くて快適快適!
本編ではどういう入手方法になるか謎だが馬だけは早く手に入れねばなるまい・・・。

村の中には武器屋防具屋なんかも当然あるんですが、敵を倒して手に入るお金に対してかなりお高め。
中々手が出ませんな~と思っていたが、その辺で受けれるクエストをこなしていくと、
b0083757_2214730.png

こういう武器や防具が手に入る宝箱がちょこちょこ貰えるんで別に買わなくてもいい感じだった。
ただこの宝箱は中身がランダムで当たりとハズレの振り幅が激しかったんで当たりを引き続ける豪運は必要。
ちなみにこの宝箱を見る限りローグもすぐに実装されそうですな。

まぁ実質一日ちょっとしかやってないんでもうそろそろ最後の話なんですが、メインストーリーになるパーンとエトと共にゴブリンの住処を偵察に行くクエだけ進めてみた。
b0083757_2253050.png

口の悪いパーンVS口の悪いゴブリンリーダー。
敵が卑怯にも増援を呼んだらこっちも髭とヒョロの援軍がキタ!
b0083757_227441.png

イベントバトルなんで髭が勝手にゴブリンリーダーを倒してくれるんだが、
b0083757_2273835.png

何故か息絶えるパーン。You Lose!!
まぁ死んだら話が始まる前に終わっちゃうんで当然生きてましたがこの後、髭とスレインを仲間に加えていよいよザクソンの村から旅立つ!ってところまでやって俺のCβは終焉を迎えました。
あれ?ディードリットっていつ出てくるん!?
ロードス島戦記と言えばパーンとディードリットがメインでしょうが!
結局俺がやった限りではディードリットには会えずじまいでした。

b0083757_2212420.png


そんなこんなでLv15でおしまい。
なんかCβの間にLv15まで上げておけばOβで得点が貰えるっぽかったんでここまで頑張りました。
プチディードとかいうちっこいディードリット型のペットが貰えるそうな。


さてそんなロードス島戦記オンラインレポでしたが、案外面白かった!
久々にネトゲを本格的にやったってのもあるのだろうが素直に面白かったデス。
公式にはOβに関するアナウンスはまだ出ていないようですがいつ始まるんですかね?
ゲーム自体はぬるぬる動いたし、特に大きな不具合も無さそうだったんで早く始まってほしいところです。
課金はいつものアイテム課金になるんだろうけど、適度な課金で遊べるゲームになればいいな~という願望を書いてレポの〆にしたいと思います。

早くシューティングスターを狩ってドラゴンスレイヤーになりてぇ!
[PR]
by kannei0521 | 2016-01-31 22:18 | その他ゲーム(オンライン) | Comments(2)

【バトガ】CR熱響!!ゴリラフェスティバル。

b0083757_21592088.png


昨日が明日葉さんの誕生日だったんで記念に更新しようと思っていたんですが、夜の9時半まで無駄に1/199のエヴァで戦って戦死してそのまま不貞寝してしまいましたこんばんは甘寧です。

キャラゲーって誕生日は結構大事な要素らしいですな。
個人的にはキャラの誕生日とか割とどうでもいいんだがこのゲームは誕生日がくると、そのキャラにボーナスが付くんで重要です。

b0083757_2235071.png


経験値クエのVH(ベリーハード)に、経験値2倍+ガールリンク+イブ明日葉+誕生日ボーナスのフルブーストで挑んだら+25000出てワロタ!
鬼のような速さでレベルが上がりますな。

そして誕生日はプレゼントが豪華になるんでそれをしこたま送った結果、

b0083757_2264321.png


サドネに続いて二人目の親密度100達成!(゚д゚)
半年以上ゲームをしててまだ二人目とか・・・親密度上げは修羅の道。

b0083757_22173052.png


誕生日のキャラと親交が深い(大体同学年)キャラも特別なセリフを言うんでお見逃しなく。


とまぁ、構成上時系列が逆になってしまったんだが・・・だ、騙されたクマー!
前回の最後に書いたリークおじさんの話は、なんか偽物のおじさん情報だったみたいで15日に協力なんか実装されなかった/(‐_‐)\
代わりに予期せずアイドルイベント・チームブルー編が始まりました。
b0083757_22221937.png

イロウスから地球の奪還に成功した星守たちの祝賀会が開かれることになったんですが、その余興としてチームブルーがアイドルとして歌を披露するという、こうして文字に起こしてみるとなんかよく分からん内容のイベントです。
概要は、5年前にイロウスによって地球を奪われた時に中一の最年少で星守だった明日葉は自分のせいで地球を奪われたと思っている。
5年後の現在、無事に地球の奪還に成功したとはいえ果たして自分には祝賀会に参加する資格はあるのだろうか?と悩む。
いやその資格は無い・・・とイベント直前に出演を止めようとする明日葉。
逃げないでください!と心美が激おこ。
全員に説得されて明日葉覚醒。
b0083757_2237567.png

思い詰めていたものが溢れて明日葉号泣。

からの~~

b0083757_22375650.png

アイドルステージ開幕!

って感じのお話でした。
明日葉が真面目すぎてちょっと面倒くさい女だな~っていうのと、今回の話では心美の株が随分上がった感じでしたかね。

そしてこちらがメインイベントなんですが、同時に毎度お馴染みアイドルガチャもスタート。
b0083757_2240112.png

今回は明日葉さんがメインですからね、これは回さざるを得ない!
まぁ明日葉が居ようが居まいが回すんですけども。

今回も最近ちょいちょい来る神仕様の最初の4日(一日一回)は☆4確定ガチャでした。
来い!来い明日葉!
利根川じゃなくても、そう強く念じられると心の声が聞こえてきてしまいそうなぐらい念じて引いた結果。

b0083757_22431553.png


初日で明日葉キター!(゚д゚)
よしよしベネベネ!ディモールトだよくやった俺!
確定枠の最後に走ってくるキャラが心美だったんでどうかと思ったが手前で明日葉が出てニンマリでした。
まぁ後に今回の明日葉さんはハズレ枠だったことが判明して噴いたけどもw
ハズレだっていいじゃない新しい衣装が手に入るんだもの。

初日で今回の最低限のノルマだった明日葉はゲットできたんだが、残り3日ある確定分も引かないと勿体ないお化けが出ちゃうんで迷わず引きます。
結果、

b0083757_22474462.png

b0083757_22475659.png

b0083757_2248776.png


おい!どうしてこうなった!?
まさかのゴリラフェスティバル!
ゴリラと呼ばれちゃう悲しい宿命の昴さん、割と嫌いじゃないキャラなんですけどね。
でも4枚も出ちゃうと嫌いになっちゃうよ!

ゆりや!後はゆりだけ欲しかったんや!
確定分を回すぐらいの石しか残ってなかったんで絶望したんですが、イベントで回収した分に宿題をちょっとこなして石を250個貯めて泣きの一回勝負。
頼む、ゆりを俺に、神よ・・・俺を祝福しろっ!

b0083757_22543262.png


うおおおお、神は俺を祝福した。
欲しかったゆりと、おまけに最後の一人のはるかっちゃんまでくれました。
見事にチームブルー、コンプリート。

b0083757_22553346.png

最近このゆりさんもちょっと気になる子なんで新しい衣装は欲しい今日この頃なんですよ。
今回は特に一番当たりだって言われてるみたいですしね。

そんな訳でめでたく揃ったチームブルーの面々を披露。

b0083757_22592112.png

b0083757_22592967.png

b0083757_22593762.png

b0083757_22594581.png

b0083757_22595467.png


今回は当たりハズレはあるものの、「なかよしスキル」がかなり優秀なんで全カード漏れなく使えそうです。
スピアの心美はすでの4凸してLv70になってしまいました。
ロッドの尻かっちゃんはオートリロード持ちなんで優秀なんだが、アイドル蓮華がすでにいる俺にはあんまり・・・と思っていたが果実の賞味期限が迫っていたので4凸してやりました。
ハンマーの昴もなかよしスキルがかなり優秀なんでこれも4凸しちゃうおうかな~と思案中です。
ソードのゆりも、心美や昴ほどじゃないけどもかなり汎用性の高いなかよしスキルなんで4凸してもいいかな。
ガンの明日葉だけ・・・4凸する気しねえ/(‐_‐)\
どう考えても明日葉だけハズレだろこれ!

いやなんか、明日葉のスキルは過去最高倍率を誇るやばいスキルみたいなんですけどね。
弱点属性の敵に頭おかしいレベルの92倍攻撃をぶち込めるロマン砲だけど、打った後に被ダメUP+麻痺とかいう酷い仕打ちが待っているみたいです。
そこで登場するのがゆりさんで、ゆりのスキルが状態異常無効の効果が付与されるんでこれで麻痺を打ち消せるご様子。
ただ実際に使おうと思ったら、明日葉のロマン砲→ゆりで状態異常無効→明日葉のロマン砲、と交互にキャラを変えながらやることになるんだろうがかなりメンドクセ。
どうなんかね?実用する日が来るんかね?

キャラガチャから遅れること数日、チームブルーの武器ガチャも始まりました。
もうキャラと武器は今後もワンセットで実装されるみたいですね。
さてそんな今回の新武器ガチャなんですが、
b0083757_23135421.png

新要素のチャージなるものが出来るとか。
モンハンのスラッシュアックスみたいなもんですか?

武器ガチャはあんまり回したくないんだが、チャージなるものはちょっと使ってみたい。
どうする!?どうするよ俺!?と悩むこともなく、石が75だけあったんで5連ガチャを引いてみた。

b0083757_23154788.png


また杖が当たったお・・・。
当たっただけ良しと思え!と、当たらなかった人に助走をつけてグーで殴られるレベルのことを平気で言いますがもう杖はいらねえよ!
☆4武器はガンだけまだ手に入ってないんですよね。
今回の☆4ガチャは3単音のコンボー2らしいんで是が非でも欲しいところです。
見た目がメガホンみたいでクソださかったけどっ!

話は逸れましたが問題のロッド。
b0083757_23192780.png

123の複音・・・おうふ。
と、ちょっと前なら複音なだけでゲロを吐きそうになってましたが根本的に複音の武器は強めに設定されてるんで実質当たりになるみたいですね。
今回の武器ガチャの中ではこのロッドが一番当たりだとかってお話です。

でも俺はガンや!ガンが欲しいんや!
懲りない俺はまたちょっと宿題をこなして石75個華麗にゲット。
いざ逝かん!と5連を回してみたところ、
b0083757_23221963.png

ありのまま起こったことを話すぜ。
ロッドが何故か2本に増えていた・・・死にたい。
☆4の確率が今日から未来永劫倍プッシュになったようなんで今までに比べて出やすくはなっているようです。
だがこの展開は読めなかったお・・・。


b0083757_23242633.png


新イベントのクイズアタックイロウス50も今日からスタート。
中身は2択クイズと3択クイズだったんだけど、色々開発チームの悪ふざけが仕込まれてて笑ったw
これは中々良イベントですね。
定期的に開催してくれたらいいな~と素直に思いました。
間違えたら最初からやり直さないといけないのだけが面倒なんで間違えた問題からやり直せる仕様にさえしてくれたらディモールト!

週末ぐらいに協力プレイに関する発表があるご様子ですし、総集編後編もそろそろ実装されるみたいですね。
まだまだバトルガールなんたらから目が離せない。
[PR]
by kannei0521 | 2016-01-19 23:30 | スマホゲー | Comments(0)

【バトガ】後半追加がこなかった正月ガチャには失望。

年が明けてもうずいぶん経ちましたが2016年初更新ですね。
明けましておめでとうございます。

昨年最後の更新は大晦日の真昼間だったんですけども、書いた通り更新してその足で実家に帰省したんですね。
大体実家に帰っても特にすることもないんで、午後の日課でもこなしておきますかね~ってスマホの電源をONしてバトガをやろうと思った全俺が震撼した!

b0083757_20314567.png


け、圏外や!ここ圏外やないか!
詳しい経緯は省きますが、毎年帰省はしていたんですけども今年から帰る先が中学生の頃まで住んでいたド田舎の家になったんですよ。
くそド田舎のせいかDOCOMOぐらいしかまともな電波が来てないみたいで、Softbankだとまさかの圏外でワロ・・・えない。
厳密には二階に上がってスマホを手にして必死に手を振ればたまに1本(●1個)だけは立ったよ!
でも電波が微弱すぎるっぽくてバトガは起動しなかったお・・・死にたい。
そんなわけで二泊するつもりでしたが、ここに居ると日課がこなせないと悟った俺は一泊でさっさと大阪に舞い戻ったという本当にあった怖い話。

さて大晦日から元旦にかけて圏外ショックに襲われていた俺をよそに新しい迎春ガチャが始まっていました。
いつもなら新しいガチャが実装されたら即ぶん回す俺でしたが今回は出遅れた!
やべーやべーと、この時の為に石は貯めてあったので3回(33連)引きました。

b0083757_20424656.png

b0083757_20425426.png

b0083757_2043223.png


さすが正月だからか気前いいじゃない!
今回もガバガバっすな~とか本気で思ったんだが、たまたまだったようで掲示板だと激渋すぎる死ね!って感じのいつもの書き込みで溢れていましたな。

1回目の11連で4枚でて噴いたんだが、今回の選抜メンバーに桜がいたんでどうしても欲しかった。
前回のクリスマス、その前のメイド、その前の前のアイドルでもことごとく引けずに憤死した桜だったんでここらで一枚くださいよー!と引いた2回目の11連でさくっと引けて俺ニンマリです。
んでまぁまだ石に余裕があったんでもう1回だけやっとくか~っと引いたやつで選抜メンバーで唯一引けてなかったくるみも出たんでここで撤退!圧倒的撤退!!

今回のガチャは選抜6人に大晦日・元旦の2枚ずつの計12枚とかいう謎仕様でした。
いや普通に12人に1枚ずつでええやん!って全員が思うクソガチャでしたな。
33連で7枚ゲットできたんでかなり引きは良かったと思うんですが、後々知ったんですがどうも2種類ある内の元旦の方のカードがいわゆる当たりっぽいんですね。
うん、桜だけ大晦日で他全員が元旦の方だったな・・・桜たん・・・。
蓮華だけは両方出てますけどね。

b0083757_205310100.png

弱くてもいいじゃない新しい衣装が手に入ったんだから!と自分に言い聞かせておきました。

スキルは大晦日・元旦で共通というびっくりするほど手抜き仕様だった今回のガチャですが、そのスキル的にはみき・くるみ・蓮華の3人が比較的当たりなんですかね。
b0083757_20555237.png

b0083757_2056569.png

b0083757_20561540.png

みきは攻撃力50UPのバフ付きだったんで使いやすくて気に入ったんで勢いで4凸してしまいました。
世間的な評価はいまいちなご様子ですが、おまけで遠距離攻撃無効の10秒バリアも付くんでぬるゲーマーの俺には良スキルですよ。
くるみは今回で初登場した雷属性付与付きのスキルです。武器を振る度に敵に必中の雷が落ちるという面白スキルでした。
蓮華は距離無制限の必中攻撃を3連続撃つという中々良スキルです。相変わらず何かと優遇される蓮華をどうにかしろ!

先に紹介した3人に比べ話題にも上がらない不遇組が、
b0083757_212453.png

b0083757_2125575.png

この2人に桜も加えた3人はどうしようもないうんこスキルでした。
まぁ今回は元旦の方には漏れなくなかよしスキルにコンボ-1が付いてるんで今後使うことがやってくるかもしれない、こないかもしれない。
ちなみにこの2枚のカード、クリスマスから始まった愛情進化させると見れる「秘密のレッスン」をプレイすると何故心美が小吉を引いて満面の笑みなのか?むみぃの横で見切れてる楓がコタツの中を覗いて何故びっくりしているのか?というのが分かって面白いですね。

誰が得をするのか分からないサブ専用カード。
愛情進化が実装されて本当に息をしていないサブ専用カードなんですが、この年末年始に2枚ほどまた手に入りました。
b0083757_2192638.png

こちらは正月の簡単なクエストをやれば漏れなく貰えるカードです。
相変わらずカードに描かれている絵だけは秀逸だが使い道が無い。
そしてもう一つの問題のカード、

b0083757_21102865.png


メインストーリーの総集編を最後までプレイすると報酬で貰えるサブカードなんですが、このカードのみきの顔が何故か劇画調で笑ってしまうw
総集編の前編ではみきとサドネが出会ったところまでが描かれていました。

話の順番を間違えましたが、正月ガチャに合わせてまた新しい武器ガチャも登場。
しかしながら武器ガチャは本当に中々当たらない闇ガチャ。
しかもクリスマスの時は☆4の確率が2倍になるという素敵仕様になっていたんですが今回は無し。
引かねえ!そんなクソガチャ引いてやんねえ!

ドーン
b0083757_21154397.png

5連を2回ぐらい引いたら一番欲しかったハンマーが当たったZE!
今回はハンマーとロッドにコンボ-2が付いてるんで当たりっぽかったんですが、見た目だけならこのハンマー最高やん!欲しいYAN!って思ってたら簡単に出て噴いた。
b0083757_21173228.png

運営が少しだけ心を入れ替えたお蔭でβに改造したら色も良くなってご満悦です。
ただこのハンマー、123の複音なんでびっくりするぐらい使いにくいけどなっ!

闇ガチャとの戦いにも勝利した俺は颯爽と武器ガチャから撤退!圧倒的撤退!
こんなもん調子に乗って回したら大怪我しますからね。
ロッドの熊手みたいなやつも能力的には良さげだけどな~でもそんなもん狙って当たるわけが・・・、

b0083757_2120325.png

出た(゚д゚)
いやーつい。
期待していた正月ガチャの後半追加が無さげだったんで、暇でつい武器ガチャを引いてたらもろんと当たりました。
そして気づいた。これ、熊手じゃなくて扇だお・・・。
こちらは3単音のコンボ-2という中々の素敵性能なご様子です。今後末永く使っていくことにします。

そういやあれですね、すっかり忘れてました。
前回割と熱弁を奮った定期テストなんですけども、結果が出ました。

b0083757_21241353.png


Bクラスだった/(‐_‐)\
終盤で元旦蓮華がガン限定ステージで使える!って情報を得たので200点ほど上がりましたが焼け石に水でしたな。
そして翌日ぐらいに報酬が配られたんですが、

b0083757_21263834.png


微妙に順位が上がっているという怪現象が!?
なんか不正を行っていたチーターが排除されたとかで30位ほど上がりました!どうでもいいけどっ!
報酬武器のクラスタが2単音という微妙武器だったんで激萎えでしたが、付加効果に「与ダメアップ」が付いているのでかなり強いっぽいですね。
改造が3種類出来る!っていうのが売りでしたが結果的にT型だかっていう一種類だけしか使えないっぽいんで一つだけ手に入った俺も滑り込みセーフでした。

それにしても静かな年始。
年末は割と色々更新があって忙しかった気がするんですが年明けから更新が少なくてやることがねえ(゚д゚)
ガチャも全然こなくて暇すぎワロ・・えない状態が続いていたどうしようもないバトガでしたが、ようやく今日ぐらいから新しいイベントも始まりました。
更新内容を公式発表より先にリークしてくれる偉い人の情報によると、15日からいよいよ協力プレイも始まるみたいですし、それに合わせた記念ガチャも始まるとか。
明日から新イベントの連戦チャレンジ?とかいうのもやるみたいだし、ようやくエンジンがかかってきたみたいです。
俺とバトガの戦いはまだしばらくは続きそうです。
[PR]
by kannei0521 | 2016-01-12 21:35 | スマホゲー | Comments(2)

ゲーム日記らしいです。


by kannei0521
プロフィールを見る
画像一覧