人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はラファール君^^

やっときたきたやっときた!
伝説の爺がやってきた!
僕はラファール君^^_b0083757_2336363.jpg


かんねいは ねんがんの らふぁーるを てにいれた

ようやくですよね。
現存する武器の中で最強といっても過言ではないラファールがついに完成した。
最近は「ラファール@3募集します~」とかいう募集文なんか当たり前。
双剣募集に参加してみたら「ラファールないんですか^^;」なんて言われてしまう始末。
ラファールを持っていない奴は生きる価値無しと言わんばかりの悪しき風潮が広まっています。
本当に住みにくい世の中になったもんだ。

だがしかし、俺もついに今夜ラファールを手に入れた。
選ばれる立場から選ぶ立場へと変貌したのだ。
くくくっ・・・ラファールを持っていない愚民どもよ我の前にひれ伏すがよい!

ラファールを手にしてご満悦な俺様は街ヤマツに意気揚々と向かう。
僕はラファール君^^_b0083757_23502129.jpg

団員のラミアさんイリアさんと3人での狩りです。
猟団内では俺が3人目のラファールとなった。

真っ先に作った先走りカウパーラミア。
いつの間にか作り上げていたプロハンターオレンジ。
この二人に次ぐ第三位となった。
団員は10名居るが、アクティブに動いているのは6人なので実質6名の猟団。
つまり・・・滑り込みで上位入賞です!
靭尾を先に集め終わっていたイリアさんが最後の剛角で詰まっていたところを華麗に抜きさって甘寧大勝利!
イリア可哀想wwwwwwww

今日は一日中、ラミアさんと二人でまだラファールを持っていないイリアさんをいじめて遊んでました。
結果、
僕はラファール君^^_b0083757_23553250.jpg

またキャラがおかしくなったイリアさんでした・・・。
多分、イリアさんが退団していたら間違いなく俺とラミアさんのせいだと思う。
ムシャクシャしてやった反省はしていない。
by kannei0521 | 2009-01-15 23:33 | MH4