人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。

クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。_b0083757_0143772.jpg

変な格好の甘寧ですこんばんは。
今、期間限定配信されているクリスマスクエの一コマ。
武器防具強制でドドブラ他を狩猟するクエ。
氷属性の武器でドドブランゴと戦わすとかどんな嫌がらせクエなんだこれ。

クエ事態はしょせん下位ドドみたいなんでそんなに苦しむことも無く終わります。
ただ苦しいのはクリスマスカード集め。
相変わらず要求数が多いので何度も何度も繰り返し同じクエをやらないといけない。
クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。_b0083757_017697.jpg

大体・確定2枚で後は運が良かったら+αで数枚貰えるみたいだ。
上記SSは5枚出た時のやつですね。おいしかったれす^p^

結局、今宵で俺とラミアさんイリアさんの必要数は揃った。
ハルさんは作る気が無いのに手伝ってくれました、ハル イイヤツ。
クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。_b0083757_0191340.jpg

クズだのうんこだの、俺はこの猟団では酷い言われようだw
甘寧泣いちゃう;;
クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。_b0083757_0195774.jpg

まぁそんな俺を罵る連中を一網打尽で突き殺してやったがな!ヒャッハー!
まさに外道。

今夜はほぼクリスマスクエだけで終わった一日。
明日にでもいやらしく先端が回転するドリルバイブでも生産してみましょうかね。

おまけ。
今宵のラストクエにハルさんの希望でベルキュロスに行った。
今日のベストショット。
クリトリスクエで貰えるドリルバイブ。_b0083757_0221813.jpg

ベル、光るゲロ噴射㊥。
by kannei0521 | 2008-12-23 23:59 | MH4